2005年04月30日

田植企画vol.3水田れぽ

(旧れぽれびゅ2004/10/13より)
二日目です。
9:00にチェックアウトを済ませ、ロビーに集合との事だったので、6:50に目覚ましをセットし7:00までには全員起床。
ゾロリ、デカレンジャーを見せてる間に談笑しながら帰り支度。
8:00には朝食バイキングへ。
お米が美味しそうだったのに、なぜかトーストを選んでしまいました・・・/(^◇^;)
部屋に戻り、スグにロビーへ。点呼の後バスへ。バス内でも点呼。
二台のバスに分かれ田んぼへGO!
レポを見ていた限りでは今まではバスも一緒だったようですが、今回移動はすべて別の車でした。
看板に感動して待っていると、かなり寝不足?な萩野さんが車から降りてこちらの方にやって来た。
遠目に見ると女の子の様(短パンがスカートに見えるんだもの。腰細すぎて)
黒のタンクトップにラインの入った黒の短パン(膝丈)に長靴、手ぬぐいを肩にかけている、といういでたち。
昨日のバリ渋モード(けどなんかかわいい)から、可愛い〜〜モード。(でもやっぱりかっこいい)
一度で二度三度美味しいイベントだな!おい!!
細かった〜〜〜。
腰なんかもう、すっごい細かったよ〜〜
近くに来たら、太陽でキラキラと輝く(?)萩野さんが、ま・ぶ・し・い〜〜〜!!!ブヒー続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

田植企画vol.3浴衣花火れぽ

(旧れぽれびゅ2004/10/12より)
行ってきました。田植企画浴衣花火☆.。.:*・゚☆
いやぁ。里帰りに合わせての旅行、参加して良かったです。
萩野さんとはほとんど話せなかったんですけどね♪〜( ̄ε ̄;)
それでも、近くに居るだけで幸せでした(単純)

3:00チェックインとの事でしたが、名取市のシンデレラに行けるかもしれないし、行けないとしても仙台の友人とマターリしてたら4:00のシャトルバス位かなぁ・・・と
思っていたんですけど
名取市は行かなかったのにモタモタしてたら4:30着、5時のシャトルバスになっちゃいました。
部屋に辿り着いたら6:00まであと15分という時間でした( ̄□ ̄;)

部屋に入り、先に到着していた萩友さんとPV観ながら談笑。
TVでリアルラブがエンドレス放映されていたのでした(≧∇≦)b続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

アニパラとアニメTVれびゅ

(旧れぽれびゅ2004/10/10より)
<アニパラ>
真剣に語っている萩野さん。
真剣なアテレコ姿。
またまた違う一面が見れて嬉しい。

勇午の声すごっく合ってるなぁ・・・・と思ったナァ。
(ちなみにアニパラが初見です)
YUGO白Tシャツ着用

<アニメTV>
パキスタン編のPR番組。
YUGO黒Tシャツ着用
アニパラと同じ感じなんだけど、ちょっとやわらかいトークかな。
頬こけてるなぁ。。。
この時ってボクシングの撮影時期ですっけ?ですよね。
下唇がぬれてて(舐めるからなんだけど)口元がセクシーです。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ワル序章予告れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/10/9より)
「ワルの学級・・・」ってセリフ口調が独特です。
めがね、細身長身の真面目そうな先生姿!!
うわぁ???観たくなる!
私、まだ序章観てないんですが、これはみたくなる予告ですなぁ。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

キッズリターンメイキングれびゅ

(旧れぽれびゅ2004/10/8より)
ビートたけし監督と主役二人が中心のメイキングビデオ
ナレーションは映画にも出演している森本れお。

萩野さんはあの殴るシーンで観れるんですが
メイキングの方が長く映ってる。
映画ではものすごいく暗い画面で顔がわかりずらかったんですが、メイキングではハッキリ拝めます。

凛々しい〜〜〜
ワンレンの髪をオールバックにしている為、襟足が真っ直ぐでなんかちょっと変な感じがするのだけれど、やっぱりかっこいい。
「顔だけを殴る」から「ボディーブロー有り」に変更になったところが映ってて、真剣に話を聞く顔もす・て・きでした。ニヒッ
posted by るーな at 00:00| れびゅ:映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

シンデレラ三越劇場楽日れぽ

(旧れぽれびゅ2004/9/30より)
ネタバレ・・・・かな?
前日から楽しみにしていたお子達。朝、6時前に起きてるんだけど・・・・大丈夫かな

ストーリーはお馴染みのものなので割愛。
梅宮シンデレラは綺麗でシンデレラにピッタリ。でも・・・歌はいまいちかな。だな・・・。
真理アンヌさんは素晴らしかったです。流石です。
しかし、一幕は置いといて(おい)

二幕。ご登場〜〜
いっやぁーーん!かっこいい〜
ハッ!(゚∇゚|||)!!マダムはお静かに!よね(笑)
心の中で叫ぶ叫ぶ「素敵〜〜〜(*ノ▽ノ*)
髪の毛サラサラの茶髪で白い衣装にキリっした・・・けれど甘い表情。
すべての物語の王子様が萩野王子に脳内変換されると表現されていた萩LOVE様の意見に激しく同意です。
キラキラ輝くお姿は王子そのもの。
歳をとって王様になった時、あの髪型になるのはイヤだが(笑)王子最高!
舞踏会での踊りは、子供向けっぽくピョコっと足をあげたりと、可愛い振り付けでした。(フフフ・・)
期待していた優雅なのは拝めなかったケド、歌も踊りも取り立てて問題ないと感じたし(楽日だから?)とにかくカッコ良かった。
カッコ良かった・・・って・・そればっかりですみません(〃゚д゚;A
シンデレラの方が気になったぬーん。

それにしても「帰すものですかっ!」なんて、コノ!コノ!ファンを殺す気ですか?o┤*´Д`*├o アァー
表情が見れないところが何度もあったので、もうちょっと前の方で観たかったぞーい。

やはり女の子。娘は前の席のイスにしがみついて、かぶりつきで喜んで見てました。
しか〜し、最後、いぢわるな姉さんお母さんと和解した頃、倒れる様に昼寝に突入(゚Д゚; 
あ〜〜ぁ。
記念撮影までに起きないかしら(´・ω・`)・・・と、握手の列が少なくなるまで席で寝かせ最後の方に並びました
おーきーなーいー!
娘だっこしたまま汗がしたたる王子様と握手(人´∀`).☆.。.:*・°

どうも聞いた話によると、お見送りは三越劇場は全公演あったものの、地方公演ではない場合もあるとか・・・ないとか・・・
皆さんあると(・∀・)イイですねぇ。

んで、記念撮影。
私は友人に眠った娘を頼み、息子と友人の子の撮影。
すると、途中歓声があがり{?}とカメラを下げ萩野さんを見ると娘が抱っこされていた(驚愕)
素敵な思い出がまた一つ出来ました。
1月もシンデレラ観に行くぞ〜〜〜〜〜
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

天使台本れびゅ2

(旧れぽれびゅ2004/9/25より)
出合った時にレレレのレーの場面に戻る演出はなし。

バイクで長野の別荘に到着した修二の「コーナー曲がるとき体を反対に倒すのやめてくれる?」は付け足されたセリフだった。>アドリブ?それとも監督が?

修二が一人、学校に行ってみるも帰ってくるという単独行動の日
3人が居る場所は繁華街。街をうろつく3人。
そこで、アキラとエミリの出会いを聞く千夏(映画では公園だったよね?)
アイスが当たるという幸運な事が千夏に起こるケド・・・台本ではアイスでは無くてラーメンだった(゚Д゚;
↓こんな感じ(省略してますが本当はもっと長いやり取りです)
アキラ悪魔のささやき?「エミリ、ひと山ふむぜ」と、二人を車に乗せラーメン屋へ。
アキラと千夏がラーメンを食べ続けている。
アキラどんどん千夏に勧める。
千夏『無理』という表情をするもアキラに半ば脅され替え玉をおかわりしてゆく。
エミリ「アキラさ、なんでもいいけどソレ10杯目じゃん。第一お金持ってるの?」(この時アキラ、千夏共に10杯目)
アキラ「あるわけねーじゃん」・・・と、アキラは無銭飲食するつもりだった。脅える千夏。
ところが・・・店主「うちね。替え玉10杯でただなの」
千夏「らっきー!!!」不機嫌なアキラ
・・・・・・・・・・アイスになって良かったよ。

ちなみに、藤村(オヒョイ)俊二と、小林稔侍の出演シーンにカットは一回もなし。
修二とエミリが去った別荘の朝もソフトに変わっていた。
アキラが車が盗難された!と女子寝室に勢いよく入ってくる・・・だったから。
あのおもしろボディーガードとのやりとりは台本にはまったくなし。
エレベーターでのおもしろいやりとりもなし。>他にも客が乗っている設定だった。
ヤクザが手下をどつきながら後を追う滑稽なシーンもなかったし。

試合に勝って車へ向かう時、肩を落しながら歩いて来る(エミリがいなかったから?)
でも、映画ではちょっと嬉しいぞって感じになってて(人´∀`).☆.。.:*・°
車に乗ろうとしてドアで頭を強く打つ場面がカット。車体低すぎて無理だったのかもw

携帯で電話をするアキラが上着を脱ぎ、防弾チョッキ姿になってた・・・っけ?>台本はそうなってるケド・・・ここ、覚えてないナァ・・・・・
悪魔に勝った〜〜〜!!って千夏と修二が涙する場面もみたかった>二人(涙)って書いてある。
で、ラストは鞄を見つけ満面の笑み。二人の心の叫び「We are the CHAMPION!」で終わってました。
ウエディングシーンなどは台本に一切無し。
なので「パパパパーン♪」も、もちろん書いてない。
最後に千夏と修二がこれからの話をしている声もなかったよ。
って事で終了〜〜〜
posted by るーな at 00:00| れびゅ:映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

天使台本れびゅ1

(旧れぽれびゅ2004/9/24より)
今年の萩運をsでに使い果たした気がするが、舞台挨拶のジャンケン大会で勝ち残り台本をゲットする事が出来たのでれびゅします。

戴いた台本の表紙にはサインが(人´∀`).☆.。.:*・°
萩野さんはもちろんの事、監督他共演者3名+木村選手のサイン。
木村選手のサインには「無敗」の文字が。>このままばく進して下さい
登場人物の一番目に 矢野修二・・・・・・萩野崇 の文字が(感動)

でわ、いきます。
千夏が退職願を握り締め運送会社の事務所の中で同僚と話すシーン。
台本の段階では居酒屋だった。
同僚「そんなに飲まない方がいいよ」千夏「ほっといてよ、私ってほんと、いつもこうなの・・」という具合。
そこで、不運エピソードを話すんだけど、なべの彼氏の話とクリスマスの事件は一緒。
もう一つエピソードが有り・・・・
出社時、横断歩道にさしかかると信号が黄色に。他の人は慌てて渡るが、きちんと信号を守って一人だけ立ち止まる千夏。
左折車に勢いよく水溜りの水を跳ね上げられビショビショで出社。っていうのがあった。

千夏は修二を部屋に連れ込んでいた?!w
二人が出会うシーン。階段で、すっ転んだ修二。
その音を聞きつけ千夏と千夏の部屋の隣人(男)が出てくる。
千夏の部屋のソファーまで運び隣人は去る。
千夏は修二を眺めている・・・・・目覚め、話をする二人。(マンション405号室内予定)
千夏は修二の話を聞きながら急須でお茶を出したりしていた。
そこで修二が不運だったエピソードを話すんだけど、高校のインターハイの事件がなんなのかココで判明。
友達がからまれているのを助けて、ちょっと相手を殴ったら出場停止になったそうな・・・なぜここカット?

銀行でスリにあった話
スリにあった後、警官に「最近この手の被害が多いので張り紙とかしているんですがねぇ。運が悪いって言うんですかねぇ・・・今後気をつけて下さいね」と、千夏が言われてい
るシーンもカットだった。

ヤクザのシーンはかなりアドリブがあった。かなりコメディっぽく変化してたと思う。
八百長試合の前にレレレのレーエピソードが全部ある予定だった。
(実際にはコイン投げた後にレレレのレーエピソードがハッキリするんだよね?違ったっけ?)

逃亡後駐車場で
千夏が言うセリフに修二の心の声が入るシーン。台本では無言だった。この心の声は良かった(笑えたし)
コインが裏だと知って「運わりー」って二人で行った後二人のお腹が鳴り、インターのレストランで4人が話す設定だった。

続く
posted by るーな at 00:00| れびゅ:映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

天使に逢えばストーリー

(旧れぽれびゅ2004/9/23より)
この先DVDになったり、他の映画館で上映する事もあるかもしれないので(切に願う)
ネタバレは嫌じゃ〜って人は見ないでね。
単館上映だった為に観れなかったよぉ・・・でもストーリー知りたいよぉ・・・・な方も多いと思うのでストーリーを簡単に書きます。
WEBにあがってないストーリー部分は伏字にしている為、反転して御覧くださいまへ。

日本一運が悪いと思っているドジな千夏は、運送会社のOL。
自分のミスでストラディバリウス(バイオリン)を紛失させてしまい会社を退職、ストラディバリウス代金の借金一億を背負う。
その頃、世界一運が悪いと思っている根暗wで誠実な修二は、ボクシングの試合でKO負けしていた。

そんな二人が出会い、お金を求めて銀行へ。
一瞬銀行強盗が頭に浮かぶが出来るわけもなく、キャッシュローンをする千夏だったが盗まれてしまう。
千夏の為に八百長試合をOKする修二。
お金を千夏に渡し試合に臨むも、八百長は止めようと考え直し対戦していた。
そうとは知らない千夏は、観戦中のヤクザの元へお金を返しに行く。
その光景に気をとられ結局負けてしまう修二。
千夏は「この試合、八百長なの!」と、会場で騒ぎ二人はヤクザに命を狙われる事に・・・・。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れびゅ:映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

天使に逢えばれびゅ

(旧れぽれびゅ2004/9/22より)
ワタクシは本編を二回鑑賞しました。
・・・が!1回目は車を届けに行って二人に会ったところまで。
なので、不完全燃焼のまま帰宅(゚Д゚; 
次の展開が気になって、次の日も行きたい〜〜〜O(*≧□≦)Oと思ったんだけど時間的に無理でした(カクリ)
で、二回目は木村選手とのトークがあった日。
この日はゆっくり鑑賞する事が出来ました(人´∀`).☆.。.:*・°

一回目は「あれ?この場面はいつに戻ったんだっけ (゚Д゚)?あ・・・あそこか」って感じる部分もあったんだけど
二回目はすんなり見れました。
何回観ても(・∀・)イイ映画って萩野さんが言っていたけど
何回観るとさらにおもしろい映画なんだなぁと思ったYO。
なので、本当に是非DVD化して欲しい。(ならないかなぁ・・)
まぁ。酷評もあるけれど、私は映画的にも結構おもしろいと思った。
萩野さんが出てなくて、単館上映だったらまず観に行かないけど(苦笑)

この辺からネタバレです続きを読む
posted by るーな at 00:00| れびゅ:映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

天使舞台挨拶最終日うろ覚えれぽ

(旧れぽれびゅ2004/9/21より)
ヘイヘイヘーイ。
今回あまり覚えてない上に、もうかなり詳細なレポが他サイトさんに続々あがってるので超簡単に。>手抜き?苦笑

萩野さん=さっきまで2ショットを撮っていた通路から登場。
白のランニングにあのターバンに股上の浅いジーンズ。あれ?背中に十字架付いてたんだ〜このランニング???
と、思ったらバージョン違いだったそうです。そうか、複数枚持ってるよな。。。
にしても、何度観てもかっこいいですなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
でも、あのターバンはもう飽きたなぁ。
うろ覚えレポなんで順不同。かなり不鮮明です、すみません。

・ステージに上がり挨拶。空席も見えてます(コンタクト使用中??)
・最初の舞台挨拶は緊張した
・もう映画撮影はうろ覚え。(おいっ)映画についての質問コーナーを始めるも・・・挙手なしに
 「いないの? もう〜帰っちゃうよ!! 少しは協力してくれるぅ〜!?」
 この、してくれるぅ〜〜?の言い方萌え!!!ふにゃ〜〜〜〜続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

天使最終日までの道のり

(旧れぽれびゅ2004/9/20より)
最終日は、本編を観る時間はないし、2ショットも撮れないしどうしよう・・・と思っていましたが
チケットは一枚余ってるし(3回は行くつもりでいたので)よし!行くぞ!!!と前日こころんを預ける為保育園に電話しました。

しかし・・・・・・・

電話通じません。なんで?????
けんけんが通っていた幼稚園の近くにその保育園は有り、自転車で7〜8分位だったので、行ってみました。
あれ?看板が下に下ろされてるぞ?なんかイヤな予感がするぞぉ・・・・
そこに園長さんがひょこっと顔を出した。
なんだ。居るじゃん〜。ホッとしました。
私「あのー。明日一時保育でお願いしたいんですけど」
すると園長「昨日でここの園は無くなっちゃったんですよ。系列の大きな園が出来たので統合されちゃって・・・」
との事">(゚∇゚|||)げーんっ!!マジンガー????
統合された保育園は3駅も離れてます・・・・_| ̄|○ しかも電車だと乗換えまである。。。
それでも、連れて行ったら迷惑かかるし(うちのは絶対声出すから)予約しました。
劇場前の西武にも保育所があったのですが、当日はいっぱいだったので涙を呑みました。

当日、けんけんに「学校から帰ったらママが戻るまでお留守番してる事!」と鍵を渡してお願いし、小学校に送り出し
バタバタと準備をして萩友さんからのメールをチェック。
「今日は10時半に会場入り出来るそうだよん」との事。どうしよう。早く行かなきゃ?
しかし、朝の時間の進みは早い。焦れば焦るほど時間は過ぎてゆく・・・・(゚Д゚; 
こころんを載せた自転車に飛び乗り3駅分猛ダッシュ!
坂多すぎ(@△@;) 橋有りすぎ(@△@;)
そして汗だくで園に到着。お願いして駅までまた自転車猛ダッシュ>この時点でもうヘロヘロ(苦笑)
駅のトイレで汗を拭きTシャツだけ取替え(苦笑)電車に。
やっと辿り着いたのは11時半頃でした。
席はまだ半分くらいしか埋まっていない状況。とりあえず真ん中辺りをキープしキョロキョロ。
すると「おいでおいで!」の手が見えた。萩友さん達が呼んでます。
右通路の方へわ〜いと思いながら行くと

うが!劇場脇から萩野さんが見える(人´∀`).☆.。.:*・°

何?何よ、何なの〜〜〜???
聞けば今回一人一人番号呼ばれての撮影でかなりウマーなシチュエーション。
写真と・り・た・い〜〜〜〜〜!!!!! 羨ましい。
いや、今回の2ショットは本当にすごい(・∀・)イイ
しかもあのタンクトップですぜ、奥さんうひひひひ(壊)
で、少し眺めた後ロビーに出て萩友さん達とトーク時間まで談笑。

舞台挨拶が始まりました。

で、興奮ののちに終了。修二シャツゲットの萩友に見せて貰ったりして萌え萌えした後(笑)観たかった上映に後ろ髪引かれながら劇場を後にし、大急ぎで帰宅しました。
帰ったらけんけんがお出迎え。「ボクも今帰ったところだよ」と。
私「そっか。じゃぁ寂しくなかったね?今からこころんを迎えに行くから準備して!」
二回目のTシャツ替えをして(笑)けんけんを連れて駅まで歩き、乗り換え有で3駅。そこからけんけんを載せた自転車に乗り換え5分。
約束の3時に保育園へ。
おやつを食べさせ少し遊ばせて二人を乗せた自転車は家へ向かいます。
あれ?こころんの様子が????
なんと自転車に乗りながら寝ちゃってます">(゚∇゚|||)げーんっ!!
首を腕で押さえながら滑走。汗だくで帰宅。
もうボロボロ・・・・・すっかり夕方だし(〃゚д゚;A アセアセ…
こんなに運動したんだから体重減ってるかと思いきやまったく減ってないよ?o(▼皿▼”

以上道のり・・・・というか使い魔(今は使い魔改めるーな)の一日でした(死)
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

天使に逢えば舞台挨拶れぽ

(旧れぽれびゅ2004/9/17より)
上映が終わり、マスコミの方たちが着席するとアナウンスが・・・・
萩野さんと木村選手の登場です。

会場に入って来た萩野さんのあまりのカッコ良さに卒倒
頭には麦わらのテンガロンハット、白いタンクトップにジーンズでサンダルといういでたち。
この白のタンクトップ姿、犯罪級
ズッキューーーンストライク過ぎて・・・・やばい。
今回(も?)ちゃんと覚えてられなくてレポ出来ないかも〜〜
(と、思ってたらkuniしゃんが箇条書きレポをBBSに!記憶が少し取り戻されました!感謝です!&使用させて頂きまーす)

トーク
ステージに上がった萩野さん「あっあ〜〜」とマイクのテストをした後
「ぱぱぱぱ〜〜〜〜ん」と結婚行進曲歌ってます(会場笑い+拍手)
挨拶をし、木村選手を紹介。
木村選手と向き合うと二人でオスッ!って感じのポーズ(これが息ピッタリでおもしろいんですO(*≧□≦)O)

とにかく木村選手にベタ惚れ(?)状態の萩野さんw。褒めまくり、いかにかっこいいかを説明。
憧れの木村選手に久々に会って嬉しくてしょうがない!といった感じが、これまたかっわいいんです!(萌え?ん)

で、北見にボクシングを観に行った話に。
木村選手が・・・・・・ってやるんです!と試合中の木村選手の物真似披露。
パンチを出しながら「あっ♪あっ♪」って真似するんですが、この「あっ♪」が色っぽい。
で、木村選手が「なんかエロイですよね」と(自分に?萩野さんに?)突っ込み。会場爆笑
「いや、コレがカッコいい!!!」と萩野さん力説。

萩野さん「木村選手は確実に世界に向かってる方なので、この場でこんなラフなトークを聞けるのは・・・
俺のおかげだから!
」(会場笑+拍手)

「毎回ジムに時間通りに来て、2?3時間みっちり(練習?トレーニング?)していくのがすごい」と木村さんが言ったら、「2時間3時間やらされたんですけどね(笑)」とすかさず萩野さん。

萩野さん「木村さんは撮影の時も緊張してなくてすごい。僕なんか初めての時、こんな感じで・・・・」(と言いながら、手と足を一緒に出す歩き方のマネ)
で、木村さんの劇中のセリフにセコンドに向かって「重いです。レバーに効いてます」(だったかな?)って言うのがあったんだけれど
今まで試合した中でレバーに効いた事が一度も無かったそうで、ちゃんとリアルに聞こえたか心配だったと。
って、すっげ〜なおい。さすが全勝ボクサー!と思いながら萩野さん見てたら
萩野さん、もう尊敬の眼差しで木村さん見てるんです。おっかしいくらい(笑)
そんでもって、またこの木村さんのコメント聞いて褒めまくってますw
で、ハッと我にかえったのか
「あの〜なんだろ?べつに、(本人笑い出す)こんなに褒めて、オレ若干ホモっぽいなぁ〜なんて思って。」会場爆笑
「決してそんなことはなく〜ほんとに男が憧れて尊敬できる試合をして下さいますので、皆さん期待してみて下さい。」だそうです(爆)

この辺でスタッフの人に進行を確認する萩野さん。1分くらいと言われ、「一回1分のじゃんけん?」と聞き「後1分くらいトークの後じゃんけん」と言われてました(笑)
一回一分のジャンケンて何よw
で、萩野さん「皆さんは何回くらいこの映画を見ましたか?何回見てもいろいろな細工がしてあって、発見がある映画。
僕も劇場で見たいんですが、シンデレラの稽古が忙しいので、なかなか見れない。最後に一回。もう一回くらいは見たい。最後に繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。」(会場拍手)
「・・・・・それでは、注文通り1分くらいで終わりにしたと思いますので、じゃんけん大会。」との言葉でトーク終了

ジャンケン大会続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

石丸DVDイベントれぽ(未完だけど完了)

(旧れぽれびゅ2004/9/10より)
今回も道のり編から書こうと思ったのですが
今回悲惨すぎて書けません(苦笑)
高熱は治まったものの、けんけんがまだ微熱って時に参加したので、気持ちがノリノリにならず(´・ω・`)
ソワソワしながら石丸イベントに臨みました。
でも、生萩野さん見てボーーーっとなったからってだけかも(笑)
ってなわけで、何?このレポって感じだと思いますがご了承下さいませ

看病疲れ全開のボロボロ。しかも、その日何となく切った前髪が切りすぎて、なんじゃこりゃ〜〜〜ってな容姿で秋葉原へ。
電化製品を買う以外ほとんど行かない秋葉原。
電化製品を買う時は外人さん多いナァとか、その程度にしか思ってなかったんですが
今回、男の人の多さにビックリしました。
きっと、街を歩く男性も石丸へ向かう女性の数にビックリした事でしょう。200人は居たし。
あ。でも男性ファンの方も4〜5人?はいらっしゃってましたYO

抽選との事でしたが、100番(?)までが抽選だった模様。
私は152番でした。
立ち見席となったわけですが(立ち見は150番からでした)これがどうしてかなりバッチリ見れる良い席でした。

司会者に紹介され松村氏と萩野さん登場
服装はコレです。
相変わらずのカッコ良さで鼻息も荒くなります(笑)
「どうも始めましてー萩野崇でぇす」とご挨拶。その低渋い声に萌えまくり
で、松村さんと挨拶を兼ねた軽いトーク
松村氏「渋谷での内容とほとんど同じです。」
萩野さん「というか、まったく一緒です。」
松村氏「打ち合わせとかしたんですけど余り出来なくて」萩野さん「3分くらい・・w」
って感じでマーッタリとスタート。
で、萩野さんが「このDVDを出させて貰える事になったのはこの人のおかげです」と司会のお姉さんを紹介。
袖で引っ込んで司会していたお姉さんが出てきて自己紹介
お姉さん「女性のDVDが多くて・・・」と話ていると、ステージ中央で女の子のDVDの真似をする萩野さん
胸を寄せるだっちゅーのポーズをしたり、壁を向いて立ち、振り返るポーズをしたりしてくれました(会場爆笑)
お姉さんが袖に戻りステージ上の二人のトークが始まりました。

片足を前にあげて「今からこのままで話す!」とか言ってます。なぜ?wそれもハギノ式の何かなのか?w
結局すぐに足は下ろしたケド。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

ふんわか田植えレポ

(旧れぽれびゅ 2004/9/3より)
ご家族で参加のatikiさんより、強引に(笑)レポ頂きました。

15日、PM12:30頃盛岡着、ホームでもたついてる横を小さめのスーツケースを凄い速さで押しながらかけ抜けて行く男性!!
「萩野さんだ!」と旦那。
「うそ!!」
逃げるかの様に行ってしまいました。本人か?

集合場所から3台のバスでホテルへ、バスの中で簡単な説明。
スタッフの中では
「誕生日パーティーを「宴会」と呼ばせていただいてます」て言ってました。
「宴会」
萩野さん登場!
ホームをかけ抜けて行った時と同じ、いでたち・・・!
「オレ、話すの上手くないから・・・でも、御馳走を目の前にダラダラ一時間ぐらい話すのもいいかなぁ〜・・」
「今日、オレ早く着いたのね、部屋のカーテン明けて、あ〜景色も空気も良いな〜って思いながら・・・・・・・・・・・・・・・寝ちゃた!
や〜だ〜もー可愛いと思ったわさ。
萩野さんの「かんぱい〜」で開始
各テーブル10分間ずつ回ってくださる!
萩野さんに時間がくると司会の方が
「萩野く?ん、次!○デ-ブルです」まるで、うれっこホストのようでした。
12人一テーブル私たちの所にも♪続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

田植え企画ー田植え編ー留守番組れぽ2日目

(旧れぽれびゅ 2004/9/2より)
なかなかメールが来なくて、
今日は撮るの大変なのかもなぁ?と諦めてましたが、送って頂けました

雨は始めようとした時、小雨が降り出すが、すぐ止みかえってカッパを着た為泥に汚れずに済んだ。
頭に白タオル、黒の上着(背中ガンジャ柄)に、膝くらいまでの黒のショートパンツ、ビーサン姿で出動。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

田植え企画ー田植え編ー留守番組れぽ1日目

(旧れぽれびゅ2004/9/1より)
田植え参加の匿名さまに携帯メールを頼んでました。
で、送られてきたものを絵日記に載せようかと思ったのですが
どうせなら日記に!
って事でどぞ〜〜続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

国際アニメフェアれぽ2

(きゅうれぽれびゅ 2004/8/30より)
続きです。

MCの人に監督や、共演者にとって「萩野さんはどうだったか教えて下さい」との問いに
萩野さん「これもある意味拷問?!」と笑っていました。

で、ロシア編オリガ役富沢さんの萩野さんの第一印象
「わ〜〜。仮面ライダーの人だ!」
第一声を聞いて「勇午にピッタリ!!」
なんて誠実な人なんだろう・・・そして、端整なお顔立ち!と思ったそうです。
あと、アフレコエピソードを話してくれたんですが
なぜか壁に台本をあてて、壁に向かってずっと練習していた・・・とか
寒い状態を演じる為にフードを被って台本を読んでいた・・・とか。
・・・ん?それって暑くないか?と聞いてて思ってしまいました>自分

「萩野君、コレ食べる?」と聞くと「ありがとうございますぅ〜」と、
食べ物の差し入れは断った事がなかったそうです。
・・・・・え・・餌付け??w
天使・・の撮りと重なっていたから飢えていたんでしょうか・・・w

あと、拷問シーンが上手くてビックリした・・・とか。
ケド、「ムチ打ちのシーンではタイミングが合わなくて
ムチの後に声出しちゃったりして、最初は映像とか観て「うわっ酷っ!!」とか思っていたのに
萩野君のNGで、可笑しくて可笑しくて・・・
そうゆうシーンなのに笑っちゃって大変でしたー」・・・と。
そこで萩野さんが
ビシッ「うっ!」ビシッ「うっ!」って言わなきゃいけないのに
「うっ!」ビシッ!とか逆になっちゃってーーと、再現してくれて
面白かったです(*^ー^*)

あと、名前がすっごい難しいのがいっぱい出てきたので、どれだけNGがあったのか気になる・・・と言っていました。
「覚えてる?」とふられて全部は答えられなかった萩野さんでした。

で、質問コーナーになったのだけど
誰も手をあげず、逆指名。
萩野さんご指名の方が拷問シーンの演じ方(?)を聞いて
萩野さん「つねったりw・・・・痛い事やつらい事を思い出したり。
勇午をやって、かなり昔の辛い事を思い出しました。
・・・・あとは想像力ね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ニッコリ」
次にMCの人に指名された方が
ロシア編、パキスタン編以外で演じてみたいのは?と聞いて
萩野さん「〜〜〜」(←忘れた)と、「塩漬け?アレ!」
花井監督「韓国編ね!ボクもアレは撮ってみたいと思った」
萩野さん「あんな拷問があるのか〜〜ぁと思いましたもん。
で、拷問の後コーヒー飲むの。何事もなかったかのように・・・(笑)」
etc・・・拷問の時の話は他にも出てましたが・・・思い出せない。ごめんなさい。

実は花井監督には小さい時も泣かされたそうです。花井監督は小公女セーラの監督さんだそうで。
っていうか、私も観てましたセーラ。
なんか変な気分。同じの観てたんだなぁ・・・

で、後は書けるほど覚えてないです。
最後の辺でけんけんが起きて生理現象が・・・・・(゚Д゚; 
後ろ髪引かれながらトイレへ向かいました(泣)
なので、萩野さんの退場の前に私が退場してしまいました(カクリ)
で、戻って勇午ステッカーもらって終了。
れぽも以上です。

萩野さんのトークがあんなに間近に、無料で観れたのはすごく嬉しかった??。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
お会い出来た萩友様、ほとんどろくに話せませんでしたが、会えて嬉しかったです。
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

国際アニメフェアれぽ

(旧れぽれびゅ 2004/8/29より)
えーーーと。行ってきました。
二人の子連れで(汗)そんな状態ですのでうろ覚え&言い方がきっと違ってます。ごめんなさい。

中は広いものの、角川ブースはめっちゃ狭(゚Д゚; 
早くから並んで前列をGETした方は、近すぎて首が痛い状態。
・・・・と言うのも
ブースに整理券順に体育座りでぎゅうぎゅう詰め。
登場した萩野さんらは客席の目の前。
つまり、一列目の人の目線は足。ちょっと上を見ると股間。見上げると鼻の穴(゚Д゚; 
(前列の方に聞きましたw)
私は最後尾に座ったんですが、ものすごく見やすい位置でした。
立ち見の人が一番見やすかったのでは・・・・・

周りがうるさかったせいもあって、(メインステージが近く、その時間声優教室をやっていて山ちゃんや、戸田さんの声がいっぱい聞こえた)
聞き取りにくかったです。
特に両監督。

「今日はありがとうございます。体育座りで・・・・(にゃはっ)」
と、登場した萩野さんが・・・。
白い前開きのカットソー(?)下はジーンズ。バックルはいつもの丸いやつで、久々に見る生萩野さんは爽やかでした(人´∀`).☆.。.:*・°
MCは濃いおじさん。癖の有る話し方をするので、ちょっと好みじゃない。
「今笑う所!そうゆうときは是非拍手して下さい」なんて言うんだものシラけるってば。

で、トークはどんな話をしても拷問話になっちゃうの(笑)

自己紹介の後、みんなでプロモビデオ鑑賞。
拷問シーンの映像を観て吹きだす萩野さん。可愛い・・・
この頃からぐずり始めるこころん(娘)登場した時は「ママ!おうぢゃが居るよ!おうぢゃ!!」と喜んでいたのに限界らしい(滝汗)
トークが始まってちょっとするとぐずりが酷くなったので退場しあやす。
寝たので戻ると今度はけんけん(息子)がぐずり・・・・(滝汗)
二人共寝ちゃいました。
二人を抱えて足が痛い〜〜〜。最後尾で良かった。
周りの人にはいい迷惑でした。この場を使ってお詫びします。ごめんなさい。

で、れぽに戻ります。
パキスタン、ロシアと、ものすごい温度差の二つの物語を演じた事についていろいろ話してくれました。
萩野さん「すごくキツイ事を振り返ってみれば言われていたんですが、その時は一生懸命だったからあまり気にならなかった。
言われていたきつい事=「それじゃぁ伝えたいことの1/3も伝わらないよ」とか。」

最初から拷問シーンは上手かったらしい(笑)
拷問シーンで大声を出しすぎて40万のマイクを一本駄目にしたそうな。
どんな音も拾ってしまう繊細なマイクだったらしいのだけど、マイク破壊は前代未聞らしい。(笑)
そうそう、アフレコに革のジャケットを着ていって、革が擦れる音とか台本をめくる音が入っちゃってNGだったりしたらしい。

最初の回は、普通テストやって何だかやって(ココ忘れた)本番なんだけど、萩野さんはテストしてテストしてテストして・・・・
て感じで萩野さんの為の一回目だったそうな。
両監督とも三話目あたりから(・∀・)イイ感じだったと言ってました。

ロシア編で寒い時の声の出し方とか覚えたので
パキスタン編では砂漠を歩くだけのシーンでも「あっ・・・あっ・・・」と声の演技をした。
と話してくれた時の「あっ・・」に萌え!!!

続く・・・・
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

ホワイトデー聞きかじりレポ

(きゅうれぽれびゅ 2004/8/25より)
お昼に行われたホワイトデーパーティー。
参加の萩友様は東京在住の方ではないので、
「会える機会も余りないわ〜〜」って事で、パーティー終了後待ち合わせをしてお茶したんですが・・・・・

す・・・すみません。
ワタクシ2人の子連れで、バタバタとうるさい上に
話も中途半端にレポだけさせて貰って退散という不義理な奴で申し訳ないです。
ごめんよ〜〜。許してーー。あとでメールしますぅ〜〜!(滝汗)
しかも、イタリア参加の他の方々の和気藹々なムードをぶっ壊した?気がしてもう、本当に申し訳ない。
でも、もうやっちゃたから・・・・・

聞きかじりな上に、先に書きましたが子連れだった為
ものすっごい「???」なレポだったらごめんなさいです。でもみんな知りたいよね?とか言ってみるテスト
他サイト様が詳しくレポされるとは思うのですが
とにかく、聞きかじりレポの始まり始まり〜〜(前置き長っ!!)

カジュアルパーティーとのことでしたが、
三つボタンのスーツでいつになくカチッと決めている萩野さん。
髪が伸びていました。
相変わらずのカッコ良さ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

都内某所の葱料理のお店(でも、内容は葱だけじゃないですよ)でのパーティーだったそうです。
長テーブルに全員で着席。
乾杯後、食事をしながら談笑。
それぞれがおもいのまま、おもいのたけを話したそうです。
顔近かったんだってー。羨ましいです。うにゃーーー

ホワイトデーのプレゼントに草餅(?!)の朗読のプレゼント。
き・・・聞きたい・・・・(この辺他のサイト様にキチンと作者名が載ってました)

とにかく、和気藹々なお食事会だったそうです。
マネージャーさん、女性スタッフ、添乗員さん他スタッフ2名位の方がいらしていたそうです。

全員で記念撮影し、会の最後に握手&一言付きのお見送りで、萩野さんから配られたそうです。
で、そのお写真を見せて貰ったんですが、
萩野さんが一番前でその横や後ろに皆さんが居るという配置のお写真で
・・・・・・・
萩野さんの肩に無数の手が!!!(爆)
まるで心霊ry
私も交じりたいと強く感じた素敵なショットでした。

とにかくウットリトロローンなパーティーだったみたいです。
聞いてるだけでよ・・・よだれが・・・・・

ってことで、レポ終了〜〜〜
本当は昨日のうちにあぷしたかったんだけれど、遅くなっちゃったテヘ。
れぽ補足
撮影、録音など一切禁止だったそうです。

匿名様有難うゴザイマシタ!!!!
今度会う時はシッカリガッツリお話しましょう。
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

イタリア2/14VDと2/15れぽ

(旧れぽれびゅ 2004/8/20より)
最後のレポざんす。

2月14日。
1日フリータイム。私は、OPツアーで、バチカン博物館を申し込みしたので午前中は、見学でした。ツアーガイドが最悪 X シャイニングアタックしたい位でした!
自分達で行けば良かった・・・ガクリ(T。T; 
夜のパーティーで添乗員さんにその事伝えると、謝られてしまいました。添乗員さんも、あの人じゃ、不安だったようです。
まあ、あちこちいろいろ歩きまわり見学したり買い物して、早めにホテルへ戻りました。
部屋でのんびり&夜のパーティーに備えて、1日歩いた足を洗い(^^;顔もとりあえず塗り直したりなんかしまして・・・へへへ f(^^;
7:30にロビーに集合し、バスでレストランへ。結構おしゃれな店だったような。
でかい肉のかたまりが、3つ4つ焼かれている横の階段で2階の奥の部屋へ。テーブルが4つ。くじ引きで順番に座りました。
人数少ないから4テーブルで充分なんですもんね。
お茶会の約半分か・・・・すっごいアットホームな雰囲気だったのはレポですごく伝わるなぁ・・・

少しして、萩野さん登場!!
黒い皮ジャケ(観光とたぶん同じもの)中は、白地に細かい縦縞のシャツ、新品なのか、クリーニングしたてなのか、折り目ぴっちりでした。
ボタンホール、襟元(襟の内側)ボタン付けの糸、袖口の内側などが、黒というシャツのうえ3つ、した1つはずしたいつもの(^^)スタイル!もちろん袖口はとめてません。
想像しやすいです>萩野さん
Gパンは、next03の時のGパンと同じだと思われます。黒いブーツ、指輪は同じ、それとWSのRosary cross redが開いた胸元に・・・。
「ボナセ〜ラ〜!!」と言いながら登場。薔薇の花を抱えて、きゃあ〜素敵☆
1本ずつ、1人1人に「ケッベーラ〜!」のお言葉と共に配って回られました。
そして、気球に乗らなかった3人に、萩野さんから、風景の絵のプレゼントが!すごいです。
気配りばっちり!
萩野さんの1言ご挨拶、イタリアでヴァレンタインを過ごすなんて思っても見なかった、ローマで休日?!しあわせな1日を過ごせてありがとうねー。のような挨拶のあと、またまた「けっべーら〜!!」とニコニコ。
で、今回の添乗員さんが、萩野さんの高校の5個上の先輩だった事が、前夜の食事の時に発覚したようで異常に盛り上がったようでした。
その事をみんなに報告。
それはまた奇遇な。盛り上がるよね、それは。
ワインで乾杯!萩野さんは、イタリアンビア〜!をご注文。
テーブルの上のパンとかと一緒にあったビスコッティ?(かたいやつ)を皿にコンコンやって遊んでました(^^)かわいい。
か・・・可愛い。30男にこうゆうのも失礼かと思いますが
やっぱり可愛い〜〜(人´∀`).☆.。.:*・°

まずは、カルボナーラが。昼間萩野さんは、1人であちこち行かれた様で、昼にもカルボナーラだったとか(^^; 食べながら「ボーノボーノ」「おいしい?」って聞いて下さいました。
1人で回った時のお話もして下さいました。人が飲み終わったイタリアンコーヒーを出された話とか、2ユーロで水買わされて気が付きバカヤロー捨てちゃおうかなーなんて思っちゃって・・とか。
みんなと行ったコロッセオとかもう少し見たくて見に行ったらしいです。タクシーで。
随分とお気に入りだったみたいです。気球からも頑張って(!)見てたんですもんね・・。
料理食べ終わるのがすごく早かったですよ!食べ終わると他のテーブル回り。
料理が来るとまた食べに戻ると言うパターンでした。次は、舌平目のムニエル〜トマトソースがけ〜〜ほうれん草のソテーとポテトが付け合せの1皿。
おいしかったですが、どれもしょっぱめかな。
添乗員さんとのトークに盛り上がってましたよー(^^)添乗員さん、サーフィンをやられるようで(あの体で・・・おい!)
萩野さんと女性スタッフさんが、やりたい!!と。なんとどちらが先に乗れるか?対決しようと言う事になった様です。
サーフイン話から、ボード盗まれた話になり、萩野さんの中学時代のおイタした話まで聞く事が出来ました。
他のみなさんは、どんな話したんだろー??続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

イタリア2/13れぽ

(旧れぽれびゅ 2004/8/15より)
引き続きイターリアれぽざます。匿名様本当にありがとうございます。

2月13日
朝、ホテルのロビーにて、バスの抽選。抽選順に好きな所に乗り込む。
ウワサの抽選ですなw
その後少しして萩野さんがマネージャーさんと共にタクシーで登場。
撮影隊の方々は居ませんでした。なので、ここからは、マネジャー、女性スタッフ、添乗員、現地のガイドさんが一緒でした。
萩野さんは、右側の席。
斜め横からこそこそ眺めていた怪しい?!奴は私です(^^;
わお!(・∀・)イイ席ゲットですね!
萩野さんのこの日の服装は、黒いキャスケット?っていうんですか?帽子。黒い皮のジャケット、黒いセーターにGパン、黒いブーツ姿で、胸元には、WSのScorpion dogtag、左人差し指にデカイターコイズのリングが。インディアンジュエリーの様です。
右薬指には萩野モデルのリング。胸ポケに少し色の入った小ぶりのメガネ。
Gぱんのおしりのポッケには、ポッケサイズの巾着袋のようなものが、左。右には、皮のごっつい?!長財布が。
しっかり後姿も撮影しちゃいました。
巾着袋・・・・?

バスで、まずは、ヴァチカン市国の中のサンピエトロ大聖堂に向かいました。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

