2008年05月18日

バースディイベントin渋谷への道のり

忘れた頃に更新する管理人です。すみません。
色々オンエアされてるものは観たりとかしてました。
だーけーどーもースッカリ怠け癖が(ゲホゲホっ

いやいや、実際は私的にかなり忙しくしてまして
舞台やら何やらは行けずに涙をのんでおりましたたらーっ(汗)えーんっ

そんなワタクシですが、今年も行って来ましたよぴかぴか(新しい)バースディイベントイベント
なんだか凄く久々な感じ。
行った場所は渋谷にある結婚式の披露宴や二次会とかに使われるようなところ
写真撮影はお帰りのツーショのみOKで会場内での撮影は禁止だったので、とりあえず外観だけ携帯でパチリ

809118869_175.jpg 809118869_124.jpg

なんだかとってもウエディン グ〜手(グー) でした。

れぽは次の日記に書くとして(え
まずは高齢の・・じゃない 恒例の道のり編から
え?いらない?
まぁまぁそう言わずにw

子供達が通ってる学校の耐震工事が入る為、毎年10月にやる運動会が春に・・・(゚Д゚;
もしかして重なる?!とドキドキあせあせ(飛び散る汗)スケジュール表を見る手が震えるぅ(大袈裟)
でも大丈夫でしたw
久々のイベント&一人参加にちょっと緊張しつつ連絡メールを待ちました。

前日友人と呑んでました。まぁ次の日を考えて早めに切り上げた・・・・筈なんだけどもぉぉぉ
朝目覚めたら9時過ぎ(゚Д゚;やばっ
むくみも凄いっ(゚Д゚;げふっ

前は子供の預け先に困ったりしながら何とかやってきましたが、もう息子も高学年。
下の子も小学生になりましたので、上が下を看る感じで留守番が出来る様に(ホロリ
なんかちょっと感動(え
成長って凄いわ。 
・・・・そうだよなぁ。20代だった萩野さんがモウスグ35歳だもんなぁ。私も老けるはずだわ(ギャフー

昼ごはんの準備をして バタバタと準備をして家を出て
暫く歩いたところで財布がない事に気付く(゚Д゚;アイヤー

戻って渋谷を目指しました(涙&汗)
渋谷に着いたのが11時半  会場受付開始時間でした。
12時までに着くか微妙だったので、スグに遅れますの連絡して
それから 誕生日プレゼントを購入
・・・・・・・・・遅っ

会場にたどり着いたら12時1分 なんとか1分の遅刻で済みました
まぁ。イベント自体は12時45分からで、それまではお食事タイムだったんですけども(ヘヘヘ
座席はあらかじめメールで送られて来てました。
その席は・・・・きゃふぅぅーーん結構近いっ 嬉しい!

遅れたこともあって、会場内のバイキングはほとんど有りませんでした。なんとか並んで少しは食べれましたけども。
そんなわけで次の日記はレポです。

相変わらず前置き長い管理人。
しかも今回は・・・っていうか今回も 抜け落ちる記憶と戦いながらのレポになりますので簡易レポになっちゃうと思います。
期待しないでお待ち下さい。
posted by るーな at 02:34| Comment(4) | TrackBack(0) | れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん。待ってるよ。
告知あったんだね〜
いろいろ出そう?
あ、ネットじゃ言えないか(笑)
色々昔あったからね〜(遠い目
Posted by なべママ at 2008年05月19日 08:02
告知はあー・・・・なんだったかなぁ
色々有ったけど結構忘れてしまった。
もうこの脳みそどうにかしてぇ〜〜〜〜

放置状態のブログにコメサンクス
嬉しいよ。
Posted by るーな at 2008年05月22日 18:53
大好きな人のプレゼントをぎりぎりで買うか?ww
Posted by yyuu at 2008年05月22日 21:20
サイト5周年おめでとう!

相変わらず、誕生日になると思い出すダメダメっぷりで
遅くなってごめん m(_ _)m

レポの続き待ってまーす♪
Posted by kuni at 2008年05月27日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。