2007年05月28日

FC誕生日イベントれぽ2

れぽ続きです

2ショットの始まりと終わりの人が居ない時にデッキで撮影もしてたので
公式の写真や会報に載りそうです。楽しみですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

で、デッキから戻る萩野さんですが、船の揺れで千鳥足状態 (んもう可愛いったら・・・揺れるからしょうがないんだけどさw
ステージ戻って少し話ししてるとスライドに映像が・・・
「ん・・・?何々??」と見る萩野さん
そこには共演者さんたちからのお祝いメッセージが映し出され
座席横通路のイスに座り ファンと一緒に鑑賞
「え?嘘! うわっww ちょww スッゲー嬉しい!!」
そんな喜んでる萩野さんを見れて 私も(多分みんなも?)顔ほころびまくり
最初はたしか東京アンテナコンテナの皆さん
イジリーさんがメインで話してました。
萩野さんのいい加減な感じをいっぱい暴露しててww
会場も大いに沸き 萩野さんも笑いっぱなしでした。

次は肉部のお二人 腕立てしながらww
たまにメール来るんだけど「肉部やってる?」とかなんだよwとか
会いたいからたまに顔出して!タンゴとかもー・・・とか話してました。
で、シッカリ宣伝もしてたりw

で、他にもありましたっけ?えへへ
最後はモトさんから。
萩野さんが横で寝てる楽屋の中で録っていたそうで小声です。
ハギー!ハゲーじゃないよ(と、まぁつかみはOKな感じで始まり)
ハギー好きなんだよな。とかなんかお祝いと、頑張り屋なとこ褒めまくってましたよね。

萩野さん本当にメチャメチャ嬉しそうでした。
「うわぁ〜いつ録ったの?なんかうわーアリガトウ。アリガトウゴザイマス。アリガトウ。」と、
なぜか録ったスタッフさんだけじゃなく、ファンみんなに御礼を言う萩野さん。(*ノ▽ノ*)
サクゴエの話とかこの辺でしたんだったかな。熱く語っておりました。
これは是非是非時間を作って観て欲しい!とも。

萩野さんにもう一度言って欲しいセリフの実演では
続きを読む
posted by るーな at 00:14| Comment(11) | TrackBack(0) | れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

FC誕生日イベントれぽ1

行ってきましたよ 誕生日パーティーin船船
てなわけでれぽイキマーーーース

乗船した船はこちら↓
445786769_116.jpg
船内に入ると・・・出発前だというのにすでにユラユラ結構揺れてますたらーっ(汗)

船は二階建て(?)で、パーティー会場は二階
参加人数は80名弱
会場内はこんな感じ
zaseki.JPG ←クリックでちょっと大きく見れるよ

流れとかを最初に大まかに書くと
乗船→席確認ドリンク持って着席→司会のポップコーン菊池さん(この呼び方もうしないの?w)からの注意事項など→
出航→バイキング飲食→飲食中に賞状作成→
船着場へ戻り
続きを読む
posted by るーな at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

FC誕生日イベントまでの道のり

バースディプレゼントは2〜3日前に購入
デジカメの充電はフル 準備はOK!

時間まで余裕をみてたのに、朝の時間って早い早い
あっという間に予定出発時間を過ぎちゃった(゚Д゚;
とりあえず ららぽまでママチャリで滑走
最近自転車ですっ転び 半身打撲に打撲傷 右足捻挫したので
急ぎつつ 慎重に(苦笑)

豊洲からゆりかもめに乗車・・・・
と、その前に化粧直しを!と、トイレに行ったら

ないバッド(下向き矢印)

化粧ポーチ忘れてきました
もう駅内だし しょうがないのでそのまま乗船所へ向かいましたヽ(`Д´)ノウワァァン!!
全然準備OK!じゃないワタクシ。相変わらず抜けております

今回 青海発の船と言う事で
青海発の水上バスは何度か利用してたので、こんな船だと思ってました
stayplan02_01.jpg
↑この船だと、高さが無いからか?揺れが少なくて 甲板も広いので船酔いもなさそう!と勝手に思ってたんだけど
実際のお船は
続きを読む
posted by るーな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ベストハウス1・2・3れびゅ

16日放送のベストハウス1・2・3
前回かなりかっこいい映りで画面の前でポワワワワーンとなったので超期待。
なのに、夕寝しちゃいまして(おい
起きたら9時廻ってるたらーっ(汗)

急いでテレビをつけたものの
萩野さんプレゼンの2位から鑑賞する事に。・゚・(つД`)・゚・。

萩野さんの絵は前回より萩野さんぽくて良い感じ

で、画面に映った萩野さん
数秒・・・・(゚Д゚;

爽やかぁ〜 なんか爽やか系だと顔がいつもより(?)濃く感じる
数秒だったけど ハート瞬殺されたから良かった良かった(え

2007年05月16日

TEACHERSれびゅ

更新準備中
posted by るーな at 00:00| Comment(0) | れびゅ:舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

芸恋リアルれびゅ

丁度 旅行中だったので録画してたのですが・・・・・

  砂嵐

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーっすヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ちょこっとだけ入ってた部分の萩野さんは爽やかな感じでしたが
ほとんど砂嵐だった為、れびゅはなしで。・゚・(つД`)・゚・。

2007年05月14日

2007年05月13日

只野れびゅ

更新準備中
posted by るーな at 00:00| Comment(0) | れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

最近のワタクシ

スッカリ放置してますが、色々観たり聞いたりしてたりします
SB使いなのでコラムとか読めないのがアレですけどヽ(`Д´)ノウワァァン!!
それにしても、随分れびゅとかレポとか書いてないなぁ

最近電王観ててどうにも龍騎が観たくなり、探しては夜な夜なにやける日々を送っています(危ねーw
続きを読む
posted by るーな at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

