2005年05月28日

豆まきれぽ

(旧れぽれびゅ2005/2/6より)
私は残念ながら参戦出来ませんでしたが、みきさんが掲示板の方にレポを書いてくださいましたので、毎度の事ながら私の感想入りでアップさせて頂きました。
みきさんありがとうございます!!

ここから青字が使い魔です。

私、地元ですので行ってきました。初生萩様拝んできました。すっごいかっこよかったです。
生萩野さんは(・∀・)イイですよねぇ。って生じゃなくてももちろん良いんですが、生はなんか特別な感覚が有りますよねぇ

終始にこにこ楽しそうにしてらっしゃって、使い魔さんのイラストそのままなカッコです。
厚手の黒いセーターでしたが寒そうで袴の下のジーンズのポケットに手を突っ込んで歩いてました。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

大阪WSトーク萩野語録箇条書きれぽ

(旧れぽれびゅ2005/1/14より)
あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いしますー。

大阪で初笑い出来た皆様かなり羨ましい。
その空間に居たかったです、ハイ。
レポサイト廻りをして楽しませていただきました。レポアップご苦労様でした〜>と、ここでお礼を言ってみたりw

で、今回もメールでレポ頂きました>感謝♪(゚▽^*)ノ⌒☆

って事でどぞー
●トークイベントどしょっぱなに
萩「言葉なんて必要ないよね。用は気持ちだから。」
司会者「トークイベントなのに言葉要らないってどう言う事ですか(汗)」
萩「”ドリドリ”とか”ドリドル”でも」
司会者「…萩野さんに出会ってから、ある意味言葉じゃないなとは思うようになりました」

●たばこに関しての話題中
萩「煙草を吸う人は、自分の持っている時間が、煙と共に消えていくんだよね」
司会者「萩野さん楽屋ではこういういい事をバンバン言うのに、なんで舞台上では言わないの?」

●煙草を辞めると太ると言う会話の中で
萩「むしろバクバクと。ブクバク・ブクバクね」
(おそらく”ぶくぶく”太るのと”バクバク”食べるを合わせたのでしょうが…)
司会者「言い方変えただけで、早口言葉でも難しいですよ」

●3部開始直後
萩「煙草を吸う人は、煙草の先に火をつけた瞬間、口の中が焚き火だから。」
(まったく意味がわかりませんでした)


などなど、”萩野語録”の満載なトークイベントでした。
とのレポ、サンクスです!かずきさんありがとう〜
相変わらず萩野さんはおもしろい。
そしてかっこいいんだよねェ。面白かっこ可愛いなんて、スゴイよなぁと変に感心してしまった。
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ティラミス 吹き替えれびゅ

(旧れぽれびゅ2005/1/13より)
ネタバレ有り注意

ゴキブリ苦手なところがツボです。可愛い・・・ニコラス君
前回に引き続き、本当に合う!声。
声だけで気絶級。だってひたすら甘く愛の言葉連発(*ノ▽ノ*) 
うがー。これ、もうひとつのエンディングの方の吹き替えバージョンみたいぞなー。

して、DVDにトランサーのCM入ってて吹き替え紹介あるんだけども、オギノになってるがな(´・ω・‘)

で、本編ではダンスの場面が何度も出てくるんですが、まるで
新春かくし芸大会みたいです。
だって、だってね?ヒロインの親友ティムってのがマルシアにソックリなんだもーん

けどもけども(・∀・)イイ。うん。良かったぁ。
声だけでも萩野さんの魅力満載だものー
で、ヤウ・・・じゃねぇコウ!カッコ良かったでした。目が好きだー

あらすじ
聴覚を失っている郵便配達員の青年コウとダンサーを目指すジェーンは出会い、恋に落ちる。 だが、次に再会を果たした時、ダンスオーディションの最終選考を目前に控えた彼
女は不慮の事故によりゴーストとなっていた…。 ファンタジック・ラブストーリー。
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

トランサー 霊幻警察ー吹き替えれびゅ

(旧れぽれびゅ2005/1/12より)
ねたばれは・・・多分そんなにないかな。

随分前に観たのでいまさら感想ってのもどうか・・・と思うのだけど書きます。
この映画すごいです。ナニがスゴイって恋愛有、友情有、アクション有、などなどなんでも有です。見応え有ります。飽きません。
香港映画ってみんなこうなの?
この映画で知ったニコラス・ツェーがこれがまたかっこいいんです。で、目が可愛い。>萩野さんのお陰で香港映画苦手意識がアッサリ消えました。
コートをバサッとするのとか、いいですよー。シビレます(←アホ)
萩野さんの声がバッチリすぎてビックリしました。
シンクロして萩野さんを観てる感覚にさえなりましたもん。
ヤウかっこいい〜ヤウー

あらすじ
悪霊によって起こる不可解な事件を解決する香港警察“2002”は、人間と幽霊が一組になり事件にあたっていく特殊部門。
生まれながらに霊感が強いが孤独の星の下に生まれた主人公ヤウは、自分と心を通わせた人間が死ぬ運命であることにいつも悩みながら任務遂行していく。
そして新たな友情と愛に向き合った時、その運命と戦わざるをえなくなる。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

FCお食事会(是空)れぽ3

(旧れぽれびゅ日記2004/12/20より)
質問コーナー終了、次は抽選会 れぽ続きです

抽選は抽選箱に今度は番号札が入っててそれを引いて・・・でした。
残念ながら仲良しの友人も私もはずれまして(T.T)
どんなモノがあったかと言うと
天使のポスターとか、萩野崇inベネチアDVDとか、萩野さん愛用のライター・・・って100円ライターに見えたんですが(゚Д゚; 
あと、勇午DVD3巻セットとか。
すっごい目玉商品は大きく伸ばした写真!孤高の王の写真とジョニーと松村氏撮影の写真。
どれもこれも欲しい〜〜ってハズレましたけどね\(´д`)丿

ここぞとばかりに食事再開の私たち。
パスタが美味しかったです。一人前食べたい〜と思ったわ。

で、抽選会も終了。
時間が少し余ったので・・・と、質問コーナー再開続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

FCお食事会(是空)れぽ続き

(旧れぽれびゅ2004/12/14より)
日にちが経つにつれて落ち葉のように記憶が抜け落ちてます(゚Д゚;

れぽ続きです(質問コーナーから)
会場とともに配られたアンケート用紙に質問の紙と番号札がついてまして、集められた質問は抽選BOXの中に。
で、井筒君が箱持ち係で萩野さんが選んで答えます。
ガサゴソガサ・・・・最初の質問は
萩野さん「禁煙は続いてますか・・・・続いてます。なんかみんなでいろいろ言ってくれたお・か・げでこのやろーって。」
「禁煙始めたらお米が美味しいんだよね。前までも一口目は美味しいと思っても、最後までは思わなかったんだけど、今は最後まで美味しい!子供の時のご飯が美味しいという感覚。禁煙8日目でもうこんな感じ」
「タバコ吸ってる人居る?」何人かの人が手をあげる(私もあげました)「かっわいそうに〜〜!!!まだそんなの吸ってるの?」会場爆笑
そう言った後ちょっとニヤッと笑う萩野さん「こんなこと言ってて3ヵ月後くらいにイベントあって、スパスパ吸ってるの想像しちゃった」

次の質問を選ぶ萩野さん「ん?禁煙は続いてますかっておまえたちこれしかないのかよ!」とw

で、この先の質問と答えは順不同です。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

FCお食事会(是空)れぽ

(旧れぽれびゅ2004/12/13より)
って事で、レポスタートです
久々に見る”生”萩野さんのフェロモンにやられてメロメロ・・・(*ノ▽ノ*) 
なので、詳細れぽは無理っす。言葉とか言い方とか違うと思いますがご了承下さい。(訂正お願いします)

店内に入ると、ステージ前の空間にはイスがない(゚Д゚; 
え?!立食パーティーなの??!!(一部、ステージから離れたところにはイス席がありました)">?(゚∇゚|||)はっ!!だから「動」なのか!

人数は80名って事でしたが、実際は100名を越えてました。ギュウギュウの店内。
「動」っていうだけあって(?)スリまで発生?!貴重品ははなさない様に・・・・て物騒だな、おい。

MCは若手俳優21歳の井筒君(合ってます?名前うろ覚えなんですけど)たどたどしいMCで頑張ってました。
ドリンクを取りに行ったりバタバタしてると、real LOVE PV上映。このPV、FCイベントが無いと観れないってのが寂しいなぁ。
その後MCの紹介で登場する萩野さん。BGMはtrue LOVEで、ステージに立つとちょっとだけtrue LOVEを口ずさみ「いい加減にしてくれるぅ?」と(笑)
で、萩野さんの挨拶です。MCの紹介などしながらにこやかに話す萩野さん、スペシャルかっこ可愛い(ポワン)
服装は白シャツに黒ジャケットにジーンズでした。
挨拶の内容はスッカリ記憶に無いのです、ヒロシです。なぜだろう。。。>しっかりしろ、脳みそ
あ。少し思い出した。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

FCお食事会までの道のり

(旧れぽれびゅ2004/12/12より)
行ってきましたin是空

あの案内ハガキがきてから、すっごい勢いで考えました。>だって考える日数少ないんだもん。。。
お茶会一本で頼むべきか、どうせ子ども預けるならどっちも!?
お茶会はきっとすっごい競争率なんだろうなぁ・・・
だったら・・・二つとも??
いや、お金もないしお茶会一本?!ん〜〜〜・・・でも、落ちるかもしんないしなぁ。うわーうがーうーーー(パニック)
どうしたかと言うと、結局二つともに応募しました。
で結果、皆さんと同じように食事会のみの当選でした。
二つとも行けた方は幸運だなー(人´∀`).☆.。.:*・°

預け先は保育園の一時保育に2人を入れて!と考えていましたが、これが甘かった。・゚・(つД`)・゚・。
休日も営業している唯一の保育園に問い合わせたところ、「娘(三歳)はOK!でも、小学生は不可」とのお返事">(゚∇゚|||)げーんっ!!
ど・・・どうしよう・・・・・
小学生って預け先ないよ〜〜(泣)ケンケン(息子小1)早生まれだから年長と変わらないのに(悲)
で、申し込みもしちゃった後だったし、焦りながらかたっぱしから友人にあたってみました。>旦那は絶対休日休めない仕事なので

「2時からならOKだよー」の友人と「昼だけならOKだよ〜」の友人を発見。神よ・・・
で、昼だけの友人に最初預け、2時からOKの友人宅まで送って貰うという形になりました。(二人共)
おかげでお食事会の後にオフ会をしたとしてもユックリ出来るという理想のかたち(感涙)

前日ギリギリの準備でしたが、完璧!
って事で前日の持ち物チェック!!
預け先へのお菓子の詰め合わせ、粗相した場合の着替え一式、萩野さんへのクリスマスプレゼント、会員証の入ったお財布、写真撮影の為にカメラ・・・ヨシ!OK!
着ていく服も、久々にミニスカートなんぞを用意してワクワクで朝を向かえました。
ところがやっぱり朝の時間が経つのは早いのです。
完璧と思ってたのに萩野さんへのプレゼントだけ忘れたーーー。・゚・(つД`)・゚・。
ちなみにコレ↓続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

WSアルタれぽ

(旧れぽれびゅ2004/12/8より)
WSイベントれぽアップを了解して貰いました
匿名さんありが(ノ ̄・ ̄)ノ ちゅ〜 今回も私の感想は色変えてみました、青字です。

人数は、14人が5列くらいだったので70人くらいかなぁ。
格好は、写真投票の黒ジャケと同じ。
200人の定員を考えると少ないですね。。。
なんだか、アットホームな(・∀・)イイ空間っぽくて行きたかったなぁ


「前回のデザインはゴツかったので、今回は女性が付けやすいようなデザインにして、値段もリーズナブルにした。」
たしかにあのリングだったらいつも付けてられそうだからいいなぁ。

会場からの、「ペンダント(のチェーン)がこんがらがって、困ったことは無いか」という質問に、「ペンダントは無いけど、一度リングが抜けなくなって切ったことがある」
と。
会場、「えーっ!!」(@_@;)
「石鹸を付けてもダメで、工具で切った。」気に入ってたやつだったから、と残念そうだった。
この時、別の女性が「指にひもを巻いて、指を細くすると抜ける」みたいなことを言うんだけど、リアクション薄くて、たいぞうさんに「絶対やらないですよね?」と言われる。
うわぁ。切っちゃったんだ?!続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

黒革の手帖 第5話と6話 れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/12/6より)
第五話れびゅ

あ・・・・・アップよぉ〜〜(壊)
ボヤケててもアップよぉ〜〜〜〜
しかも、笑顔わーい(嬉しい顔)
カルネが閉店、ロダンが開店って事で萩野さんの出演シーンも多くて
画面の前で心は└(゚∀゚└)ハッギノ!ハッギノ!!(┘゚∀゚)┘

安島が元子に「イライラする」って言ってて浅倉を思い出したわぁo┤*´Д`*├o アァー

来週も出番多いといいなぁ。
ロダンノートに「6話で、ちょっと気味悪そうに観るところがある」って書いてるし期待しちゃう〜

第五話あらすじ
澄江(吉岡美穂)の裏切りをいち早く察知した元子は、澄江を説得、本物の証拠を握っていた。
その証拠と黒革の手帖を武器に料亭の権利を得る。
楢林は匿名のたれこみでがさ入れされ、追徴課税で大損。
市子(室井滋)は元子がたれこんだと元子を恨む。
長谷川(津川)からロダン買収。安島と縁を切る事を約束。(させられる)
安島の政略結婚が決まる。
藤岡は自殺し、その部下だった村井(渡辺いっけい)の復讐心に火が付く
ロダンを手に入れ、まだ支払いは終わっていないが、順調そうな元子に美容師櫻井(紫吹淳)が「まっさかさまに落ちて行くのが見える」と不吉な占いをする。

第六話れびゅ

って、出番なしかよ〜o(▼皿▼”
気味悪そうに観るところってカット?ねぇカットなの???
最終回は頼むよ〜〜。・゚・(つД`)・゚・。

で、その最終回 「拡大版」なのは嬉しいんですが、
拡大版が見れない一部地域の人も居る??
ここに「大反響&大声援を受けまして1時間30分のスペシャル拡大版でございます(一部地域を除く)」の記述が・・・・ちっ(怒った顔)(くーさんちよりTB)
ドラマの最終回でそれはないんじゃないのかぁ〜〜??
一部地域になりそうな方は番組表をチェックされると良さ気な感じですふらふら
と、とにかく次回最終回!必見ですね!

第六話あらすじ
占いの言葉どおりまっさかさまに落ちて行く元子。
まず波子(釈由美子)がロダンに客として現れ、店の評判を落す。
京都に着物の買い付けをしに行く元子だったが、実は母親の見舞いだった。(京都で偶然安島と出逢う)
長谷川(津川)の「あの女の落ちるところが見たくないか?」で一致団結した被害者の会w
橋田(ギバちゃん)が、市子(室井滋)が、村井(渡辺いっけい)が牙をむく。
武器である黒革の手帖も証拠もすべて盗まれる元子。反撃も出来ない・・・
長谷川は、安島まで使って元子をおとし入れるのだった。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

黒革の手帖第4話れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/12/4より)
ここへきて、また出演シーンがグッと減ってしまった。
全7話になったせいで減ったわけじゃあるまいな ̄ .  ̄)ノ" ?!

で、今回は・・・・と。
見慣れている筈の(笑)シャツのボタンがはずれてる姿ですが、
黒革ではいつもカチッとしてるので、カルネの仕事終わりの首元にドキッとしてしまったりしました(ポワン)

11/8でクランクアップとの事、萩野さんご苦労様でした。
イルミネーションの下とか歩いてたりしたのかなぁ。。。

第4話あらすじ
バーデンバーデンだけでなく、財産を差し押さえられた波子は、村井(渡辺いっけい)の仲介で長谷川に接近。
蜀台のママが元子に楢林恐喝の話をしに来る。(蜀台のママも敵に?!)
橋田からお金を奪い、ロダン買収を決意する元子は、
澄江を使い橋田をはめるつもりが澄江に逆に裏切られてしまった。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

黒革PR番組れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/12/3より)
本日(11/11)、昼にやっていたダイジェスト&四話予告版。
1〜3話までの萩野さんの出演シーンはほとんど出ていた様な!!!
見応え有まくりの萌えまくり

で、黒革観てて思うのは、元子ってもっと強くて堂々と悪女で才女な感じだったらいいのにナァ。
そしたらもっと爽快感があると思うんだが・・・
なんか、ちょっと迫力に欠けるんだよね、ちーママっぽいっつ〜か。
ちょっと弱い所もあって情が湧くってのが元子ママなのかな?
原作読んでないし、なんとも言えないんだけど書いちゃった>原作はドラマ後に読む予定の管理人

で、番組中のCMに大東建設やってて嬉しかった(人´∀`).☆.。.:*・°
さぁ。もうすぐ第四話!楽しみだーーーO(*≧□≦)O
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

黒革の手帖第三話れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/12/1より)
黒のパンツにサスペンダーの姿ってだけで、なぜかニヤけてしまう管理人>アホです

今回の見所はなんと言っても、波子が元子につかみかかった所に
かけつけるかっこいいお顔!
プラス
そのご返り討ちに合い,倒される
無様な姿
その後、バツが悪そうに立ち上がる矢沢(爆)
第二話の最後、藤岡に襲われた時、もしそばに居たとしても
助けられなかったに違いないw
矢沢弱っ!

元子の妄想に出たロダンで客を見送る(?)矢沢は爽やかだったなぁ〜〜〜

第3話あらすじ
藤岡から元子を守った安島は元子を、そして元子は安島を気にし始める
楢林への恐喝は成功し5000万を手にする元子は、1000万を市子に渡すも(喫茶店運転資金)返される。
無言電話は続いている。藤岡だと思っていた電話だが、別人らしい。
橋田は元子に猛烈アタック。
ロイズ(銀座NO1の店)の話を持ち出されてちょっと揺らぐ元子だったが、橋田の誘いに乗る気はなし。
波子はカルネの上に開店予定だったバーデンバーデンの出店話が流れ、店に乗り込んでくるが追い返す元子。そして返り討ちに合う矢沢w
曰くありげな女(紺野)がホステスとしてカルネに入った。
元子は安島とホテルへ・・・・
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

黒革の手帖 第二話 れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/11/30より)
ネタバレ有

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
萩野さん、今回いい味だしてますぅ(ポワン)
心の中は
1.2.3 ハッギノ!ハッギノ!(*ハッスル)状態でした。

存在感が薄かった一話に比べて、ママに忠実なマネージャーな感じもよく出てて(・∀・)イイ!
話的に、そこで安島が出てこなきゃしょうがないけど
助ける矢沢が見たかった(←バカ)

無言電話の相手は藤岡だったのだろうか?(管理人、原作読んでません)
その部下なのかな・・・
この先も電話シーンの度に見れますように見れます様に・・・

第二話あらすじ
カルネのNO1ホステスだった波子(釈由美子)に裏切られ、一番ダメージのある時に潰そうと決意する元子(米倉)が市子(室井滋)に接近。
黒革の手帖を武器に元子は楢林(小林稔侍)を恐喝。
元子が横領したせいで支店長藤岡(小野)が左遷される。
開店前の店内に藤岡が現れる。
店に居た矢沢(萩野)は元子に促され、心配しつつ店を出る。
店内に2人になると元子と藤岡はもみ合いに・・・それを助けたのは安島(仲村トオル)だった。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

黒革の手帖 第一話 れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/11/29より)
ネタばれ有・・・かな?

萩野さんは元子(米倉)が横領したお金でオープンさせた城、クラブカルネのマネージャー矢沢役。

話はテンポが良くてのめりこめる。おもしろいドラマだと思う。
しっかし、我らが萩野さんの役である矢沢・・・・地味!
たしかに銀座のクラブの黒服は地味なので、ある意味忠実なのだけれど
え?出番コレだけ??と思ってしまった(〃゚д゚;A
まぁ。いい。ゴールデンで、しかもかなり視聴率もいいらしいドラマのレギュラー
周りは豪華俳優陣。
ソノ中に居る!
しかもセリフも合ったしずっとこんな調子だと悲しいが、それでも毎週観れるんだもの(感涙)
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

田植え不参加の為のれぽ2(完結編)

(旧れぽれびゅ2004/11/28より)
はいー。二日目れぽもいただきました。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

二日目、まず朝は陶芸体験から
萩野さんがお手本になって陶芸の先生からご教授願うのをみんなで見た。
萩野さんはお皿だけが作りたかったらしいのだけれど、それだと回す台を使わなくて見本にならないから、茶碗も作成。
って事で、萩野さんは茶碗とお皿を作ったんだそうです。
それから自分たちが作成。
萩野さんに絵や皿に文字を入れて貰う人がいっぱいだった。
萩野さんの絵?え?みてみたーい!続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

田植え不参加の為のれぽ1(完結編)

(旧れぽれびゅ2004/11/27より)
27日、田植え企画VOL.5 プール&お米試食+陶芸
第一日目。そうです。めっちゃ気になるプール!!
参加者の匿名様よりメールでレポ頂きました(スペサルサンクス)

でわいきますー(私の感想赤字)
プールは萩野さん登場シタケド水着はなし(゚Д゚;
服装はブルー系のジーンズに、ベージュのタンクトップで、グレー系のアロハ。
みんなからブーイングでまくり(〃゚д゚;A (そりゃそーだろぅ
水着は持ってこなかったらしい(おいっ
拡声器で話したり、ファンとビーチボールで遊んだり、デッキチェアーに座ってくつろいだりしてたそうです。
で、デッキチェアーの所で会報用に周りにいたファンのみんなで囲んで(スタッフの指示で)写真撮影。
萩野さんの周り水着の女性だらけ?!ハーレム状態!!??会報楽しみです。 

で、次の用意があるから・・・と行ってしまった萩野さん
???次???
その「次」ってのがね、なんと!!続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

特捜刑事 遠山怜子2れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/11/21より)
うっほほーーーーい!地上波はうっれすぅーい〜〜♪
ファンサイト以外どこにも情報出てなかったんで、セリフも少なくアップもないんでわ?!なんて心配をよそに
かなりの出番有で嬉しい悲鳴。
ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!
コレ、見逃したらショックでかかった。
あるとさん本当にありがとう(感涙)

こっからネタバレ有続きを読む
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

黒革番宣れびゅ(10・17に書いたモノ)

(旧れぽれびゅ2004/11/17より)
たしかに出た事は出たが「ママ、蜀台のママがいらしております」のとこだけかよ!
一話目ダイジェストってほとんど再放送?!
ソノ中に出演者のインタビューはあれども、萩野さんへのインタビューはなし。
CMに入る前に「この後カルネオープン!」なんて撮影現場で笑う米倉が映ったから
カルネの中の人たちの紹介やインタビューがあるのか!!と期待したけど
CMあけは、また再放送な感じでした。カクリ
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

田植え企画不参加の為のにっき2

(旧れぽれびゅ2004/10/31より)
この日記は9/26にリアルタイム日記に掲載させていただいたものです。

今昼、岩手めんこいテレビで放映があった模様(゚Д゚; 

今日の稲刈りツアーの予定は
午前中に稲刈り。その後ホテルに戻り温泉。そしてわんこそばだそうです。

順調で、お天気もまずまずの稲刈り日和だったらしい。
ただ、カマを持つ萩野さんはおもいっきり危なっかしくて足切るんじゃないか?と心配になったそうですw

萩野さんの稲刈りスタイルは髪を(多分紫の)タオルで止めて,ジーパンに黒の長靴、白のインナーにグレーのパーカー。

稲刈り作業はカマ組、稲束組、機械組などに分かれての作業。
萩野さんは真面目に作業するというよりは、子供たちと遊んでいた印象らしいw
あと背中や頭に、服にくっつく実(わかります?)をいっぱい付けてたそうです。

10時頃休憩が入り続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

田植え不参加の為のにっき

(旧れぽれびゅ日記2004/10/30より)
このれぽは9/25にリアルタイム日記に掲載させていただいたものです。

今回も携帯メールで簡単レポを頂いてます。
今回は複数の方がれぽしてくださっていて、感謝感激であります。

ってなわけで、どぞー

看板は今回は単独ではなく他の団体さんと一緒ですが・・・・かなりおもしろいですw
これ、外ではなくホテルの中の看板だそうです。(今回外には出てなかった模様)続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

じゃんぐるシロウイベントれぽ

(旧れぽれびゅ2004/10/27より)
ジャングル「シロウ祭」に参加されたかずきさんからレポ頂きました。
例によって私の感想は赤字です。

萩野さんが、本物のバイクで登場すると言う
登場から卒倒してしまうような寸劇の後からのレポです。どぞー!


草尾さんがOPテーマ曲を歌い終え、司会の方(キルビルの衣装で常連客役で出演されていた方)が登場し、キャストを呼び込み。
中尾さん・萩野さん・りこちゃんと一人づつ呼ばれて挨拶だったんですが、
萩野さんが挨拶した後、舞台後方にあった椅子にちょこんと手をそろえて行儀良く座ってしまった為(みんな立ってます)、りこちゃんが挨拶せずに固まってしまいました。
りこちゃんは、自己紹介だけして移動(萩野さん、りこちゃんに謝ってました)
登場の寸劇でやり終えた感があったんでしょうかねぇ・・・

萩野さん、司会者の方の衣装を見て(キャストの中で衣装着用は萩さんだけ)
「死亡的遊戯な人がいる。俺こっちの方が本当は着たかった」と。
着てる姿見てみたいです(爆)そしてブルースリーの真似を是非にw

椅子が舞台に並べられて、立っていた位置で萩野さんが座ろうとすると、続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

シンデレラ地方公演れぽ

(旧れぽれびゅ2004/10/16より)
地方公演のレポをメールして頂きました。>有難うゴザイマス(感涙)
石川&岡崎れぽお楽しみください。で、ワタクシの感想は赤字です。


<石川シンデレラれぽ>
入りに遭遇。白のクロムハーツタンクトップ、背中の中央でっかいクロス柄入りの方。下は白のダボパンツ。(綿麻素材か?)に盛岡ではいてたサンダル。アクセはなし。
うぉう!想像するだけでかっこよいですな
盛岡でしょってたルイヴィトンのリュックしょって赤いスーツケース持ってきてた。
あのルイヴィトンのリュックはプレゼントなのかしら。借り物?
東京から他の俳優さんたちとバスで来てたよ。
バス移動は疲れそうですなぁ〜

石川公演のチケットは前売りで完売
子供の劇関係でこのようなことは前代未聞、初めてのことだったらしい。
たしかに空いている席ひとつもなかった。やはりハギー効果?
すごい!すごい!!完売だったんだぁ〜。
萩野さん出て来た時に子供達から「王蛇だ!王蛇だ!」って声があがった( ̄▽ ̄;)

関係者のいるロビーにも現れるわ…ハギーと山のように遭遇(゜▽゜)てか、田舎者でよかったと今日ほど思ったことはない
ヒャッホー!それはかなり裏山鹿
会場に貼ってあったポスター、係の人に頼んだらあっさりくれた。
頼んでみるものですな!皆さんも、頼んでみる価値有りかも!?

石川でも握手&お見送りあったよ。
お見送りのときテーブルはさんでやってたんだけど、シンデレラの梅宮さんが疲れてるのか、一瞬そこに手ついてしまったのを友達が見て「大丈夫ですか?!」って声かけたら、
とりなおして「大丈夫です!」とにっこりスマイルしてくれたんだって。
ハギーもどっか疲れてるぽかったらしい。…大変だな…(.. )
大変だけど、頑張って欲しいですな!匿名サンさんくすこ


<岡崎シンデレラレポ>続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

田植企画vol.3バター作りれぽ

(旧れぽれびゅ2004/10/15より)
続き
バター会場到着。す・ず・しぃ〜〜〜〜
中には8列位のテーブルに南部せんべいと、密封された材料入りのビンが置かれていました。
で、男の先生が説明します。
「この様に振ります」の段階で先生の斜め後ろで振り始める楽しそうな萩野さん。
萩野さんの豪快な(華麗な??)シャイクに拍手喝采
先生「あ・・・・そんな褒める様な事じゃないから」とソフト突っ込みw
みんなもシェイク開始。これがなかなかに体力勝負。いつまで振っても固まらないのです。
私の二の腕がタプタプ揺れているのが泣けたね(笑)
腕も限界か??って頃に急にビンの音が変わり、アレ?固まった??先生にチェックして貰い、OKが出た人から食べるのですが
先に振っていた萩野さんは一足お先にパクパクパク
食べている姿は肉じゃが試食を生で見ている様でした(o^o^o)
「ん。美味しい!」と。
南部せんべいとバターは意外に合ってました。
バターは薄味で量は食べれませんが、結構美味しかったです。

各テーブルを回る萩野さん。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

田植企画vol.3小岩井農場満喫れぽ

(旧れぽれびゅ2004/10/14より)
続き
小岩井乳業工場への道の途中、農家のおじさんが笑顔でバスに手を振ってくれてました。
うちの小悪魔達は昼寝に突入(苦笑)
最後まで席に寝かせ最後辺りでおりました。
でかい牛のモニュメントがお出迎えです。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

