2008年12月14日

お久しぶりでゴザイマス

随分とご無沙汰でした。
えーと、師走ですね。
萩年賀作成はお休みです。

皆様良いお年をお迎えください
posted by るーな at 21:14| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

わぁ・・・

気がつけば全然更新してないぞたらーっ(汗)
えーーーと、昔より勢いは無くなったものの(ぉい
細々と内なる炎は燃やしつつ今に至ってます。
なんかねぇ、色んなとこでコメントだったり日記だったり書いてたらスッカリ書いた気分になっちゃっててあせあせ(飛び散る汗)

ま、もう観てる人も居ないだろうなと思いつつ(苦笑
自己満足ブログとして続けてますよ。えへへへへ

昨日は映画公開初日で舞台挨拶もありましたよね
どうだったんだろう〜〜(気になる木クリスマス
映画はWEB応募で見事当たりまして観れたのだけど、やっぱり大画面で観たいですから行くつもりでいます
えぇ・・・ちょっと忙しい時期ですし
いつになるやら。。。って終わっちゃうじゃんねぇ。

SPAレンジャー面白いですよね(プッ
妙にツボがカバちゃんと被ったり・・・・
れびゅもたまってるので、思い出せて書けそうなのは書いていこうと思ってます(本当かYO

近況日記でした。
posted by るーな at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

最近のワタクシ

スッカリ放置してますが、色々観たり聞いたりしてたりします
SB使いなのでコラムとか読めないのがアレですけどヽ(`Д´)ノウワァァン!!
それにしても、随分れびゅとかレポとか書いてないなぁ

最近電王観ててどうにも龍騎が観たくなり、探しては夜な夜なにやける日々を送っています(危ねーw
続きを読む
posted by るーな at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

行ってきました 無敵な男達

まだ千秋楽迎えてないので、感想はまた今度
 
毎回役者さんが劇前の場内アナウンスをするそうで
今日は誰だろう?!と思ってましたら
続きを読む
posted by るーな at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

更新特典が届いたよ

本日、更新特典のサイン付き生写真が届きました揺れるハート
久々にウオーーーー!!ってなったワ。
うん。(・∀・)イイ!!

そうそう、長良さんの携帯サイトはボーダ・・・・あ、もうSBか。
SB使いの私には見れません
早くSBでもOKなって欲しいなぁ
今はドコモな友人にどんなのだったか聞きまくり(゚Д゚;

レポれびゅだけにすると、こうもサボってしまうものなのね(汗)
近々アーバンとカレーのれびゅも書こうっと。
あとはスイーツ。

黒革は
続きを読む
posted by るーな at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

夕陽通りにいつもの声が

はい。ワタクシ今回観に行けませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァン!!
なんとか都合をつけて、行ける日に当日券で!なんても思ったのですがダメでした。

聞くところによると、凄く面白かったそうで
悔しいったら(くぅぅぅうぅぅぅ〜)
絶対私のツボに、はまりまくりだったに違いないwwコメディ大好き

萩野さんのタップ姿は口半開きの上、たまに舌が出るという
エロハギー全開だったようですし、
全壊しちゃいますよねーそんな姿見たら(え
最前列かぶりつきで観れた人は何て幸運なんでしょう。

にしても、かなり好評で、DVDでないのかなぁ・・・
posted by るーな at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

再始動

本日よりれぽれびゅ日記が再始動します。
宜しくお願いいたします

今までリンクして下さっていたサイト様のリンクを
再度させて頂いております。
内容も変わりましたし、今後リンクはちょっと・・・
てなサイト様はお手数ですがご連絡下さい
スグに取り外しますので♪(゚▽^*)ノ⌒☆

赤坂れぽチョコチョコ手直ししてたりします。
いつになったら完成するのやらw
posted by るーな at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

