2005年02月27日

新 いのちの現場れびゅ(9〜10話)

(旧れぽれびゅ2004/4/9より)
ネタバレ有

9話
9話は桜沢医師のおちゃらけなしの外科医姿が拝めました。
やっべーーーカッコよすぎです。
8話見たいナァ・・・。どうも、8話では肝臓ガン発見、おかまナースがキツイ事を言っちゃった模様。
敏腕医師モードの桜沢先生も好き。
つ〜か、萩野さん好きだーーー!!ハァハァ…
ま、それは置いといて、反婦長派(?)の主任と小林ナースのイプシロンでの会話ちょっと感動。
で、出産させるのね?ほほぅ・・・

10話
「タケ♪」と病室に入ってくる桜沢先生(・∀・)イイ
で、出産シーンでゴザイマス
はい。ちょっと、うるっちゃいました(てへへ)
そうそう、タケさんあんなにお腹大きくなっちゃったのね。

とりあえずまとまって来たナース達。
きっとまた反感がある予感〜と思いながら公式を覗いたら、本当にそうなるらしい・・・・。

来週からは非常勤カナ?桜沢先生。
ちゅーか、45話中もう10話かぁ。早いナァ・・・・
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

新 いのちの現場れびゅ(6〜7話)

(旧れぽれびゅ2004/4/6より)
き・・・・きました。来ましたよ!!
萩野さんが大活躍になるであろう「タケさん」エピソードの一週間が!

まずは6話。
ナースステーションで冷やかされ、からかわれる桜沢先生に
萌えまくりかっわいい〜〜(*ノ▽ノ*) 
肩に指でクルクルしたーーい。
ほっぺグニュってされた〜〜〜い。>使い魔@管理人崩壊中

で、7話。
7話ではカズヒコさんになるのも慣れてきたご様子(爆)
仲良く食事を食べるシーンはタケさんになりてぇ〜〜ぞ!と。

ちなみに8話れびゅはお休み。(イベント参加の為未だ見れてません)
まだビデオの配線直ってない・・・(゚Д゚; 
この土日になんとかせねば(切実)
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

新 いのちの現場れびゅ(4〜5話)

(旧れぽれびゅ2004/4/2より)
4話はテロップにお名前がないので(´・ω・`)と思いながら
でも、しっかり観ました。
それにしても、そう頻繁にミスされたら困るね。
サロンが出来たので、桜沢先生もちょくちょく顔を出して欲しいですな。

で、第5話。
お名前も有りますし、正座でテレビの前に。
ナース事件は解決し、萩野さんご登場??ぉ
で、ばあちゃん妊娠?どわ?っはっはっはっはっはO(*≧□≦)O
エピソード期待してたんですが、そうきたか。
ま。見つめられただけで妊娠もするかもな。
あのフェロモンで(爆) ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

で、公式見てさらに大爆笑!!!
「冷たい目」って何ですか?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
来週も目が離せません。

・・・・にしても、「ハイハイ、ありがとうござます?」と軽く流すような話題だと思うのに、桜沢先生おもしろいな。
「身に覚えのない」って当たり前だっつーの。
あのおばあちゃんに手を出すなら、こちらにも・・・・以下略
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

新 いのちの現場れびゅ(1〜3話)

(旧れぽれびゅ2004/3/31より)
始まりましたね!「新 いのちの現場」
まず、月曜日。
うちはビデオの接続がおかしくなってるみたいで(汗)
再生やダビングは出来るものの
テレビの録画が出来ない状態(゚Д゚; 
と・・・とにかくリアルタイムで観ればいいわけよ。
しかし、月曜日は旦那がお休みでテレビに張り付くのは無理。
桜が綺麗な河川敷に花見と、公園にサッカーしに行きたいと言うので、第一話は泣く泣く諦める事にしました。
が!やはり諦めきれず、1時20分を過ぎた辺りで「あ?忘れ物しちゃったー。家に取りに行って来る!」と言い残し家までダッシュ(爆)
観てました。しかしざんねんながら萩野さんの出番はなし(´・ω・`)

どこかで(なんだっけ?)3話目から活躍って萩野さんが言っていたよなぁ・・・
萩野さんの記憶が間違っていなければ3話目は出るわね。
と、2話目は期待せずに観賞。
やはり出演はなし(´・ω・`)

で、本日期待しまくりでテレビの前に。
テロップにもお名前が!!うふふ?♪
「あのルックスですからね、若いナースに人気で・・・」って
あのナースかよ ̄ .  ̄)ノ"
ともあれ、待ってました!!!萩野さん(ポワワーーン)
非常勤・・・・。出演も非常勤はイヤですYO
45話中何話にご出演されるのかしら・・・・・ドキドキドキドキ

経営難で苦しむ病院。
んー・・・・萩野さんが常時勤務だったら毎日通いますよ?私は(←あほ?)
萩野さんファンはみんなそんな事思ってそうだなぁ(一緒にするなって?すみませんーー・・・)
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

新いのちの現場エキストラれぽ

(旧れぽれびゅ2004/3/25より)
ネタバレ・・・あるかな

エキストラに参加された愁さん&匿名様よりレポを頂きました。

まずは、愁さんのレポからどぞ〜

「えと、萩野さんは終始落ち着き無い人でした(笑)
ギャラリーが多いとああなってしまうのでしょうかね?
ガム噛もうとして落としかけたり、足揉んでみたり、足首回してみたり指鳴らしたり、
隣の役者さんと喋ってみたりと見ていて飽きなかったです。
というかドキドキハラハラしました?。
本番以外はホント常に動いてました(笑)」
とのことで、かなり挙動不審だった模様(爆)

で、愁さんは自サイトのDelphinium方でしっかりとレポされてます〜(萩野さん観察記ニヒヒ)

で、ここから匿名さまのれぽです。(青字)続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

初主演舞台ドブ板物語れぽ

(旧れぽれびゅ2004/2/10より)
行ってきました。11日のお舞台(昼)&楽日。
・・・・・って随分昔の話題で申し訳ない(〃゚д゚;A アセアセ…

ワタクシ、舞台とかちゃんと観に行ったの初めてだったので感動しちゃったのですが、普通はもっとすごいの?
心配(?)していた萩野さんのもバッチリちゃんと聞こえました。
ピンマイクも付けてなかったように思います。
11日はかなり前のお席で近かったので、表情とかも見えて
なんとなく赤面.....φ(〃∇〃 )
早着替えシーンでは着替え丸見えの位置でした。

お話事態は
うーーーん・・・・なんというか、パッとしないんだケド(ごめんなさいぃー)生の迫力とか味わえて良かったです。
いろんな舞台を観に行きたいナーって思いましたもの。

で、ストーリー。
天才コルネット奏者ジョージ(萩野さん)が
2人の女に振り回されるお話。
えーーーと、振り回す役だと思って観ていたのですが、結果こうゆう事かと・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
これじゃさっぱりわからない?!そりゃそーだ。
DVDかビデオで観るとよろしい感じです。
って全然レポじゃないじゃん!っていう突っ込みはなしの方向でお願いします(見てから随分と時が経っちゃったので・・・>言い訳)

私が好きなシーンは、続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

見れば納得れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/2/8より)
ネタバレ注意

キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!!
やっほーい☆☆
かっこえ??・・・・ってか、ベージュも似合いますな(;´Д`)ハァハァ…
前髪ストレートでサラッサラ。サイドはこれでもか!と流れてます(・∀・)イイ!

歴史が好きなの?ね(笑)
で、埋蔵金伝説は知らない・・・・と。
司会者をズッコケさせるとは流石!!!
まず、第一問は不正解。
そ・・・それにしてもラーメン真剣に食べてますな。
も・・萌えますな。
っていうか、もちょっと画面に映るように食べておくれ。

相変わらず、レオナさん好きです。

第二問!またまた流石の不正解!楽しませてくれます。
で、第三問・・・・・
「わっかんね〜〜間違ってるよ(汗)」みたいな感じの大笑い
だ・い・す・き・だ〜〜〜〜w
ってわけで、チームで一人だけ不正解!やってくれるなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

早い!もうラスト問題かYO。リベンジなるか?!?!
あ(゚Д゚; 間違ってるよ・・・>使い魔 秋田県出身なので知ってました

ってなわけで終了〜〜。
チームは勝利したものの一問も貢献できず(笑)
しかし、期待は裏切らなかった!!!!

あー。おもしろかった。また出て欲しいなぁ。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

渡世無頼れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/1/8より)
ネタバレ注意
教会のシーンからスタートです。
おもしろい蝶ネクタイ・・・・

萩野さんは、スラっとしたおぼっちゃま風で(細〜)
父の跡目を継ぐつもりの無い花嫁の弟、ゆういちろう君役。

綺麗です。うっとり・・・・・・と思っていたのもつかの間
ちゅどーーん
花嫁と父と弟は開始5分で爆破されちゃいました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

このお話面白そうなんですが、この先萩野さん出ないという事なので
これにてれびゅ終わり。(は・・・早っ!)
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

ソムリエ1〜4れびゅ

ネタバレ注意
最初に書いておきますが、ネタばれっつーよりは観ないとわからない感想でごめんなさい。

1〜4まとめ撮りです。衣装替えもございません。
一生懸命(?)紹介してくれる姿にメロメロで
100回気絶
とにかくよく笑うので、画面の前でこっちまでニヤけてしまいます。

一回目はトランサー。
正直てんこもりです(あはっ)って事で
まだ観てない私は、今週中にはレンタルして来ます・・・っておそーー

二回目はカッコーの巣の上で。
「そうですねぇ・・・なんだろっ」これは口癖ですよね。
この言い回しだけで何度も観てしまいました(笑)

三回目はデッドマンウォーキング
囚人物だそうです。
トイレに行く時間も勿体無いほど引き込まれる作品
という事なので、観てみようと思いました。
スーザンサランドロンも気になるし(笑)

四回目は「太陽がいっぱいでございます。あはっ!」
かっこ(・∀・)イイ!連発の萩野さんなんですが、
そう言ってる萩野さんが可愛いかっこ(・∀・)イイんじゃ〜〜〜
「あ〜〜〜〜」×4回位言うんですが
コレで倒れそうになりましたよ、私は!!殺す気か!w

ってことでねぇ〜〜〜
観ないと勿体無い映像です。
楽しそうな萩野さん 大好きO(*≧□≦)O(ぽわ〜ん)
posted by るーな at 00:00| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

ゴミは殺しを知っている3れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/12/26より)
ネタバレ注意

とても甘〜〜〜い声で語るのよぅ♪
今回も刑事さんであります。
なんかはえぎわがやばい気がするんですが・・・・ごめんなさい。ごめんなさい。。。
なんか今回甘い語りが多くて(;´Д`)モッキュンキュンでございます。

殺害現場は中華料理屋さんでした。
まずこのドラマ、羽田恵里香が料理してるだけでおかしい。
清掃してる所の近くの中華料理屋ってとこがまた凄いw
まぁ、ストーリーは水戸黄門って事で、はしょりますが2の方が出演シーンも多いし好きだな、うん。

最初出てきてから、萩野さん全っ然出てきません
。・゚・(つД`)・゚・。。・゚・(つД`)・゚・。。・゚・(つД`)・゚・。
そしてストーリーは萩野さんなしで進行しまして、このまま終わってしまうのか?と思ったら続きを読む
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

ゴミは殺しを知っている2れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/12/23より)
ネタバレ注意

ストーリーは毎回お馴染み(?)現代版水戸黄門。
本当の姿を隠して清掃の仕事をしている場所で殺人事件が起こり、それを解決して、最後に名乗るのであった。

今回の清掃場所は温泉旅館。
どうせなら萩野さんの入浴シーンが見たいところです(←バカ)
ダブルたまおの入浴シーンは有ります(笑)
萩野さんは(アキヅキ)刑事でした。事件の現場に駆けつける萩野さんはインテリ風、メガネをかけてます。うっとり
メガネ好きは絶対観るべしw続きを読む
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

ゴミは殺しを知っている5れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/12/22より)
ネタバレ注意
うひ〜〜。10ヶ月(?)前の萩野さんひゃっほ〜い。
最近の写真を見慣れてしまったせいか、ふくよかにさえ見えてしまう今回のゴミ5!
地上波は(・∀・)イイ!!
お金かからず萩野さん堪能(感涙)

前半に頻繁に出てくるんですが、登場でノックアウト。素敵過ぎ(ほろり)
あぁ。龍騎の時は毎週こんな状態だったのよねぇ(遠い目)

警部になってた萩野さん。下っ端じゃないからセリフも多いぞ〜
しっかし、なんでコレで公式のスケジュールに載らないんだろう。

このお話、中盤〜どんどん人が殺されていき、途中警察が出てきても良さそうなのに出てこない・・・
こんな状況なのにツアーは中止にもならないし(笑)
ダブルたまおはどんどん事件の真相に近づいて行くのよね。
もっと警察の動きを入れてくれれば・・・・・萩野さんをもっと拝めたのに(わはは)

しかし、アップも多かったし満足でした。
つか、アップで見ると色気にやられ5回気絶したね。いや、まぢでw続きを読む
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

SPお茶会6/29

(旧れぽれびゅ2003/11/29より)
行ってきました!6/29の16時の回。
が・・・今回記憶ぶっ飛びであまり覚えていません。
怖い物知らずだった前回とは違い、緊張がピークで個人的にお話もほとんど出来ませんでした(笑いもとれなかった・・・ガクリ・・・って言うか、笑いはとらなくていいのか。笑)
なので、CMやバラエティー番組に出ないのかしら?とか来夏の王子様の事とか、まるで聞けませんでした。ごめんなしゃい。
19時頃から具合が悪くなって来た私・・・大変でした。
でも、でも、とても楽しいお茶会でした。

1〜2回目が延びたらしく、なんと、開場まで1時間程並んで待ちました。
立っているのは苦痛でしたが、萩友さん達とお話や、交流をさせて頂きました。
真咲さんが声をかけてくれました。わあ〜〜い。
カメラクルーが並んでいる姿を撮影し始め・・・・・やな感じ。一斉にカメラに背を向ける私たち(笑)

ようやく入場となり、私たちの席は知り合いばかり7人で着席。

22日の他のレポに有りましたが、萩野さんはふらっと現れ、気づいた人は少なかった模様。
私はわりと早めに気づきましたが、声が出ず、お隣りに座ったmimiさんをバヒバヒ叩いて、声にならない声で「き・・・・きた、きた、きたー」と。(ごめんmimiさん)
服装は、白のポロシャツ風のシャツ。前ファスナー有。二の腕が見れず、ちとざんねん。(なはは)下はジーンズ。
しかし生萩フェロモン全開見た瞬間から溶けそうです。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

SPお茶会6/22

(旧れぽれびゅ2003/11/28より)
6/22SPお茶会16:00の回。
kuniさんが萩色さんBBSで書いていたレポに、私の感想をプラスしてレポあげてます。(私の感想は青字です。)
kuniさんサイトあっぷを快諾してくれてありがとぅ〜〜〜。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

SPお茶会までの道のり

(旧れぽれびゅ2003/11/25より)
気がつけばもう11月も終わっちゃいそうなわけなんですよ。
それなのに、私ったらSPお茶会のレポもまだ書いてなくって・・・・(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

で、11月中には書くぞーー!!と思ってました。

で、今回SPお茶会れぽです。(遅っ!)
ちなみに私が行ったSPお茶会は追加組だったので、22日組の方のレポもサイトに納めたいわ〜なんて思ってました。
萩友様にすがりまして(汗)22日16時の回の模様を私の感想を交えてアップ予定です。ニヒッ
でも、その前に!このお茶会レポまでの道のりをまたまた書いてしまうってわけで、レポは次の日記までお待ちを・・・・続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

