2005年02月18日

渡世無頼れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/1/8より)
ネタバレ注意
教会のシーンからスタートです。
おもしろい蝶ネクタイ・・・・

萩野さんは、スラっとしたおぼっちゃま風で(細〜)
父の跡目を継ぐつもりの無い花嫁の弟、ゆういちろう君役。

綺麗です。うっとり・・・・・・と思っていたのもつかの間
ちゅどーーん
花嫁と父と弟は開始5分で爆破されちゃいました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

このお話面白そうなんですが、この先萩野さん出ないという事なので
これにてれびゅ終わり。(は・・・早っ!)
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

Mad Dog 狂犬れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/10/19より)
いろいろ観て思う事は、やっぱり今の萩野さんが好きだ・・・ってことだな。
なんだかねぇ。クリスマスの詳細がハッキリしたとたんちょっと気持ちが萎えてます。いかんいかん・・・。
あぁ。貧乏がいけないのよ(ニガワラ)

ネタバレ注意
あはははは。また越智・・・じゃなくてぇ、白竜の子分役なのね。
後姿でもスグわかりましゅ(はぁと)
ストーリー
タケル(白竜)はマザコンで母親似の人を妻にする妙な癖を持っていた。
変態の上「若!」なんて呼ばれているヤクザの二世で、危なすぎて手におえない。
主人公(清水宏次朗)は、そのタケルに妻を奪われ狂犬となるのだった・・・ってお話。

萩野さんはその変態タケルの子分。
スラッと背が高い上にベージュに黒(?)の縦縞のスーツで、画面の端っこに映っていてもスグ見つけられます。
車やバイクをよけるシーンが何回かありますが、本当に足長ーーー!!
アクションシーンではおしりのラインがくっきりでうほっ
思っていた以上に出演時間(回数も)有るんだケドも、印象に残るような役じゃないのが非常にざんねん。

ところで、スタントマンと明らかに違う髪形のアクションシーンとか、あらが目立ちますな、この映画。
しかも、カザモリの最後の言葉・・・・
バカボンパパか?((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
ラストの戦いのシーンは、なんか無駄にスローモーション多くて大笑いです。
ジャンクロードバンダムのハードターゲットだったかな・・・そんな映し方。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

ワタシノカラダヲカエシテれびゅ

(旧れぽれびゅ2003/10/15より)
あれ〜〜〜〜〜???
これも書いたと、すっかりあっさりどっかりと勘違いしてますた。

ネタバレ注意(18禁)
いやぁ。それにしても、綺麗な手だなぁ。
(;´Д`)ハァハァ…しょっぱなからですか。

しかし、あのおじいちゃん怖ぇーーよぅ。映し方が・・・。

世にも奇妙な物語のエロい版?って感じですた。

なんというか、女の子と入れ替わるからなのか、
ねっとりとしたHシーンでねぇ。。。
なんつーかねぇ、ねっとり、まったり、ぐっちょりな感じ(何ソレ!)

そうそう、コレですよね?インタビューで答えてたの。
だから、すっごい観たかったんですよ。
念願叶いました。にひひ〜〜♪
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

ルージュの伝言れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/10/13より)
これ、書いたと勘違いしてました。
ネタバレ注意
くわっこいい〜〜〜〜っ!!!
あんな高校生いたら押し倒します絶対目離せません。釘付けです

私もパワー送るから、近くですれ違う位してくれないかなぁ(ニガワラ)

「頭が変になる、それが恋ってやつ」らしいです。ハイ当たり
いつも頭 変になってます。つーか、壊れてまーす。

待ち合わせして、ほっぺにちゅっチュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ・・し・・・してぇっ!!
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

積み木崩し〜崩壊〜れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/10/12より)
ネタバレ注意
あーー。えーーーと、短いです。れびゅ

高!!
空手の型は・・・・・あんな感じがベストなんでしょうか??
あれ?役って不良の役じゃなかったんでしたっけ?
優等生にしか、みえないんですが・・・・
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CABれびゅ

(旧れぽれびゅ2003/10/11より)
かなりのネタバレです。注意
なんとなく、始まりから軽快な感じで期待が持てます、この映画。
タクシードライバーの和製版みたいな感じかなぁと思いながら見てました。
まぁ、遠からず近からずって感じ。

CABのちょっと暗い真面目な運転手木田(陣内孝則)が主役。
今回はストーリーと同時進行で感想書きマッシュ。

タクシーに乗せたヤクザ(ホタテマン)と、もみ合っているうちにホタテマンのおなかにナイフが刺さってしまう。
ヤクザからの復讐を恐れた木田(陣内)は脅え、眠れぬ日々が続き正気をうしなってゆく。
脅える小心な木田に、同情し共感まで感じてしまうワテクシでした。

しかし、優しい先輩ドライバーがタクシー強盗に殺されたりなど、いろんな事が身の回りに起こり、その後拳銃を手に入れてから狂気を増してゆく木田(陣内)。
ある意味、正義といえば正義なのだが、殺人者に変貌するさまは見ものでつ。

萩野さんはタクシー強盗3人グループの一人でした。
木田は『見つけた』という感じで目をギラつかせ嬉しそうにジュン(萩野さん)をタクシーに乗せます。
私は、いつ殺されるのかとヒヤヒヤ見てました。
化粧をして、金髪のかっこいい(綺麗な)ジュンに(;´Д`)ハァハァ
鼻と耳にピアス。その後の木田との会話でヘソとアソコに二つピアスをしている事が判明(笑)

仲間の所に着く前に車を止めた木田にナイフを向けたジュン(萩野さん)はズガーーーンと撃たれてしまいますた。
クライマックスに向かう重要なとこ。(つーか、ほとんどクライマックス)
はまるイイ役だと思ったです。

って事で感想
好きだ!好きなんだー!!例えのうみそが飛び出てもぉ〜〜
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

CABれびゅ

(旧れぽれびゅ2003/10/11より)
かなりのネタバレです。注意
なんとなく、始まりから軽快な感じで期待が持てます、この映画。
タクシードライバーの和製版みたいな感じかなぁと思いながら見てました。
まぁ、遠からず近からずって感じ。

CABのちょっと暗い真面目な運転手木田(陣内孝則)が主役。
今回はストーリーと同時進行で感想書きマッシュ。

タクシーに乗せたヤクザ(ホタテマン)と、もみ合っているうちにホタテマンのおなかにナイフが刺さってしまう。
ヤクザからの復讐を恐れた木田(陣内)は脅え、眠れぬ日々が続き正気をうしなってゆく。
脅える小心な木田に、同情し共感まで感じてしまうワテクシでした。

しかし、優しい先輩ドライバーがタクシー強盗に殺されたりなど、いろんな事が身の回りに起こり、その後拳銃を手に入れてから狂気を増してゆく木田(陣内)。
ある意味、正義といえば正義なのだが、殺人者に変貌するさまは見ものです。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

最後の馬券師 2 れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/10/5より)
ネタバレ注意
相変わらず、はしょりすぎなストーリー説明しますと、
若い兄ちゃんが馬券師として成長していく映画です。(いいのか?こんなんで・・・w)

さて、萩野さんですが、若い馬券師の三人組の一人です。
かけあいの場面かっこいいです。横顔にもっきゅーん
スニーカーズをなんか、思い出してしまいました。
ちなみに褒めすぎです(爆)そんなわきゃーないから。
ただ、単に外部とのやり取りがハイテク機器?を揃えたバンだったからなんですが(苦笑)

ギラギラしてるというよりは、テカテカしてる感じ。若いでつ。

やきそばを頭からバッサリの顔かわゆい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
そして、寝顔・・・・可愛すぎ・・・・

うまくいっていた筈の三人組でしたが、
「前から気に入らなかった」と主人公をはめます。
仲間割れの時、けりまくり。けりすぎwです。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

Dutch(ダッチ)れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/9/25より)
ネタバレ注意(18禁)
何?このおばさん
あ。ごめんなさい。ごめんなさい。
口悪すぎました。
相手の方、どうも合いません。
してる時の顔がちょっとブサイクなんだよナァ・・・・って、女のれびゅしてどうする?>自分

ストーリーは予備校生の主人公がダッチワイフと恋愛するお話。
・・・・ってはしょりすぎ?!

萩野さんは主人公の友人で、Hしまくっている役です。
真昼間のベンチでもみもみ有りぃ〜の濃厚キスをし、真昼間の部屋でHしてます。
体位もいろいろ
ワタシノカラダヲカエシテの時は、女の子と入れ替わったりするから、なんかねっと〜りした感じなのねぇなんて思っていましたが
ダッチでのHシーンも、なんかこう激しさに欠けるっつーか、ねっとりっつーか、うまく表現できん。。。
軽くやっとくかぁ〜〜みたいなw

まぁ、萩野さんのぷりぷりプリンなおしりがみれるので(・∀・)イイです。

で、こんなれびゅより中矢さんの感想とか読む事をおすすめします。(textの雑記に有りますよん)
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

おとこ喰いれびゅ

(旧れぽれびゅ2003/8/22より)
ネタバレ注意(18禁)
これって18禁?よね?
どれがどう・・・何が18禁なのかわからなくなってきた。麻痺してるかも・・・。

内容は火サスのエロい版?って感じですた。
殺人は無いけど(笑)そんな雰囲気
萩野さんの役は、主役のソープ嬢の恋人(恋人か?ま、そんな感じ)の友人。
とにかくスタイルがイイ!!!
バンドマンの設定ばっちりっ!!しかし、キーボードかよ(*.*)

だいたいねーーー!
あの恋人はピストルズに憧れてるんですよ?そうゆう設定なんですよ?
ま。シド&ナンシーの事を言いたかったのは分かるけど、ムリありすぎくないか?
やってるのはパンクバンドではなかったですなぁ。理想と現実は違うって事ですかね。
あんなマッチョで健康的な小麦色のバンドマンも雰囲気出ね〜
その恋人役以外のメンバー《萩野さん含む》はそれっぽいんだけど。
ま。そんな事はどうでもいいわ。(なら書くなよ>自分)

萩野さんは主役の恋人である友人に入れ知恵をする役で、
ソープ嬢だと仕事内容を明かしてなかった彼女の情報を(雑誌を)見つけてきたりします。
これがなかなかバッチリです。
しかも、セクシーな腰つきが拝めます。とにかくスタイル良すぎ。

結論:スタイル良すぎ。
萩野氏の濡れ場は無いが萌え!・・・です。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

姐極道 菩薩の龍子れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/8/13より)
ネタバレ注意
短髪 小麦色の肌  ギラギラした目
いいです・・・・・・・

短髪は、雑誌では見た事あるケド動いているのは初めてでした。
かっこいいです。

組の若い衆の一人です。
出番は少ないケド容姿にうっとりです。
「俺我慢できなかったっす」いいですなぁ?。我慢の出来ない若い感じがイイんです。

話はねぇ・・・・う〜〜ん。
とにかくホタテマンがいい味出しすぎかも(笑)
ラストの見せ場があはははははとか思ってしまいまして。
でも、いいですよホタテマンお兄ちゃん。スキでつ。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

大江戸淫乱絵巻〜復讐編れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/8/10より)
ネタバレ注意(18禁)
題名から、ものすっごいのを想像してしまったのですが(笑)
萩野さんのHシーンはありませんですた。
ケドみどころはイパーイ
かっこ良いのを期待すると肩透かしにあいます。

《ストーリー》
父を殺され、仇討ちの旅に出る姉弟。
5年の時が経つと、姉は夜鷹に身を落とし弟は博打三昧。
弟は無駄に命を落とすのを嫌がり仇討ちなんてするつもりもなし。
夜鷹になった姉をなじるのだが、姉が夜鷹をやっている理由と姉の命が短い事を聞き知り仇討ちへと向かう。
しかし殺され、弟の死を知った姉が仇討ちへ。姉も殺される。

萩野さんは弟、ケンキチ役。

でわ。れびゅいきまーーす。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

首領への道4れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/7/15より)
ネタバレ注意
えへへ。今回あらすじ書きますよー。
跡目争いなんですが、例えてわかりやすく言うなら、家族の遺産相続問題って感じ。
(例えなくてもいいって?笑)
おやじさんが亡くなって、遺産相続予定の息子(失恋レストラン)には小姑が何人かいて
その長女(あくまで女)が梶原。
梶原は遺産を手中にしようとあらゆる汚い手を使うんだけど
息子(失恋レストラン)は妻(越智=白竜)とソレを阻止すんのです。
その為にいっぱい人が血を流すわけです。
尾形君(萩野さん)は最後にくいとめる重要な役割。(あんだすたん?)

つまり内部抗争の末、盾となって殺される。
もったいな〜〜い。もったいな〜〜〜い。
最後ぼろぼろでアキコちゃんの店に向かうんです。きゅーーーーん。(*ё_ё*)

どうでもいいけど刑事になりたいと思った人は私だけでは無い筈。
職権乱用よ〜〜〜きゃ〜〜〜ん。さ・・・さわりてー・・・
すすみません、取り乱しました(鼻血
拭きながら)

で、アキコちゃんのその後が気になりつつ、5はまだ観ておりません。
気になる木。

で、私のれびゅなのにHシーンの感想ないんかい?と思われました?てへ。すごく綺麗な感じです。
(;´Д`)2〜4までしっかりございます。うひひひひ。
書いてたら壊れそうなので見てください。(何それ・・・)
やっぱりれびゅになってないナァ。はははは・・・はぁ〜〜〜ぁ
posted by るーな at 15:50| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首領への道3れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/7/14より)
ネタバレ注意
今回もあらすじをはぶく アレ なれびゅですいません。

しっかし、前回のラストで越智に対する疑いが失恋レストランに伝わるなんて、極道の世界ってやっぱこわっ!

で、尾形君(萩野さん)後姿からの登場です。が、スグわかります。
つ〜か、スタイル良すぎだゾヽ(;´ρ`)ノジュルっ萌えう・・・(う?)(;´Д`)ハァハァ… のびてりゅ〜〜。
本部でのドスをきかせた(?)話し方も好き。
つーか、何?この人は。
どんどん素敵で魅力的な人になってゆくんですが?!

どうでもいいが梶原憎い!あ。はまってますね、私。うふふ♪

でもさ〜〜、失恋レストランも途中いろいろあったとしても「辞退する」を口にしてしまったのは軽率だったんじゃ・・・・
でもま、三代目になる決心するのよね。

アキコちゃんと旅行してる間に兄弟が死んでしまって、取り返しがつかない尾形君(joj) ドボジテ...あぁぁぁぁ〜〜〜〜
posted by るーな at 15:45| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首領への道2れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/7/8より)
最近萩野さんの活動が活発になってきて嬉しいです。
身体とか壊さないように頑張って欲しいですね〜。
で、テレビで観たいナァ。ドラマよ。ドラマ。
明日はワイドショーですね。皆さんビデオしっかり準備っすよ!

ネタバレ注意
しょっぱなから登場。
失恋レストランと墓参りです。
どん1でのスーツ姿は、私的にはいまいちって感じだったんですが(ごねんなさいごねんなさい・・)
今回(・∀・)イイ!!似合いすぎ!
(;´Д`)ハァハァ… 歩く姿、妙にセクシ・・・・ブフッ(鼻血)
何着かスーツ着てます、しょっぱなのスーツのセクシーさとはまた別の、ちょっとギラギラ感がある紺のシャツ萌え!

このストーリー。本当にどんどんはまっていきます。
尾形君(萩野さん)もどんどん舎弟っぽくなっていきます。(ぎこちなさが取れてきます)すっごくE!です。
しかも、萩野さんかなり重要な役です。
アキコちゃんが劇中「男らしゅうなった」って言うんですが、本当にその通りで。。。
でも、まだまだ全然可愛いんだな〜、コレが。
そんでもって、そのアキコちゃんと失恋レストランの反対にもめげず燃え上がるんですが、これまた(・∀・)イイ!
設定がハッキリしているからか、物語として普通に観れます。(告白の時のような後ろめたさはほとんどないっす。あ・・・当たり前か)

ん〜〜。それにしても
越智(白竜)怖っ!
posted by るーな at 15:33| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

首領への道1れびゅ

(旧れぽれびゅ日記2003-07-01より)
ネタバレ注意
スパライれぽまでなかなかたどり着きませんね(そんなもんだ)
今回は『どん』これでいきまする。

演技がちょっとぎこちなくて、キョドってる風なんですが、それが舎弟っぽくて(まさに若い衆って感じで)私にはイイ!!感じに見えました。

ストーリーは・・・ややこしいので(書くのがね)設定のみ紹介すると、主人公の組とは敵対する組、百虎会の若い衆の一人です。
これ、ストーリーがおもしろいので今なお続いているの納得です。結構ファン多いんじゃないでしょうか。
しかし気になったのが清水健太郎ヘイ♪マスター失恋レストラン・・・です。
すごいです。がたいが!
(リンク先を比べて見ると若い頃を知らない人もビックリされることでしょう)
首とかないです
道で見かけたら、間違いなく子供連れて遠くへ逃げます(笑)
・・・って、全然萩野さんれびゅじゃないじゃ〜〜〜んとかいうご意見はごもっとも。
ケド見たらビックリします。まぢで。

金融会社の事務員やってるスーツ姿は、え?警察官?って感じのさわやか(?)なスーツの色です。
ロッカーからごろっと出てくるトコロとか、足なげ〜〜〜〜

東京タワーのシーンが可愛くて好きです。可愛いとかやくざ物なのに失礼ですかね。(ニガワラ)
posted by るーな at 08:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湘南爆走族2〜アルバイト大作戦れびゅ

(旧れぽれびゅ2003-06-19より)
ネタバレ注意
無事、シャンゼも見れた私。とは言っても、1〜12.3話位までですが・・・
これで「ニパッ!」の笑顔もわかりました(納得)
このおもしろさ、観ないとわかんないですよね〜〜
いやぁ、なんで、リアルタイムで観ていなかったんだろう。もったいない。
でね、シャンゼれびゅは悩み中。。。DVD手に入れた後にしようかなぁとも思ったケド、今まで他サイトさんで書かれているものはおもしろいし、DVD発売後は山ほど読めそうだしやめとく予感。

で、今回は翔爆です。
の高校時代?と思ってしまう感じでした。
(イヤちょっと違うんだけど、なんとなくわかります?)
めっちゃめちゃ可愛い
あの髪型もすっげく似合っているし、性格の設定も好み過ぎ。ビンゴ!
やられた〜〜〜(゚・゚* ホレボレ

私、コレDVDで欲しいです。レンタルしては何回も観ちゃってます。
DVDは出てない・・・の?続きを読む
posted by るーな at 03:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

the告白れびゅ補足

(旧れぽれびゅ2003-06-18より)
ネタバレ注意(18禁?!)
告白はね、刺激強すぎどっか〜ん
だって萩野さんのHシーンはじめて見たんだもん。
ケド、思ったのが、あそこまでしてて上半身くらいガバッと脱いで欲しかったなぁ・・・
又は、よがってばかりいないで攻めろよ女!!
ア・・・あれ?吐きました?私。失礼しました〜
書き直します↓
おシャツくらい途中まででいいから脱がせて欲しかったですWA(うほほほほほほ・・・・壊れました)

で、思ったのが。。。
王蛇の浅倉威の方がイロっぽいんですが・・・・何で??
なんかこーーー色気増してませんか?あの方。
浅倉フェロモンをまたしても再確認したthe告白でした。

でもね、濡れ場初観でしたので、観た次の日がお茶会だったら「(鼻血)だしてみろよ♪」って言われた時
出せた気がします・・・・・つーか、怖いって>自分

次のれびゅは翔爆2でいきます。多分、ハイ。
posted by るーな at 03:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

the告白れびゅ

(旧れぽれびゅ日記2003-06-17より)
ネタバレ注意(18禁?!)
皆様はもう御覧になりました?the告白。
私コレ、のれんくぐらずに借りられましたので、パッケージはすごいけど、中身はソフトな感じかと思っていました。
で、予告を早送りし、本編突入・・・・スグ停止。
・・・・・・う〜〜〜ん。コレ家族の前では見れそうも無いぞ。ってことで、皆が寝静まる深夜まで手がつけられませんでした。
(*ネタばれの嫌な方はここからは読まないように・・・あながいします。)続きを読む
posted by るーな at 02:00| れびゅ:Vシネマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

