2007年05月26日

FC誕生日イベントまでの道のり

バースディプレゼントは2〜3日前に購入
デジカメの充電はフル 準備はOK!

時間まで余裕をみてたのに、朝の時間って早い早い
あっという間に予定出発時間を過ぎちゃった(゚Д゚;
とりあえず ららぽまでママチャリで滑走
最近自転車ですっ転び 半身打撲に打撲傷 右足捻挫したので
急ぎつつ 慎重に(苦笑)

豊洲からゆりかもめに乗車・・・・
と、その前に化粧直しを!と、トイレに行ったら

ないバッド(下向き矢印)

化粧ポーチ忘れてきました
もう駅内だし しょうがないのでそのまま乗船所へ向かいましたヽ(`Д´)ノウワァァン!!
全然準備OK!じゃないワタクシ。相変わらず抜けております

今回 青海発の船と言う事で
青海発の水上バスは何度か利用してたので、こんな船だと思ってました
stayplan02_01.jpg
↑この船だと、高さが無いからか?揺れが少なくて 甲板も広いので船酔いもなさそう!と勝手に思ってたんだけど
実際のお船は
445786769_116.jpg こちら

高さがあって、揺れる揺れる 侮ってました(゚Д゚;
まぁ船内に入ってからの話は次のレポにするとして
乗船前までのお話に戻りゅよ

受付のある乗船場に着くと 受付と何かちょっと盛り上がってる所が・・・?!
とりあえず受付を済ませました
毎度の事ながら席のくじ引きと、クラッカー配布
そして今回は 色紙の寄せ書きじゃなく
各自で書く「賞状」(゚Д゚;

何かちょっと盛り上がってる所へ行くと
生写真が販売されてました うひょーハートたち(複数ハート)
今までFCグッズの販売はあったような気がしましたが
写真販売はなかったので ちょっとビックリ目

写真は4枚+シークレット1枚の計5枚が三種類
ど・・・・どうしよう・・・・あせあせ(飛び散る汗)
シークレットも気になるし・・・

てことで、結局全部購入(゚Д゚;
手持ち少なかったので焦りましたですよ、ハイ

写真はですねーー。お見せ出来ないのが残念です。
かっこいいですよぉ〜(ハウン揺れるハート

こんな感じでわたわたと過ごしたあと、乗船時間となり乗り込みました。
この続きは次のレポで♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ぴかぴか(新しい)萩野さんお誕生日おめでとうございます黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by るーな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43015646

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。