2005年03月30日

イタリア2/10と2/12れぽ

(旧れぽれびゅ2004/8/10より)
匿名さまより活字レポを頂戴いたしました(感涙)
私の感想も含めアップします〜。(私の感想は青字)

2月10日
ヴェネツィア、撮影見学。
松村さん、カメラさん、メイクさん、マネージャーさんなど、6?7人のスタッフさんで撮影されてました。
撮影状況により萩野さん、休憩でタバコ吸ったり、松村さんとじゃれ付いたり(楽しそう)、ファンとお話して下さったり・・・。
撮影中は、真剣なお顔(^^)カッコ良かったです〜!
ヒャ〜〜激しく羨ましい!!!
私達は、見切れてはいけないので、静に見学。スタッフの荷物も見張ってたり。
み・・・見張り?w
撮影終わって、萩野さん達居なくなったら、その場所で、同じポーズで、写真撮影したのは、言うまでもありません(^^;
うお〜。私も参加していたら絶対やっていたに違いない!
別の場所で撮影の時は「ついて来ないで」と言う事で、ファンは、解散。
しかし、イタリアには、日本人観光客多く、こんな所まで来ないだろうと思って撮影しようとしたら、観光客に囲まれ大変だったようです。見たかった〜。
この時ばかりは、観光客になりすまし、写真とりたかったなあー。はっ!いかんいかん。
囲まれたのかぁ。結構有名人なんだぁ・・・あ。失礼ですね。ごめんなさい
撮影の交渉とかで、時間が空いた時、撮影場所のすぐ近くで私は、顔にペイントしてもらいました!
紫ベースに銀ラメ金ラメ!その後夜までその顔で過ごしました(^^;;
萩野さんにも、しっかりみてもらっちゃいましたよ!お恥ずかしい・・・。
アピールアピール!目立っておかないと! ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン
結局、午前も午後も撮影見学出来ました(^0^)v
萩野さんたちは、早朝から、夕方までしっかり撮影だったようです。大変だな〜。
萩野さんとは、話したけど、なに話したんだろう??状態(;。;)
記憶飛びますよね。
ですが、なぜか、松村さんとは、結構話したような気が・・・。おいおい。
わははは。お茶会でも、吉田さんとはいっぱい話したのに萩野さんとはあまり話せなかったよォ・・・っていうか思い出せないのよ、何で?。・゚・(つД`)・゚・。って方もいますしね。
けど、まだ一日目じゃないですか!コノ後どんなめくるめく夢の世界が??

2月11日
11時頃、撮影見学。あっという間に終了!
本当に楽しみですねぇDVD・・・あぁ。見たかった・・・見たかったよ、ママン
私達は、午後フィレンツェに向かいましたが、萩野さん達は、そのまま撮影したらしいです。

との事で前半戦終了〜〜
くぅ〜。羨ましいですなぁ。
続きまして13〜のレポは次の日記で!
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

イタリア聞きかじりれぽ

(旧れぽれびゅ2004/8/5より)
「忘れないうちに〜!」&「活字にしたらいつまでかかるかわからないよ〜」との事で、電話にてレポ頂きました。
匿名さまありがとうございます!!!

って事で、聞きかじりレポの為、訂正や追加が予想されますので、完全版になった暁にはまたお知らせします。

今回のツアーには、マネージャーさん、松村さん(カメラマン&WSデザイナー)、女性スタッフなどがご一緒でした。
DVD企画の当初、松村氏はハワイで撮影したかったそうなのだけど 行き先はダーツで。
萩野さん希望のイタリアに決定したそうです。
萩野さんにとっては二度目のイタリアだったらしい。

行きも帰りもツアーとは違う便で。
行きの乗換えがスムースにいかなかったらしく(?)予定より2時間遅れて夜遅く到着した萩野さん御一行。
(ちなみにイタリアー日本は時差8時間)
帰りは皆よりちょっと遅めの飛行機でゆっくり日本に・・・だったそうです。

お天気に恵まれ、ものすっごい寒いと聞いていたイタリアですが、階段を駆け上ると汗ばむ位の陽気だったそうです。
流石!萩野さん、晴れ男!!!

2/10は朝7時〜撮影していたそうです。
着ていた洋服、仕草などなど、DVDに関するレポは「DVDを観てのお楽しみ!」との事でNG。(WEB流出禁止)

ここで、ちょっと情報アップ。
4〜5月多分東京で、松村氏の個展(写真)が有り今回の撮影のオフショットなども展示予定との事。
VB撮影は1月末頃に行ったそうです。

2/11の午前中も撮影を見学させて貰えた。(予定にはなかった)

2/12はツアー客フリー。萩野さんは撮影(見学なし)

2/13はローマ観光&散歩 思っていた以上に長い時間一緒に!(夢のような時間を過ごす)
萩野さんとジェラート食べたりした。
テクテクと散歩をしていた先に気球が有り、みんなで乗る事に。
びびりまくる萩野さんが可愛すぎて倒れそうになったそうです
想像だけで100回気絶

2/14は午前はゆっくり起き、一人でブラブラしたそうです。
夕食のヴァレンタインパーティーには、バラの花束を手に登場。一人一人に手渡し。
(大事に持って帰る人、ドライフラワーにする人、花びらだけにする人、押し花にする人などさまざま)
「普段着で良い」との事でしたが、ドレスアップした姿もちらほら。
2ショットにサイン、お話など、アットホームな雰囲気でめっちゃ良かったそうです。
写真もとりまくりだったとか。テーブルは4テーブルで全員が着席。

会報が届くそうです。あのチラシは会報ではなかった模様(感涙)
イタリアでの写真がふんだんに使われるらしい。
今回のツアーで(・∀・)イイ写真が撮れた人は、会報に載せるかもしれないので送ってね!との事。

あ。あとー。見れば納得の予備問題では一問正解したんだそうです。
が、本番は駄目だった・・・・という・・・。

と、こんな感じで一応レポ終了。

イタリアれぽは踊る熊の洞窟さんのところにもありました。ちなみにまだ途中でした。(細かく覚えてらして素晴らしいレポです)
萩野空間のカオルさんの不定期れぽは写真付きで読み応えバツグンです。
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

ラクーア二回目れぽ

(旧れぽれびゅ2004/7/22より)
さて、書きます・・・・。面白さが少しでも伝わると(・∀・)イイんですが(〃゚д゚;A アセアセ…

「これから試合するみたい」とか言いながら萩野さん登場
登場の曲は舟木さんのライバルの入場曲だそうです。
服はシャツがTシャツに替わっていました。うす?い花柄の白地のTシャツ。これもメッサ似合っていてカッコ良し〜☆ :(~O~;=;~Q~):

MC「一部から参加の方がほとんどだそうですよ!」に
萩野さん「しゅばらしい
命の現場のお話
MC「先生ですよね?」萩野さん「先生?あ?!医者も先生か。」と、始まったんですが
萩野さん「医者っぽくないんですよ、オレ医者なんだけど日常会話が多いんですよ。」
MC「カーテンの向こうで内緒話聞いちゃってガチャンとモノ落しちゃって『ボクは何も・・何も・・・』みたいなね!」
萩野さん「観てくれたんだ?もうね、やってて楽しいの!」と。
そしていのちの22話(カナ?)の話で盛り上がる。
MCとのテンポも良くて笑いが止まらなかったんだけど、文章で伝えられないのがざんねん(´・ω・`)

天使映像が映され、映画に関する質問を会場から受ける事に
天使の質問は多少ネタバレ有です
「映画のエキストラに行ったんですが、その時ボクシングシーンとかほとんど打ち合わせなしでパッとやっていて・・・特別な訓練とかしたんですか?」には
「元々格闘技が好きだし、環境が良くて周りに恵まれた」みたいに話してました。

「濃厚なラブシーンとかありますか?」
萩野さん「あのねぇ?。青春ラブコメディなので、濃厚・・・はないですね。気持ちのつながり?ドキドキ感みたいのはあるんですけど。
バチバチバチバチってのはないですね。」
MC「バチバチバチバチってどういうイメージ?」萩野さん「(笑)よくわかんないけど」
MC「キスシーンは・・・?」
萩野さん「キスシーンはない・・・。あ?ある・・・ない?ある。ん?」
結局教えてくれましたが一応書かないでおきます。
「元気になる映画です!」だそうです。楽しみです?

「映画の見所は?」の、大人な質問をしたのは小学生(カナ?)の女の子。
萩野さん「見所はね・・・・あのぉ〜・・全部なんですよ」
MC「大人なんだからしっかり答えましょうよ!」
コノ辺りからステージ上の二人、笑いを堪えながら話してます
萩野さん「見所は、そうだなー・・・人それぞれ違うんだよね。」会場笑
続けて萩野さん「ちょっとわかんないんだけど、多分観てくれたら『私楽しかったわ』って思ってくれるところがいっぱいある映画だと思うよ!」笑
MC「ちょっとォ、答え酷すぎますよ」萩野さん「なんでぇ〜〜?」
MC「だって子供が見所は?って聞いてるのに人それぞれだねってさぁ・・・」会場さらに笑
萩野さん「違う、違うの。だからぁー・・・ボクシングシーン?
会場O(*≧□≦)Oどわーっはっはっはっはっはっは
結局観た人次第って事で(笑)続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

ラクーア一回目れぽ

(旧れぽれびゅ2004/7/21より)
思い出すだけでニヤニヤしっぱなし。管理人いまだ崩壊中。始まり〜

ステージ近くでチラシを配布していて
「天使に逢えば・・・」のチラシと「G?Station's FILE♯26(勇午の記事が載っているモノ) 」を貰いました。
勇午の方のチラシには、小さいんですがアニメフェアでのトークショーの写真が掲載されていました(*^O^*)

MCはサンミュージックの黒田たいぞうさん(以下MC)
1部はFCの席に当選しまして、めっちゃ前の席で観る事が出来ました。

MCに「楽屋で話してたんですけどコノ人、相当おもしろいです。期待してください!」と紹介され
「ども〜〜。どーもでぇす」と、登場。

こっこれよ!コレ!!スペサルかっこいい〜〜〜〜
コレなんですが、生は100倍かっこよし。
目の前に登場の萩野さんを見ている自分の目が、ハートになってるのがわかる。きっと周りの萩LOVE様達もそうだったハズ。
赤ポロシャツとチノパン姿は、やっぱり似合わなかったのだと実感。
白地のタイトなシャツ(オレンヂの花?か葉?の柄付)は、いつもの着方で。
風になびいてチラチラ見える腰(*ノ▽ノ*) 
長い足!長い腕!やさしいんだけどギラッとした目・・・
フォトセッション時よりちょっと健康的に見えるお顔と全体から
萩野フェロモン大放出中
もえもえもえもえもえもえもえ・・・・・★#’з’)ズッキューン(パタリ)
ラクーア日和と萩野さんが言っていましたが
その通りのすっごい晴天で、ソヨソヨと風が有、観ている方も気持ち良かったです。さすが晴れ男。
で、MCのテキパキした進行で始まったわけなんだけども
最初の話題がコレ↓続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

ラクーア道のり&その後編

(旧れぽれびゅ2004/7/20より)
ハイ。行って来ましたよinラクーア!!
毎度の事ですが、道のり&その後編から書きます。

今回は、昼も家で食べて、1:30頃に行ってぇ〜・・・と計画していたのですが・・・・・
前日の使い魔家、親子の会話
私「けんけん!明日”後楽園”に行くよ!」
けんけん「え?!アバレンジャー?」
私「・・・・アバレンジャーは、やってないよ(苦笑)」
けんけん「じゃ、ハリケンジャー?」
 ̄ .  ̄)ノ" ・・・・なぜ戻る?
私「いや、あの、今やっているのはデカレンジャーだけど、それを観にいくんじゃなくってぇ・・・」
けんけん「デカレンジャ〜!!!デカッ!デカッ♪」
き・・・聞いてねぇ(〃゚д゚;A アセアセ…
私「お友達も来るよ!」けんけん「本当〜〜?」と大喜び
本当だよ、ほとんどママの友達だけどな!(爆)

で、当日の朝
「ママ行こう!!」と、けんけん。>(゚∇゚|||)まだ8時だって。
けんけん「早くー早くー」こころんまで「早くぅ〜早くぅ〜」
・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
なんとか家には居れたものの、せかされて予定より早くラクーアに行く事になりました。
けんけん「ね?!電車何に乗る?南北線?丸の内線?三田線??」って・・・なんで知ってるんだよ!
まったく。電車ヲタクあなどれん。結局大江戸線で行ったんだけどね(邪笑)
ラクーア到着後、萩友様と合流してランチ。
子どもたち落ち着きない。大丈夫かナァ、トークイベ。不安。
クレヨンしんちゃんのショーを途中から観て気がつけばもう一時半過ぎ!
で、席に着いたココロン第一声「まだかな〜しんちゃん
・・・・・(゚Д゚; 続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

フォトセッションその3

(旧れぽれびゅ2004/7/14より)
トークレポです。
1〜3部とも、登場⇒軽い自己紹介⇒トーク⇒ポラ撮影⇒プレゼント抽選⇒握手という順番でした。
ちなみに一つも当たりませんでした(泣)

1部
途中参加の為、最初の方はわからず。
お笑い芸人ハレルヤさんがMC(以下ハレルヤまたはMC)
私が会場に辿り着いた時は松田君のお話の最中でした。
私の位置からMCの人に被って最初あまり見えない萩野さん(゚Д゚; 
萩野さんはハレルヤの一人の顔(?)が気になるらしく、顔を見ては頷いたり、笑ったりしていました。

いのちの現場について
「ボクは外科の医者です。共演者は女優さんが多いので、女子高生の現場みたいなんですよ」と言う萩野さんでしたが、なかなか話を上手く伝えられず、ハレルヤ
より「ハギノワールド」と言われる。

ボーッとしてる(?)萩野さん。松村氏の名前を忘れたりしてた(笑)

DVD撮影について
「ヴェネチアはやばい!(すごく(・∀・)イイ)」
その後、「それこそバンパイアホストが出てきそうだ・・・」と言いたかったらしいのだケド、バンパイアホストをバンパイアハンターと言い間違え
「ハンターって、捕まえる方になっちゃったよ。」とMCに突っ込まれ
ツボに入って爆笑する萩野さん。
他、海に落ちた話もしてくれました。

小林氏からみる似合うファッション
「松田君はフェミニンなイメージ。モノトーンが似合う。
萩野さんは黒のノースリーブとか。。。大人の色気セクシーな感じ」だそうでした。
・・・・(ー'`ー;)ムムッでは何故ポロシャツにチノパン??

2部
松村氏ボルビックを持って登場。
次に萩野さんが抽選箱を持って登場。
中から500mlのコーラとマイクを出す。そして、ちょっと振っちゃってシュ〜〜〜とか鳴らしながら開け、すぐに飲み始める。(笑)
次に松田さん登場。抽選箱とお茶持参。
今回は萩野さんからトーク。

天使に逢えばについて
MCが萩野さんを『天使?』と聞きwハハン♪と笑う萩野さん(萌え)
萩野さん「ボクはプロボクサーで、世界一運のない男で、日本一運のない女の子と運のない者どうしで・・・・・えーー・・」
MC「散々な話ですねぇ〜」
萩野さん「そうそう・・・だけど!頑張る話。です!!」はしょりすぎ(゚Д゚; 会場笑
MC「運のないマイナスどうしがプラスになる話?」
萩野さん「ちがくて」 MC「違うの?」
萩野さん「ツイてる二人と出会って・・その4人が経験する事によって・・え〜〜・・一生懸命やる普通の話です・・・(アレ?)」(゚Д゚;会場爆笑
普通になっちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…
その後「あーえー・・・男らしい役ですっ!」だそうですO(*≧□≦)O

DVD撮影について続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

フォトセッション〜写真展れぽ

(旧れぽれびゅ2004/7/13より)
ネタバレ有

トークレポの前に写真展れぽをアップしました。
4/13で最終(だっけ?)なので、行かれてない方は行ってみると良さ気です。
え〜〜。ワタクシ4/12か4/13も行こうかと考え中です。理由は後ほど。

行ってきました。写真展。
フォトセッション参加者はその日無料という事なので、
2部と3部の間に観覧。
萩野さんに合わせて作ったというウイングのネックレス(当日つけていた物と同じモノ)は初日からあったのかな?
その日からお目見えしたのは
DVDのポスター。松村氏曰く「裸」だそうです。裸と言っても上半身が裸なポスターでした。コレ欲しい・・。
あと、初日からDVD先行公開映像は流れていたようなのですが、中身が長いバージョンになっていたようです。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

フォトセッションイベントその二

(旧れぽれびゅ2004/7/12より)
ちょいネタバレ有 注意

トークレポの前に握手時のレポです。
1部
松田君⇒萩野さんの順番
1部は最後尾近くで観ていた為、結構待ち時間有りました。
ステージ近くに行くにつれ、かっこいいのがハッキリわかる。
何か一言話したいのに、頭真っ白思考ゼロ。

松田君と握手・・・・・長っ.....(〃∇〃 )
話している間中、手を握ってくれる松田君でした。
遠くからはわからなかったけれど服が透けていたので
「席からは透けてるのわかりませんでした。透けてたんですねぇ〜・・とっても似合っていてかっこいいです。」と、言った所
松田君「ん?あーそうなのよ。透けてるんだよね。そっか、席からはわからなかったんだ?似合ってる?ありがとう〜」と。

続いて萩野さんの前に・・・・
ドーラン濃っ!!(〃゚д゚;A アセアセ…
しかし、至近距離の萩野さん、やはりスペシャルかっこいい〜〜
私ボソッと「かっこいい〜〜〜〜〜」
萩野さん「ありがとっ♪」とニッコリ
私「命の現場、毎日楽しく観てます。・・・タケさんになりたくて」と言ったら
萩野さん・・タケさん?とつぶやきながらちょっと吹き出し
「タケ♪」とやさしく言ってくれました(笑)

いやぁ〜〜・・・実際は「アノ中のナースになりたかった」と、言いたかったんだけど、なんとなくタケさんって言っちゃった私だったのでした(笑)
いいモノ見せて貰いましたO(*≧□≦)O


2部
萩野さん⇒松田君の順番
私「次の回も来ます」萩野さんニコッ
私続けて「衣装替えは今回されないんですか?」
萩野さん「ん〜今日はしないんじゃないかなぁ。うん。多分ね〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆」と。
私「そうですかーー・・」
なんかもっとこ〜〜・・・気の利いたこと言えば良かった(゚Д゚; 

写真全部一緒の服&スタイリングか、ちょっとざんねんかもー・・・
と、思いながら松田さんへ。(3部では服のチェンジはなかったのですが、帽子かぶってました)

またもや握手長っ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私「次の回の撮影時、萩野さん、松田さんの二人のツーショットが是非撮りたいのですが、並んで貰えると嬉しいですぅ〜〜」
ちょっとビックリ目の松田さん「ん?撮影の時?ん〜〜わかったぁ。」
本当にわかったのかな?。あのビックリ目からするとポラと間違ってないかなぁ。(苦笑)
もしやってくれたら、超嬉しい。

どうだったかというと、3部客撮影時、松田さんが「リクエストあったので〜」と言って並んでくれました。私だけのリクではなかったと思いますが、ありがとうゴザイマシタ。惚れたぜ乾杯

3部
どちらか好きな方と握手&3部参加者2ショット撮影

まず、三部のみ参加の方が達がお二人と握手をされました。
結構少人数でした。
みんな三部参加なのね。(ヤッパリ・・・って言うか、すごい人数)

その後、遠方から来て帰りが厳しい人たちから松村氏によるポラ撮影開始。(松田さん、萩野さん交互に撮影)
次に、前のお席から順に並んで行くというかたちでした。
しばらく席で眺めていたんですが、後ろに居た松田君ファンの方の話し声が耳に入ってきました
「ちょっと・・・萩野ファンの撮影見てる方が楽しい・・・」
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なぜそう言われたのか?スペシャルお茶会撮影現場を思い出してください。
そうです、みんなおもいおもいの2ショットリクエストをしてまして
萩野さんファンには恒例の撮影も、松田君ファンにはかなりビックリだった様子(〃゚д゚;A アセアセ…
しかも、萩野さんの慣れた対応にこれまた驚いたご様子。
萩野さんの撮影を見たから?か、松田君ファンも肩を抱いて貰ったりってのが始まりました。
後ろの方、ぎゃ〜〜〜と大絶叫した後「でも・・・何かぎこちないねぇw」と話してました。
萩野さんファンの間でも、もちろん大絶叫撮影もありましたよ。
抱きついて取らせて頂いたりってのもありましたから。

で、そろそろ私たちの列の順番が近くなり
「萩野さんでお待ちのお客様〜〜こちらにお並びくださいー」と、なんか妙に笑えるスタッフの指示に従いそそくさと並びました。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

フォトセッションイベントその一

(旧れぽれびゅ2004/7/11より)
ステージを見ると
赤のポロシャツにチノバン姿の萩野さん(  ゜  ▽  ゜  ;)
いつもより開いていない胸元に、松村氏が萩野さんをイメージして作ったというネックレス
を付けてました。
顔は勇午イベント(アニメフェア)で見た時に少し戻ったかナァ〜と思っていたのだけれど、まだやはりこけ気味でした。
ライトのせいなのだけど、遠目から見ると髪がやばく見える(゚Д゚; 

なんか、らしくない服装だなぁ・・・・・・と、思ったら
DVDスタイリストの小林氏の選んだ服でした。
どっちかってーと、もっと、こーーー・・・・・
体のラインが出るすけ気味なシャツとか、ダーク系の色が好みなんですが・・・・・うにゅ〜・・・・
横にはスタイリングばっちりの松田君が。(苦笑)
ワタクシ、スパライやトランサーでも拝見しているのですが、今回でかなりやられました
かっわいいんだもん〜〜〜〜(笑)
並ぶと萩野さんがやつれて見えるの。もちろん、かっこいいには違いないんだけど。

目が萩野さんはギラギラ、松田君はキラキラって感じ。ふふふ。
一部はスタイリスト小林氏を含む4人。
二部?三部は松村氏、松田君、萩野さんの三人。
MCはお笑いの二人組の方でした。

話は萩野さんは命の現場、ヴェネチア、天使に逢えばのお話。
松田君はヴァンパイアホスト、名古屋ラフォーレ関連のお話。
あ。もちろん写真展やWSアクセのお話も有りました。そりゃそーだ ̄ .  ̄)ノ"

萩野さん。一部は寝起きで頭が回転していなかったと推測。
二部からエンジンかかってました。爆笑トーク炸裂です
三部は少しトーク飽きてきた?かな(笑)おもしろかったけど。

で、次の日記は握手時のレポです。
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

三省堂神田本店サイン会レポ

(旧れぽれびゅにっきより)
メモ張の整理をしていたら、LUSH発売イベントのれぽの下書き発見(苦笑)
これって多分まだアップしてなかった・・・・と思うので、え〜〜〜〜。
いまさらですがアップです。
ははは。でわ、どぞ〜〜〜〜〜〜〜

二人の子連れ(しかもこころん微熱)の為うる覚え&急いで書いたのでいまいち〜なレポ(苦笑)

綺麗な司会のお姉さんが萩野さんを呼び、登場。
一回目=白シャツに白の花の刺繍がされている長袖。身に付けていたシュエリーはワイルドストロベリーのネックレス、ブレス、チェーン。髪は軽く後ろに流す感じの黒髪で、下
はジーンズ、靴はブーツ。
シャツの胸元はいつものごとく(ムヒヒヒヒ)

二回目=同系色のストライプが入った黒のタンクトップ。相変わらずセクシ・・・・
ジュエリーは違うジュエリーだったんでしたっけ?下は一緒。
その後カメラマンさん松村氏と一緒にトーク、会場からの質問を受けながらの撮影タイム。その後握手をしてお別れっていう流れです。

告知
★NHK大河ドラマの前のクイズ番組
お宝映像クイズ。見れば納得に出演されるそうです。
9/14だったかに放送。多分9月。

★香港映画のアフレコに挑戦。
松田君とやるんだそうです。「声の演技楽しみにしている」とのこと。

★神戸ディナーショーでは一曲カラオケを歌う予定。

★ジュエリー(ワイルドストロベリー)の萩野さんデザインが売り出されるそうです。

写真集ネタバレトークと撮影エピソードを話してくれました。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ディナーショーれぽ続き

(旧れぽれびゅ2004/6/25より)
そんで、萩野さんと私がぐははは笑っていると「ハイ撮りまーす!」の声。
うわっ!と焦る私。
萩野さんの髪を近くに感じる(;´Д`)ハァハァ…じゃなくってぇ・・
私小指付け爪一本ない!萩野さんの真横だったら顔の大きさが!遠近法か?えとえとえと〜〜と思ってるとパシャ!!
なんかあっという間だぁ(汗)
そして萩野さんが両手でがしっと握手(ぽわ〜〜〜ん)
ポラ渡されて席にフラフラ引っ込む私。
なんか変に充実感。(ナゼ?w)

席ではしばらく放心状態。
徐々に浮き出るポラの写真・・・・・・
そこに萩友様達が戻ってきたので「キャ〜何話したの?写真どお?」みたいな話で盛り上がり
皆で写真の見せ合いっこ。。。。
萩野さんはみんなと顔の位置を合わせてくれていて、猫背(笑)
肝心の顔は・・・・・続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

ディナーショーれぽ

(旧れぽれびゅ2004/6/24より)
行ってきましたディナーショー4時からの一回目。
私がホテルに着いたのが3時半頃。
前日に光沢のある上着を購入し、何とかパーティー服らしくなりました。
戦闘態勢はバッチリで(?)金の髪に(抜きすぎた。笑)金に花などの付いた付け爪、金の靴に黒のワンピース。
行きの電車内で、付け爪を見て何人かのおじさんにギョッとされました(笑)

サロンで待ち合わせていた友人らと合流し4時5分前に会場入り(遅っ!)
受付時、左の小指の付け爪が無くなってしまった事に気づき呆然・・・・・・
まだ始まってもいないのに・・・・・・(´・ω・`)
会員証を提示し招待状に押印して貰う。ハンコがハムスターだった(笑)
会場に入り席を確認・・・・・・なんと席は一番後ろ(゚Д゚;がっくり。
しかも、柱が邪魔・・・・・_| ̄|○
でも、8人掛けの円テーブルに私を含め友人4人同席でした(人´∀`).☆.。.:*・°
私の位置は、萩野さんを背にする配置・・・・。食事してたらまったく見れません(゚Д゚;

テーブルを見ると座席札にサインが。よく見ると布ナプキンにもサインが・・・
8人掛けのテーブルが13?15テーブルあったから結構な人数
鍛えてるとはいえ、一部+二部ですっごい数。お疲れ様、萩野さん。

で。緊張してるのか場慣れしてないのか、ちょっとカミカミな司会のおじさ・・・お兄さんが説明。
「座席札は萩野さんが一枚一枚名前を読み上げながらサインしました。」(会場笑)
「アンケートはプレゼントの抽選用紙にもなりますのでご記入ください」(とか言いつつペンは回ってこない・・・)などの後
「では萩野さん登場です!」・・・・・・・・・・・シーーーーン
「え?準備がまだの様ですのでしばし風景を観覧下さい」の、後
「でわ準備が出来た様ですので萩野さんの登場です!」となり、萩野さん登場〜
小麦色の肌に全体的に引き締まって男っぽい雰囲気の萩野さんは
黒いスーツで白いシャツ、黒い光沢のスカーフを襟元に付けた服装でした。
そして手には着火棒。
キャンドルサービスで回られました。最初のテーブル・・・・火が点かない(笑)
隣のテーブルの人の足元の荷物を蹴ってしまい慌てる萩野さん
(この後何個かのテーブルで荷物蹴ってました(笑))
私たちのテーブルにもやってきました。着火棒の火が消えそうになり「消えそう??」と皆で言うと「大丈夫!」となぜか自信ありげ(笑)
「みんな今日はおしゃれしてるね!」とさわやかな笑顔。(正装で来いとか書いておいて・・・・w)

テーブルのろうそくすべてに火が灯り、壇上に立つ萩野さん。
萩野さんの始めのお言葉「来てくれて有難う」みたいな事を話し「家族が居る人は家族を置いて、独身の人は彼氏を置いて来てくれたわけだよね?」で、楽しませたい!っていう
ような事を言ってくれました。
おう!存分に楽しませてくれぃ!
そうそう、「ホテルコンチネンタルインター東京ベイ」(って言ったんだったかな?)とにかくホテルの名前をしょっぱなから間違えて会場から突っ込みが入ってました(笑)続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

アンニュアージュトーク2

(旧れぽれびゅ2004/6/17より)
トーク内で告知があったのは、「ボクサーになる映画の為に後楽園ホールに見に行った。」ってことで、主演映画頑張ってますのお話と、
このトークイベの次の日から・午の仕事ってのでした。
ちなみに藤岡さんはトークイベの次の日からアフリカ・・・だったかな・・・。

まあ確かに、「ハギーってばニュース見てない?」とか「話聞いてる・・?」みたいな様子はありながらも(汗)
この日のハギーは頑張ってました。

プロジェクトXを知らなかったり、「長村国は何所だと思う?」の問いにも答えられなかった萩野さんでした。
バクテリアの話をしたんですよ。藤岡さんが。
「核実験を繰り返しやっている島の周りを、放村能を食べるバクテリアが発生した」と藤岡さんが話して、「地球もすてたものじゃないんだよ、まだまだ未発見の素晴らしい事が
いろいろある。油を食べるバクテリアも発見されたんだよ、知ってる?」とか言われて
萩野さん「知りませんでした・・・バクテリアが・・・・」とか言いながらのその手は何?(笑)続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

アンニュアージュレポ1

(旧れぽれびゅ日記2004/6/16より)
はいどうも〜。お待ちどうさまです。ってアレ?誰も待ってない?
コーセーアンニュアージュトーク、今回はレポざます。
ロングトークだった為、レポも長文です。
二回に分けて書こうかナァ。
なんてったって、これ自体書くの二度目です_| ̄|○
けんけんが、目を離した隙に消しちゃってヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!
書き直しさ、カクリ。保存してからパソ前離れるんだったよぉ・・・・・。

でわ「使い魔行きまーす!!」あ。ちなみに順不同です。

7時開演なのですが、6時入場。化粧サンプルやチラシの入った紙袋が渡されました。
早い順番の人には花束も付いていました。
ちなみに私にはなし・・・カクリ
開演までの約一時間は場所取り(整理番号順に入場の後は自由席)や、ワンドリンクサービスの飲み物を貰ったり、トイレ行ったり・・・・
んでもって、アンケートを書く時間だったりします。
アンケートは後の質問コーナーで読まれたり、プレゼントの抽選用紙になったりします。
私は先に入った萩友様のご好意で、真ん中辺りで観る事が出来ました。感謝

7時になり会場の照明が落ちて期待に胸がふくらみました。
三味線の軽快な曲がかかり、ステージライトの演出・・・・こっれが長い!w
で、司会のおばちゃ・・・・失礼しました、お姉ちゃん登場。
その後、司会の紹介で萩野さん登場でつ。
「きゃ〜〜〜ん」「可愛い〜」「かっこ(・∀・)イイー」「髪!髪〜髪切った。髪ー!」
などの黄色い声援で迎えられた萩野さんは、髪が短くなっていて立たせていました。
相変わらずの美形っぷり!ぽわ〜〜ん

しかし、小麦色の細い顔がスーツといまいち合ってない気が・・・・
あのスタイリングならモッズ風にボタンは閉めてカチッとした方がいいのにぃ(個人的意見)
スーツをよく着ている人が着崩したと言うよりは、スーツが制服の高校生がだらしなく着ている感じw
どんな服かと言うと、黒っぽいスーツでジャケットの前全開。中の白いエリ大き目のシャツはボタンを2〜3個はずしたいつもの着方で、太いスカイブルーのネクタイうを緩く結んでました。
司会の姉ちゃんが「正装」と言ってましたが・・・そうかぁ〜〜?
萩野さんは「歴史あるアンニュアージュトークに合わせて来た」みたいな事を言ってたナ。
で、次に一号登場。
「お〜〜〜〜〜〜〜」と言う感激の声援が送られました。
ば・・・・バリ渋っ!!!
で、そこから司会の姉ちゃんがひっこみ(え?)なんと、萩野さんが進行??!!
ま・・・まぢ??っていうか、大丈夫か?(失礼ですか?w)

で、ここからのレポはBBSに書いて頂いたあげはさんのレポも使わせて頂きます。(ありがと、あげはちん)
で、以下赤字はあげはさんレポですよ〜〜。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

コーセーイベントまでの道のりと事件

(旧れぽれびゅ日記より)
コーセーアンニュアージュトークに行ってきました。
子どもたちの預け先がなくて、れぽ待ち組決定していたのですが、その日幼稚園にお迎えに行くと・・・・
「前より体調もいいし(メニエールな彼女)友人が泊まりに来るという予定もなくなったから、二人を看ててもいいよ?!」との神の声・・・
ほ・・・本当にィ〜〜〜〜(はぁと)

いつもは8時には子どもたちと寝てしまう(早すぎ・・)彼女にお願いする事に決定し、大慌てで準備をして(ようちえん帰りはどろだらけなので大変)お宅へママチャリで猛ダッシュ。
その時なんかゴッとか鈍い音がして「?」と思ったら、後部座席のパイプが折れて後ろに乗ってるけんけ
んが斜めになっていた。
ヒーwwヘ√レvv?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓─wwヘ√レvv?─ !!!
しかし、そのまま走り続けやっとこさ到着。
二人をお願いし、駅へ向かいました。

萩友さま達と蛇皮ジャケット展示を見てから行こうと考えましたが、どう考えても間に合いそうに無いので直接ガーデンプレイスへ。
久々のガーデンプレイスはキレイだった・・・。
昔はよく来たんだよナァ、家近かったし・・・・・。

って事で、次回のにっきはコーセーアンニュアージュトークのレポざんす。(あげはさんのBBSれぽも使わせて頂きます)

ですが・・・・レポる前に、アテクシが生萩野さんにとろ〜〜んとしていた頃、
預けた子どもたちはどうだったのか・・・・気になるでしょう??
っていうか気にしてください。
書いちゃいます。えぇ、告白しちゃいます。
こーれーがーーー・・・涙なくしては語れない・・・・・(またかよ・・って思いました?イヤイヤ。今回まぢですっごい事に・・・)
実は・・・・
けんけんが友人の二歳の女の子を突き飛ばし、おでこに怪我を負わせてるし・・・( ̄△ ̄lll」
綺麗なマンションのフローリングに15cm位のでかい傷は作っちゃうし・・・( ̄△ ̄lll」
こころんが友人の二歳の女の子が寝る事を許さず、叩き起こして一緒に遊んでたり・・・( ̄△ ̄lll」
こころんは口が悪いのでその言葉が友人の子に移ってしまったり・・・( ̄△ ̄lll」

・・・・・・・・・・(滝汗)

急いで帰ったのに私の乗った電車が人身事故で止まっちゃうしよぉ・・・はぅぁ。
もう、二度と預けられません
いや、正確にはもう預かってくれないだろう・・・・だな(´・ω・‘)

でね。この話まだ続きます。
次の日、お礼とお詫びをかねて菓子折り持って挨拶に行ったのよ。
そしたら・・・・・
けんけんが障子に穴あけやがった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
も・・・もうイヤ・・・・
友人の時間を狂わせた挙句、家を破壊し、怪我を負わせた使い魔家。
頭上がりません・・・・本当に申し訳ない・・・
あ〜〜〜あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

おすぴーれびゅ

(旧れぽれびゅ2004/6/10より)
おすぴーキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
ってことで、最初はまさかこれだけ?ってことはないよね???
っていうか、またこの写真なの?
とか思ってまして、えぇ。
そしたらインタビューキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なんか、やつれてる・・・・
そんでもって、ほほの二本のしわが気になる・・・。
これってあれかね、ドーランとかが合わないのか??塗りすぎ?
ま。(・∀・)イイ!ずっと待っていたおすぴー。
タレント名鑑だけって事だったし、期待してなかっただけに・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・うれしい誤算。
イライラ特集までみれるとは・・・(ほろり)

伊集院もホストみたいとか言ってんじゃね〜〜
ソレ言っていいのはファンだけだ(爆)
posted by るーな at 00:00| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

トランサー舞台れぽ補足でっす

(旧れぽれびゅ2004/6/9より)
BBS内に書いて貰ったのをまとめてみました。

冒頭は「おはようございます!」(意味ありげに二カッ!)だった。

香港映画は、台本がなくてその場でセリフを出して作っていくらしく、その話題で司会の人と松田さんが日本の役者さんがオファーを受けて香港の現場に行っても、 とまどったり怒っちゃったりすることが多いって話をしていた。
その後
司会「香港映画からのオファーがあったらやりたいですか?」と萩野さんに質問。
萩野さん「台本がないのは、別に事前にそういうものだってわかってれば大丈夫。言葉の問題がありますが、やってみたいですね。
でも 言葉が・・・言葉が・・・」 とマイクから離れてまで「言葉が〜」と。w
松田くんに「マイクから離れてるし」とつっこまれてた。

松田さんの悲惨な「死体演技経験」に対しても、「うーん、いいんじゃないですか?素晴らしい経験だと思いますが」といかにも心に無さそ〜な笑顔で楽しそうにからかっていた。

そうそう、ニコラス・ツェーのことベタ褒めしつつも、「ニコラスくんが凄く良くてね」と君付け。
すかさず松田さんが「・・・君?」と突っ込んだのに対し、「ん、一応年下だからね!!!」と何故か得意そう(笑)
「何歳だっけ?」「23歳」などのやり取りもありました。

司会「やっていくうちにだんだんニコラスに似てきた」とか何とか言って
萩野さん「わ〜嬉しい!って言いたいところですが、二十歳そこそこじゃないんで!!いい歳なんで」みたいな答えを返してました。
あ。なんかコレ文にするとちょっとキツイ感じですが、にゃはは〜って感じで悪意なく答えてました。

抽選の後で司会が「当たった方は、あとで売店で整理券と変えてくださいね」って言ったら、
萩野さん 『売店で買ってくださいね』とか何とか言いながら、カカカ!と笑っていた。
これはマイクからはずれてたから、後ろの方の人には聞こえなかったかも…?
(はい。聞こえませんでした。>使い魔)

「2回目」の苦手なハギーにしては、昨日はとても元気だった気がする。
そうかも、時間短かったしねぇ。
けど、一回目と比較出来ないからちょっとわかんないケドね。

松田くんファンの人が「萩野さんて、可愛いんですね〜」と言ってらしたそうです。
そういえば、ディナーショーでも、涼平さんファンが萩野さん(・∀・)イイと言っていたと
か、緑の国でも・・・・なんか、嬉しいですよね。
ま。素敵な萩野さんを目の前にしたら、そうなるよねぇ。

協力情報提供:Nanaさん。まひろさん。あげはさんありがとう。
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

涙なくしては語れないレポ

(旧れぽれびゅ2004/6/8より)
ってことで、舞台挨拶(第二回目の回)れぽです。
ここはかなり期待しないで読んでください(泣)

席を確保した私たち。こじんまりとした会場で、前列は報道陣という配列。
ちょっと暗めの落ち着いた司会者のナレーションで、注意事項と紹介が有り、二人が登場!

萩野さんはTシャツ姿(のちにそのTシャツはトランサーの物と判明)松田さんはスーツ姿でした。
補足:一回目はスーツ姿だったそうです。

生萩野さんに感激しつつ、食い入る様に見つめる私とはウラハラに子供たちのストレス(?)が爆発。
最初の萩野さんの挨拶が始まると同時に2人して普通に話始めちゃった(滝汗)
ど・・・どうしよう〜〜
萩野さん「えーーー。今日はスティーブンフォン(ここ名前違うかも)の吹き替えを・・・」
会場「え?!」松田さん「お・・・ヲイ」
萩野さん(笑)「ニコラスツェーの声をやらせて頂いた・・・〜〜」ってな感じの小ネタを交えての挨拶の最中、後ろ髪引かれながら
強制自主退場
龍騎のイヴェントや本のイヴェントならともかく、舞台挨拶(しかも、字幕スーパーの洋画)大人だけがシーーーンと観ている場所で子どもの声・・・目立ちすぎ。(大迷惑)
ロビーに出て、なんとか言い聞かせジュースを買い与え会場に戻りましたが、座席には戻らず、最後尾のドア付近で座って、いつでも外に出れる体勢で観る事に。
2人はとりあえずジュースで口を塞ぎ、もう半分以上進んでいる挨拶を涙ためながら見ました。

見所、聞き所を聞かれた時続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

トランサー舞台挨拶までの道のり

(旧れぽれびゅ2004/6/7より)
9/27!!そう、トランサー舞台挨拶当日
土、日、祭日が稼ぎ時な旦那の仕事のお陰で、毎回子どもの預け先に悪戦苦闘する私ですが、
今回は預け先もないし、子連れ参加はLushでこりごり・・・と思っていたので涙を呑む事を決意。
皆様のれぽだけが頼りよ・・・・とディナーショーの絵をアップしながら考えておりました。
そこに、萩友様より一通のメールが「今回は来られないんですか?」と。
で、返事「ハイ。子連れになるので断念します。」と。
すると「そうですか、ざんねんです。二回目のチケット全然はけてないんですよ」との返信が。
な・・何ぃ〜〜??はけてない?はけてないの??
もう、チケット発売時間とっくに過ぎてるのよ?
もう10時半回ってるのよ??ウソでしょう??
ってことで、悩みました。めちゃくちゃ悩みました。
う・・・・子どもたち・・・・う・・・でも・・・・う・・・・生萩野さん・・・・くぅ〜〜〜
行ったれ!!
ってことで、速攻準備。出かける前に一応会場に電話(12時半頃)まだ、チケットは有る!との事。
二時頃会場到着(遅っ!)
チケット番号80番台・・・・もうすぐ始まるのに150席あるのに80番台?!
知り合いの方たちとしばし談笑後集合時間となり、非常階段で並ぶ事になりました。
冷房が届かない非常階段で、大人でも苦痛な待ち時間、一時間弱待ち続けた子どもたちに限界が近づいているのは薄々感じていましたが
まさか、こんな事になろうとは・・・予測していませんでした。
ハイ。次のれぽは涙の舞台挨拶編です。(前置き長くてごめんなさい)
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

ガススタ一日店長れぽ

ガススタ一日店長を見学に行った方より(匿名希望)れぽを頂きましたので、ワタクシの感想を入れてあっぷさせて頂きました↓
ワタクシの感想は赤文字です。

炎天下のガソリンスタンドれぽ
(リアルタイム日記に昨年(2003年)upさせて貰ったレポを旧れぽれびゅで2004/6/1upしたれぽ)

さて…本日、群馬まで友人とガソリンスタンドに行ってきますた。
暑かったです…暑かったです…マジで残暑でした〜
ワテクシなぞ、あまりの暑さに部屋で倒れてました。

北千住から特急に乗って2700円で赤城までそこからタクシーで千円ぐらいでガソリンスタンドに到着。
運転手さんが場所をご存知だったのでサクサクと辿りついたのが10時まえでした
ガソリンスタンドの脇で待っていたらお店の好意でジュースをファンの方に差し上げてくださいと
良く冷えた、「まろ茶」と「ダカラ」を萩野さんご自身が…二十人前後集まっていた私達に配ってくださいました
え???ご本人から?なんですと〜〜〜!!うほ!!
っていうか、そうか、電車で行くっていう手があったか。
ガススタ=車っていうイメージしかわかなかったなぁ。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

新 いのちの現場れびゅ(16〜20話)

(旧れぽれびゅ2004/4/26より)
16話
ナースステーション内で申し送りに参加の桜沢先生。え?これだけ??
まぁ、出ないよりは全然OKっす。
職場にあんな色気のあるかっこいい人が居たら、毎日楽しそうだ。

17話
桜沢先生、主任がお気に入りのご様子。
最初安原ナースが桜沢先生狙いなのかと思っていたんだけど
そうゆう展開はなさそうだな。

そうかぁ・・・・タケさん騒動の時、あんなに動揺して大声で否定していたのは
主任にババ専だと思われないように意識しての事だったのかも!
そうと思うとあのわざとらしさが自然に感じる。

18話19話
御出演されず。
なので、かるく今週のストーリーれびゅ
ユキ子先生の娘の進路で家庭内で軽くモメ、その間病院には更年期障害の患者さんが入院。
病院食を一新、食堂ができる・・・・あれ?やっぱりレビューになってない(´・ω・‘)
誰か文才を分けて!プリーズ!

20話
いろいろあった出来事も丸く治まってきた所で
ひょっこりナースステーションに現れる桜沢先生。
「ほんっとに彼氏いないのかな〜」
あぁ。こんな事心配されてみたい。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

新 いのちの現場れびゅ(11〜15話)

(旧れぽれびゅ2004/4/16より)
11〜13話
桜沢先生出てこなかったですなぁ(´・ω・`)
しかし、話おもしろーいかもー。
そんでもって子役・・・・演技うまっ!!!!

14話
わお!出頭医は桜沢先生とな?うにゅ〜〜♪明日はあれか?オペが見れるのか?そうなのか???
楽しみですにゃー。

15話
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
無駄にカッコ良すぎの外科医キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!!
これ!これよ、待ってたのよぉ??このお姿
「メス・・・」あっはっは???ぁ(・∀・)イイ!!
もえもえもっきゅ〜〜〜んずっきゅ〜〜〜ん(;´Д`)ハァハァ…
そして術後のシーンもLOVE
でもって、テツヤ君で号泣してました。ワテクシ

ちなみに一緒に観ている子どもたち。
こころんは主題歌を覚えて歌ってますO(*≧□≦)O可愛いんですよ
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

