2007年05月28日

FC誕生日イベントれぽ2

れぽ続きです

2ショットの始まりと終わりの人が居ない時にデッキで撮影もしてたので
公式の写真や会報に載りそうです。楽しみですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

で、デッキから戻る萩野さんですが、船の揺れで千鳥足状態 (んもう可愛いったら・・・揺れるからしょうがないんだけどさw
ステージ戻って少し話ししてるとスライドに映像が・・・
「ん・・・?何々??」と見る萩野さん
そこには共演者さんたちからのお祝いメッセージが映し出され
座席横通路のイスに座り ファンと一緒に鑑賞
「え?嘘! うわっww ちょww スッゲー嬉しい!!」
そんな喜んでる萩野さんを見れて 私も(多分みんなも?)顔ほころびまくり
最初はたしか東京アンテナコンテナの皆さん
イジリーさんがメインで話してました。
萩野さんのいい加減な感じをいっぱい暴露しててww
会場も大いに沸き 萩野さんも笑いっぱなしでした。

次は肉部のお二人 腕立てしながらww
たまにメール来るんだけど「肉部やってる?」とかなんだよwとか
会いたいからたまに顔出して!タンゴとかもー・・・とか話してました。
で、シッカリ宣伝もしてたりw

で、他にもありましたっけ?えへへ
最後はモトさんから。
萩野さんが横で寝てる楽屋の中で録っていたそうで小声です。
ハギー!ハゲーじゃないよ(と、まぁつかみはOKな感じで始まり)
ハギー好きなんだよな。とかなんかお祝いと、頑張り屋なとこ褒めまくってましたよね。

萩野さん本当にメチャメチャ嬉しそうでした。
「うわぁ〜いつ録ったの?なんかうわーアリガトウ。アリガトウゴザイマス。アリガトウ。」と、
なぜか録ったスタッフさんだけじゃなく、ファンみんなに御礼を言う萩野さん。(*ノ▽ノ*)
サクゴエの話とかこの辺でしたんだったかな。熱く語っておりました。
これは是非是非時間を作って観て欲しい!とも。

萩野さんにもう一度言って欲しいセリフの実演では
龍騎から「イライラするんだよっ」「変身」「泥を食った事があるか?」他いっぱい
ツボだったのは変身の時 カードデッキを持参してる方から借りて披露してくれたのだけど
3374186913.jpg
すっかり変身ポーズを忘れてしまいww
最後有り得ないポーズ ほとんどお猿さんの真似みたいになって可愛かったのでした。(ガハハ
一回どころかやり直してやり直して何回も披露してくれる様は可笑しいったらかっこいいったら、凄く可愛かったです(ぶっ

途中、「ねぇ?こんなの言ってもみんな嬉しいの??」とか不思議そうにしてたけど
すっごい嬉しかったですよ。
ほらぁ〜私は別に〜って感じじゃんっって笑ったりも有りましたが(爆笑)続行してくれました。

シャンゼリオンから「ふんわかいこうよ、ふんわか、ね」や「鯖じゃねぇ!」「燦然!!」など
燦然!だから!シャンゼン!じゃないからね、と話す姿も可愛いんだなぁこれが。
本当どうしよう、この方 かっこいいわ仕草や声はエロいわ 可愛いわで・・・

あとは「ようこそ、ロミオへジュリエット」や「夜景の見える部屋予約したんだ」や「君って意外にガッツリいっちゃうんだって?」や「ドンペリコール」などのリクエストがw
ドンペリコールは流石にみんなと一緒じゃないと無理〜とか言いながら
軽く触りだけ大笑いしながらやってくれて 良いもの見たなぁと思ったww
ようこそ〜は自分は実は言ってないセリフだったんだよねとか
君って〜は17テイク位録り直したとか、監督が採用決定したのはまゆげの動きだったとか 本当話もうまいよなぁ〜
大好きだ(え (*ノ▽ノ*)

スタッフが考えた
言って貰ったら嬉しい言葉の実演では
「下向かないで瞳に映らなくなる」でしたっけ?そんな言葉を
変態じゃんこれーとかいいながら一応言ってくれました

んーで、この後くらいに質問に答えたりそのまま告知に話流れたりってのが有りました
まだ発表出来ないけど、報告はサイトやFCからしますっとの事で
質問1「芸恋リアルで束縛するって言ってましたけど、束縛して失敗した事は?」との質問に
「うん(ぶっ  束縛・・・するねぇ〜 なんていうか、首輪して引っ張りたい」とか
「失敗?失敗はんーーーー 束縛 ・・・ねー」なんて面白かったでした。あぁこの文才の無さ 伝わらないだろうなぁゴメンナサイ
質問された方GJ!

質問2「バラエティー最近多く出てて嬉しいです。話とかうまく出来ますか?」みたいな感じの質問があって
ごめんなさい、質問がよく聞き取れなくてそんな感じの質問だったと思うんですけど
それには「共演者の人が居たりすると話しやすいかなー」とか「うまく話せる時もあるし、そうじゃない時もあるねぇ」みたいな答えで
これからもバラエティーも出たりすると思うんで!と言ってました
どうも口ぶりから、一つは決まってそう。
そのまま告知になって、あれ?ここでサクゴエだったっけ?まぁいいや
あと、「映画に声の出演が決まってる」 まだ今はここまでしか報告出来ないのですが・・・と菊池さんから話があったりしました。
で、報告まで妄想してください!と。
www んじゃちょっとここで私の妄想
 アニメの声とかかなぁ 声だけだし。
 もしかして電王のイマジンの声だったり??
 まぁ妄想はこの辺にしときます(苦笑)

で、表彰状授与式は萩野さんが好きな数字を言って(3と27だったかな)
選ばれた人の賞状を読み上げ 萩野さんに聞いて貰ったりしたんだけど、時間も無かったし
握手とかなかったなぁ。読み上げたお二人様ご苦労様でしたぴかぴか(新しい)

で、アリガトウみたいな話の〆の挨拶 んで、退場されて
先に下船して行きました
それを船の窓からみんなでへばりついてwお見送り

菊池さんから〆の挨拶後 みんな退場しました。
みんな一生懸命書いたけど 後で萩野さんに渡しておきますーっとの事で賞状は手渡しが無かったんだけど
うわぁん。だったら書いて持ってきてねとかにして欲しかった。
あの場で書いても、酔うだけじゃん まぁいいですけど。
ていうか、菊池さんも相当酔う人だったららしく、かなり辛そうでした。
大丈夫だったかなぁ。なんかヘロヘロになってたけども。。。

ご一緒出来た皆さん、間違いや追加れぽ 宜しくお願いいたします
行かれなかった方に上手く伝える事出来たかなぁ・・・ちょっとかなり心配
でも、まぁしょうがない。文才ないしたらーっ(汗)

こんな感じで以上でーす。
長々と最後までお付き合いいただきました。ありがとう〜キスマーク
posted by るーな at 00:14| Comment(11) | TrackBack(0) | れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポ楽しませていただきましたー♪
今回もたっぷり萩野ワールド炸裂だったようですねっw
公式の動画みただけで私はかっこよさにヤラれてましたが、るーなさんの文で身悶えてしまいそー。
やっぱりかっこいいわぁ〜♪
Posted by みゅんこ at 2007年05月28日 07:44
トラバありがとう〜
やっぱり、るーちゃんのレポはいいわぁ〜
で、ほんとに今回の萩野さんは、エロ…いや色っぽかったみたいね。
携帯の小さい画面でもそうなんだから、生でみたら現実に戻れなくなりそう。
と、自分に言い聞かせてます。(・_・;)
イベントなんてハロウィン以降参加できてないしさー
これで、今回販売されたっていう写真の通販がなかったらグレてやる〜

あ!
遅くなったけど、サイト開設…
あれ?何周年だっけ?(爆)
とにかくおめでとう〜!
確か25日だったよね?
Posted by くー at 2007年05月28日 09:16
>みゅんこさん
アリガトウ。自分の自己満足で書いてるとはいえ、読んで感想貰えるのは正直嬉しいです(*ノ▽ノ*)

私にとってはみゅんこさんも羨ましくて身悶えしちゃいそうです。
ソフトバンクってまだ見れないんですもん@公式

>くーさん
色っぽかったし男っぽかったし可愛くてかっこよくて面白かったです(褒めすぎw
写真・・・くーさん欲しいかなぁって思った。
持ち合わせが無くてメールも出来なかったんだけど(゚Д゚;
きっと売るよ@次回(そうであって欲しいよね)

お!サイト!!!
そうだぁ〜25日でした。私が忘れてたよ(おい
お祝いコメントありがちゅー♪(゚▽^*)ノ⌒☆
えっと、4年目・・?かな
Posted by るーな at 2007年05月28日 13:49
祝4年目!!
と、ものすごくひさびさにコメントしてみた。

私の席からは、見えづらいし聞こえづらいしだったんで、レポは楽しく読ませて頂きましたよん。
ありがとーー。

やっぱりカッコいいよねぇ〜。
ジャケット脱いだ姿を、近くで見れなかったのが残念だけどもー。
Posted by まひろ at 2007年05月28日 23:23
お祝いコメサンクスコ

そんでもって、むひょー
コメント嬉しいです。

私の席は見えやすかったんだけど、聞こえづらかったんだよぅ(゚Д゚;
たしかに、近くで見たかったなぁ・・・生腕w
Posted by るーな at 2007年05月29日 00:47
おぉ〜!4年目オメデト〜!(遅くなりました)
と、私もひさびさにコメントしてみたよ。

私も席がどうにもこうにもで 見えず聞こえずだったので「そうだったのかぁ〜」と
レポ楽しく読ませてもらったよ〜〜〜。
ありがとう(~o~)
Posted by Nana at 2007年05月30日 22:20
お祝いコメントサンクス
うひひ 嬉しいですわん

流れだけのレポだけど、楽しんでもらえたのなら何よりでっす。
去年の誕生日よりはビジュアル最高だったよね@あ。比べるなって?www

柱が邪魔な人多かっただろうなぁ・・・(´・ω・`)
Posted by るーな at 2007年05月30日 23:23
去年のバースデーイベで前のお席でお話させていただいたナオミです。
覚えてますか?
今年は行けなくてすごく残念でした(T_T)
萩野さんに会いたかったです〜涙。

Posted by ナオミ at 2007年05月31日 03:28
ナオミさんご訪問&書き込み嬉しいですっ!
覚えてますよ〜
去年の方が食事は良かったです。
あと、テーブルをまわってくれたじゃないですか。今回ソレが無かったので残念でした@贅沢言い過ぎかな
あと、今回のは・・・船酔いしてしまった人にはツライパーティーだったろうなぁと思います。
去年はベストポジションだったけど、今回は声が・・・・残念ながら届かない場所だったのでちゃんとレポかけてるか不安です
交流させて頂いてる萩友さん達が結構用事だったり体調崩されたりで、涙をのんでたので詳しく・・・と思ったのですが無理でしたヽ(`Д´)ノウワァァン!!
少しでも雰囲気が伝わったら良いなぁと思ってます
Posted by るーな at 2007年05月31日 09:57
るーなさん覚えててくれて嬉しいです(*^-^*)
去年のカレーぱんおいしかったですよね。
雰囲気すごく伝わりましたよ!
想像して脳内でパーティー参加しました(笑)
またイベントしてほしいですね!

Posted by ナオミ at 2007年06月01日 03:08
えぇ美味しかったです(*ノ▽ノ*)@カレーパン
これからもドンドン イベントやっていきますので・・・とスタッフさんは言ってたけど、
次回はいつなんだろうー。

そうそう、今回の吹き消したケーキは切り分けたりとかなかったよ。
Posted by るーな at 2007年06月01日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43088925

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。