2007年05月27日

FC誕生日イベントれぽ1

行ってきましたよ 誕生日パーティーin船船
てなわけでれぽイキマーーーース

乗船した船はこちら↓
445786769_116.jpg
船内に入ると・・・出発前だというのにすでにユラユラ結構揺れてますたらーっ(汗)

船は二階建て(?)で、パーティー会場は二階
参加人数は80名弱
会場内はこんな感じ
zaseki.JPG ←クリックでちょっと大きく見れるよ

流れとかを最初に大まかに書くと
乗船→席確認ドリンク持って着席→司会のポップコーン菊池さん(この呼び方もうしないの?w)からの注意事項など→
出航→バイキング飲食→飲食中に賞状作成→
船着場へ戻り
萩野さん乗船→乗船したのにまだ続く打ち合わせw→
登場w→ステージに到着後すぐにケーキを前にBDソング→
クラッカー→萩野さんから近況報告など→
みんなの前で公式サイトの動画撮影という羞恥プレイw→
2ショット撮影二階デッキで→
告知などのお話・・・・だったかな→競演者サン達からのお祝いメッセージ上映→
萩野さんにもう一度言って欲しいセリフの実演→
言って貰ったら嬉しい言葉の実演→表彰状授与式(二名から)→
〆の挨拶 退場→萩野さん下船(船から見送り)→司会〆の挨拶→全員下船 解散

こんな感じでした。
詳しいレポは無理っぽいんですけども(苦笑)
自分なりに詳しく?はここからでっす
言い回しとか表現が私の感覚なので、その辺はご勘弁をふらふら

まず、バイキング↓こんな感じ
Image077.jpg Image078.jpg
萩野さんさえ撮らなければ 撮影事態はOKでした。
その割に撮らなかったですけど(゚Д゚;

大変もともこもない言い方をすると そんなに美味しい食事ではなかったでした。 あ。ケーキは美味しかったよ
よく見ると模様がハートっぽい。可愛いケーキ
食事時間は萩野さん到着までの約30分
食事なしでいいからケーキとお茶が良かったなぁ

萩野さんが乗り込むまで船はほとんど停泊状態で、速度を上げて運行してないからユラユラが酷い。
そんな中、食事と賞状書きを・・・・
賞状書いてると酔いそうで怖かった。。。
結論から言うと 私は酔わずに済んだのだけど
最後にはかなりキテル人やちょっと酔い気味の人が居て 船は危険だと思ったよ

司会の声は残念ながらあまり聞こえなかった事もあって、食事しながら聞くのもちょっと大変
私風邪気味だったからかなぁいつもより耳聞こえなかったの。(れぽ詳しく出来ないっていう言い訳じゃないよww)

船は青海の乗り場に戻り 萩野さんが乗船
階段からヒョコっと颯爽に顔を出すも・・・・・・・
打ち合わせ途中だったので罰悪そうに階下へ戻った(爆)
とてもかっこ良かったのに、
そのあまりの可愛さに
顔出したの気付いたファンは大爆笑 

再度登場した萩野さん。今度はちゃんと菊池さんの登場を促すアナウンスで登場
ハニカミながらの登場になりました(プププ
にしても、何?このかっこよさ!!!
萩野さんの格好は 色黒の顔(ヒゲなし)ちょっと長めの髪 白ジャケット 黒タンクトップは細い茶色の縁有 腕上げるとおなかがチラリズム(*ノ▽ノ*)
って・・・・公式サイトを御覧になると良い感じです(゚Д゚;
あーーーーーーーー公式
ソフトバンカーにとっては、なんとも羨ましいです。

キリッとステージに向かおうとするんだけど、揺れるのでwふらぁ〜となったりする
その度にちょっとハニカム萩野さん かっこいいのに可愛すぎです

ケーキを前にした萩野さんへみんなからバースデーソング
今年は「Dearハギー」でした。
そしてクラッカー

ロウソクを吹き消した後、萩野さんがご挨拶
船ってことで龍騎での船の撮影の話が出たり、いつもこうやって祝って貰えて嬉しいって話から
「取材だって言われて行って騙された事も有ったよね、二年前?」とか、「去年はアジア帰りでヒゲ生やしててすっごい不評で「現地の人?」だとかブーイングでさぁ、だから今日は剃ってきた」とも言ってたw
FC発足してからもう4年かぁとか。うんもう俺34だ!みたいな。
そんな話の後 みんなの前で動画撮影
「えーーーなんか辞めようよー。」と恥ずかしがる萩野さん
みんながシッカリ見守る中公式への動画撮影です。
途中ジャケット脱いだりなんかして
腕太くなったなぁちょっと腕丸くなったかなぁ?とか思いながらジロジロw観てましたよ、ワタクシは。
羞恥プレイ良い感じですwww

動画撮影も無事終わり、2ショットへ。
いつもは室内での撮影でしたが、今回はデッキで青空の下。
なかなか貴重ですよね。
両手を広げて呼んでくれたり、肩や腕に手を廻してくれるのでドキドキですた。
んもう、毎回ドキドキさせすぎですよ。
慣れた萩野さんの横で、カチコチになってる自分の姿に写真確認してちょっと凹んだwww
ちょっと話も出来てプレゼントも渡して直接お祝いの言葉が言えて、ヤッパリキテヨカッタなぁと思いました。

長くなったので続きはれぽ2で
posted by るーな at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。