2005年01月30日

六月の花嫁〜逃亡結婚(火サス)れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/11/7より)
ネタバレ注意
全然関係ないけど、美容院の店長ってなんでおかまキャラなんだろう。w

同じ二時間ドラマでも、この間観たばっかりのかぐや姫とは全然作りが違うナァ・・・・。
ちょっと柳田が殺されててビクーリしたですにゃ。
しっかし・・・コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
なかなか出番が・・・・とか思ってたら・・・
デタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
やっと出たーーーーーー!!!

重要目撃者ですぞ!うほっ!!
ジョギングする学生の役です。やっばい、好きだ。
しかし・・・これだけなのか・・・・ハァ。
また出てくるかナァ・・・・
お!キタ!!かっちょ(・∀・)イイーー(はあと)
ってことで、3回出てきます。
ジョギング中に呼び止められ話すシーンと、顔を確認するシーンと、キャンパスでの1カット。
全部合わせても、2〜3分だと思うんだけども、素敵な学生さんでしたわ。

白の上下のジャージなんですが、足短かったら絶対着れないよ・・・って感じです。
で、もう1カットは大学生らしいコートにキャンパスバック。萌えっすな。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

かぐや姫伝説殺人事件れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/11/6より)
キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!!
地上波がきましたよ〜〜〜
テレビ東京、テレビ大阪が見れない地域の方々ごめんなさい。
11/3にドラマの再放送があったのでした。
やっぱり(・∀・)イイ!
何がいいって・・・・お金かからず萩野さんが堪能出来るのが(・∀・)イイ!
ま。堪能って程は映ってませんがね・・・。

ネタバレ注意
うーーーん。萩野さんかっこいいんだけども、こうゆうタイプの役多いナァ・・・。
なんか、女ったらしな感じでちょっと意味ありげな・・・?
お話は・・・まぁミステリーってことで
かぐや姫伝説になぞって連続殺人事件が起こるんだけど、二番目に殺されます。ハイ。
ザックリ胸を一突きです。

あれだな・・・。
変なのよ。このお話。
大学生の時、まったく証拠を残さずに殺人をしていたのに
女と金の為にここまで軽率に殺人に走るってのもねぇ・・・。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

Mad Dog 狂犬れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/10/19より)
いろいろ観て思う事は、やっぱり今の萩野さんが好きだ・・・ってことだな。
なんだかねぇ。クリスマスの詳細がハッキリしたとたんちょっと気持ちが萎えてます。いかんいかん・・・。
あぁ。貧乏がいけないのよ(ニガワラ)

ネタバレ注意
あはははは。また越智・・・じゃなくてぇ、白竜の子分役なのね。
後姿でもスグわかりましゅ(はぁと)
ストーリー
タケル(白竜)はマザコンで母親似の人を妻にする妙な癖を持っていた。
変態の上「若!」なんて呼ばれているヤクザの二世で、危なすぎて手におえない。
主人公(清水宏次朗)は、そのタケルに妻を奪われ狂犬となるのだった・・・ってお話。

萩野さんはその変態タケルの子分。
スラッと背が高い上にベージュに黒(?)の縦縞のスーツで、画面の端っこに映っていてもスグ見つけられます。
車やバイクをよけるシーンが何回かありますが、本当に足長ーーー!!
アクションシーンではおしりのラインがくっきりでうほっ
思っていた以上に出演時間(回数も)有るんだケドも、印象に残るような役じゃないのが非常にざんねん。

ところで、スタントマンと明らかに違う髪形のアクションシーンとか、あらが目立ちますな、この映画。
しかも、カザモリの最後の言葉・・・・
バカボンパパか?((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
ラストの戦いのシーンは、なんか無駄にスローモーション多くて大笑いです。
ジャンクロードバンダムのハードターゲットだったかな・・・そんな映し方。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

ワタシノカラダヲカエシテれびゅ

(旧れぽれびゅ2003/10/15より)
あれ〜〜〜〜〜???
これも書いたと、すっかりあっさりどっかりと勘違いしてますた。

ネタバレ注意(18禁)
いやぁ。それにしても、綺麗な手だなぁ。
(;´Д`)ハァハァ…しょっぱなからですか。

しかし、あのおじいちゃん怖ぇーーよぅ。映し方が・・・。

世にも奇妙な物語のエロい版?って感じですた。

なんというか、女の子と入れ替わるからなのか、
ねっとりとしたHシーンでねぇ。。。
なんつーかねぇ、ねっとり、まったり、ぐっちょりな感じ(何ソレ!)

そうそう、コレですよね?インタビューで答えてたの。
だから、すっごい観たかったんですよ。
念願叶いました。にひひ〜〜♪
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

ルージュの伝言れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/10/13より)
これ、書いたと勘違いしてました。
ネタバレ注意
くわっこいい〜〜〜〜っ!!!
あんな高校生いたら押し倒します絶対目離せません。釘付けです

私もパワー送るから、近くですれ違う位してくれないかなぁ(ニガワラ)

「頭が変になる、それが恋ってやつ」らしいです。ハイ当たり
いつも頭 変になってます。つーか、壊れてまーす。

待ち合わせして、ほっぺにちゅっチュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ・・し・・・してぇっ!!
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

積み木崩し〜崩壊〜れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/10/12より)
ネタバレ注意
あーー。えーーーと、短いです。れびゅ

高!!
空手の型は・・・・・あんな感じがベストなんでしょうか??
あれ?役って不良の役じゃなかったんでしたっけ?
優等生にしか、みえないんですが・・・・
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CABれびゅ

(旧れぽれびゅ2003/10/11より)
かなりのネタバレです。注意
なんとなく、始まりから軽快な感じで期待が持てます、この映画。
タクシードライバーの和製版みたいな感じかなぁと思いながら見てました。
まぁ、遠からず近からずって感じ。

CABのちょっと暗い真面目な運転手木田(陣内孝則)が主役。
今回はストーリーと同時進行で感想書きマッシュ。

タクシーに乗せたヤクザ(ホタテマン)と、もみ合っているうちにホタテマンのおなかにナイフが刺さってしまう。
ヤクザからの復讐を恐れた木田(陣内)は脅え、眠れぬ日々が続き正気をうしなってゆく。
脅える小心な木田に、同情し共感まで感じてしまうワテクシでした。

しかし、優しい先輩ドライバーがタクシー強盗に殺されたりなど、いろんな事が身の回りに起こり、その後拳銃を手に入れてから狂気を増してゆく木田(陣内)。
ある意味、正義といえば正義なのだが、殺人者に変貌するさまは見ものでつ。

萩野さんはタクシー強盗3人グループの一人でした。
木田は『見つけた』という感じで目をギラつかせ嬉しそうにジュン(萩野さん)をタクシーに乗せます。
私は、いつ殺されるのかとヒヤヒヤ見てました。
化粧をして、金髪のかっこいい(綺麗な)ジュンに(;´Д`)ハァハァ
鼻と耳にピアス。その後の木田との会話でヘソとアソコに二つピアスをしている事が判明(笑)

仲間の所に着く前に車を止めた木田にナイフを向けたジュン(萩野さん)はズガーーーンと撃たれてしまいますた。
クライマックスに向かう重要なとこ。(つーか、ほとんどクライマックス)
はまるイイ役だと思ったです。

って事で感想
好きだ!好きなんだー!!例えのうみそが飛び出てもぉ〜〜
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

CABれびゅ

(旧れぽれびゅ2003/10/11より)
かなりのネタバレです。注意
なんとなく、始まりから軽快な感じで期待が持てます、この映画。
タクシードライバーの和製版みたいな感じかなぁと思いながら見てました。
まぁ、遠からず近からずって感じ。

CABのちょっと暗い真面目な運転手木田(陣内孝則)が主役。
今回はストーリーと同時進行で感想書きマッシュ。

タクシーに乗せたヤクザ(ホタテマン)と、もみ合っているうちにホタテマンのおなかにナイフが刺さってしまう。
ヤクザからの復讐を恐れた木田(陣内)は脅え、眠れぬ日々が続き正気をうしなってゆく。
脅える小心な木田に、同情し共感まで感じてしまうワテクシでした。

しかし、優しい先輩ドライバーがタクシー強盗に殺されたりなど、いろんな事が身の回りに起こり、その後拳銃を手に入れてから狂気を増してゆく木田(陣内)。
ある意味、正義といえば正義なのだが、殺人者に変貌するさまは見ものです。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

最後の馬券師 2 れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/10/5より)
ネタバレ注意
相変わらず、はしょりすぎなストーリー説明しますと、
若い兄ちゃんが馬券師として成長していく映画です。(いいのか?こんなんで・・・w)

さて、萩野さんですが、若い馬券師の三人組の一人です。
かけあいの場面かっこいいです。横顔にもっきゅーん
スニーカーズをなんか、思い出してしまいました。
ちなみに褒めすぎです(爆)そんなわきゃーないから。
ただ、単に外部とのやり取りがハイテク機器?を揃えたバンだったからなんですが(苦笑)

ギラギラしてるというよりは、テカテカしてる感じ。若いでつ。

やきそばを頭からバッサリの顔かわゆい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
そして、寝顔・・・・可愛すぎ・・・・

うまくいっていた筈の三人組でしたが、
「前から気に入らなかった」と主人公をはめます。
仲間割れの時、けりまくり。けりすぎwです。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

流行図鑑などCMれびゅ

(旧れぽれびゅ2003/9/28より)
ネタバレ注意

流行図鑑
CMミニドラマ。
羽田恵理香の片思いの先輩、萩野センパイ役です。
えと、ルージュと被る感じの設定です。
なんつ?か、かなり注文の多いセンパイです(笑)
ちゃんと商品名を言って「○○社の○○が欲しい」とか言うんです。(全部じゃないけど)
そうゆう宣伝の番組だからしょうがないとはいえ、笑えます。
萩野さん若〜〜〜い。棒読みな感じがさらに若さを強調。
羽田の方がセンパイって感じがするのは私だけでしょうか?

スウィーティーのCM
ロッテの飲料のCM
BGMはjelly beans・・・へぇ?jelly beansてバンドあるんだ、へぇ。
それはさておき、
正面からのカット最高ーーー!!!
青い髪も似合います。
おでこ付け合いたい(;´Д`)ハァハァ…
あの目が・・・・アノ目が・・・好きだーー!ダイスキダーーー
俳優 萩野崇写真集の表紙の目みたいで、数秒なのにハート鷲掴みされますた。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

