2007年10月21日

わぁ・・・

気がつけば全然更新してないぞたらーっ(汗)
えーーーと、昔より勢いは無くなったものの(ぉい
細々と内なる炎は燃やしつつ今に至ってます。
なんかねぇ、色んなとこでコメントだったり日記だったり書いてたらスッカリ書いた気分になっちゃっててあせあせ(飛び散る汗)

ま、もう観てる人も居ないだろうなと思いつつ(苦笑
自己満足ブログとして続けてますよ。えへへへへ

昨日は映画公開初日で舞台挨拶もありましたよね
どうだったんだろう〜〜(気になる木クリスマス
映画はWEB応募で見事当たりまして観れたのだけど、やっぱり大画面で観たいですから行くつもりでいます
えぇ・・・ちょっと忙しい時期ですし
いつになるやら。。。って終わっちゃうじゃんねぇ。

SPAレンジャー面白いですよね(プッ
妙にツボがカバちゃんと被ったり・・・・
れびゅもたまってるので、思い出せて書けそうなのは書いていこうと思ってます(本当かYO

近況日記でした。
posted by るーな at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。