2006年12月04日

行ってきました 無敵な男達

まだ千秋楽迎えてないので、感想はまた今度
 
毎回役者さんが劇前の場内アナウンスをするそうで
今日は誰だろう?!と思ってましたら
萩野さんでしたぁ(*ノ▽ノ*)
一回しか行けない予定なので、萩野さんでラッキーでございました。
しかし、最初の吐息(?)だけで萩野さんだと分ってしまうあたり、自分に笑ってしまいましたww

話は「おいっ」と突っ込みたくなる感じも有りましたが(どんな感じ?ww
楽しかったし、なんといっても目の保養が出来ました
腕フェチにあの腕は反則よ〜
はなぢ祭りですからっww(毎度の如く、自分頭おかしいなw

でわ、ニマニマしたまま寝ます おやすみなさぁい
posted by るーな at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

