2008年05月18日

バースディin渋谷 れぽ その1

今回の場所はこちらのBLOOM HALLさん。
もろウエディン グ〜手(グー) な会場でした。809118869_135.jpg

いつもイベントをやっているだけあって マイクが聞こえないとか 見えにくいとかはなかったと思います。
途中マイク使わないで話してしまったりは有りましたが(゚Д゚;
ただ、後ろの方はもっと近くで見たかったかも。。。

ランチ時間が終了し
今回司会のお姉さんが軽い自己紹介と注意事項を。
その後 「登場です」の声と入場曲に合わせ萩野さん参上ぴかぴか(新しい)

まず軽く流れを書きます(ただし順不同 トーク中心でした)
登場→萩野さん挨拶→乾杯の音頭w→
バースディソング(ケーキろうそく吹き消し)→
トーク→バースディメッセージスライド→自宅公開スライド→
心理テスト→告知→萩野さんからのプレゼント→トーク
退場→お見送りツーショ撮影&サクゴエ購入者へのサイン

更新準備中

posted by るーな at 18:37| Comment(10) | TrackBack(0) | れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースディイベントin渋谷への道のり

忘れた頃に更新する管理人です。すみません。
色々オンエアされてるものは観たりとかしてました。
だーけーどーもースッカリ怠け癖が(ゲホゲホっ

いやいや、実際は私的にかなり忙しくしてまして
舞台やら何やらは行けずに涙をのんでおりましたたらーっ(汗)えーんっ

そんなワタクシですが、今年も行って来ましたよぴかぴか(新しい)バースディイベントイベント
なんだか凄く久々な感じ。
行った場所は渋谷にある結婚式の披露宴や二次会とかに使われるようなところ
写真撮影はお帰りのツーショのみOKで会場内での撮影は禁止だったので、とりあえず外観だけ携帯でパチリ

809118869_175.jpg 809118869_124.jpg

なんだかとってもウエディン グ〜手(グー) でした。

れぽは次の日記に書くとして(え
まずは高齢の・・じゃない 恒例の道のり編から
え?いらない?
まぁまぁそう言わずにw

続きを読む
posted by るーな at 02:34| Comment(4) | TrackBack(0) | れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

FC誕生日イベントれぽ2

れぽ続きです

2ショットの始まりと終わりの人が居ない時にデッキで撮影もしてたので
公式の写真や会報に載りそうです。楽しみですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

で、デッキから戻る萩野さんですが、船の揺れで千鳥足状態 (んもう可愛いったら・・・揺れるからしょうがないんだけどさw
ステージ戻って少し話ししてるとスライドに映像が・・・
「ん・・・?何々??」と見る萩野さん
そこには共演者さんたちからのお祝いメッセージが映し出され
座席横通路のイスに座り ファンと一緒に鑑賞
「え?嘘! うわっww ちょww スッゲー嬉しい!!」
そんな喜んでる萩野さんを見れて 私も(多分みんなも?)顔ほころびまくり
最初はたしか東京アンテナコンテナの皆さん
イジリーさんがメインで話してました。
萩野さんのいい加減な感じをいっぱい暴露しててww
会場も大いに沸き 萩野さんも笑いっぱなしでした。

次は肉部のお二人 腕立てしながらww
たまにメール来るんだけど「肉部やってる?」とかなんだよwとか
会いたいからたまに顔出して!タンゴとかもー・・・とか話してました。
で、シッカリ宣伝もしてたりw

で、他にもありましたっけ?えへへ
最後はモトさんから。
萩野さんが横で寝てる楽屋の中で録っていたそうで小声です。
ハギー!ハゲーじゃないよ(と、まぁつかみはOKな感じで始まり)
ハギー好きなんだよな。とかなんかお祝いと、頑張り屋なとこ褒めまくってましたよね。

萩野さん本当にメチャメチャ嬉しそうでした。
「うわぁ〜いつ録ったの?なんかうわーアリガトウ。アリガトウゴザイマス。アリガトウ。」と、
なぜか録ったスタッフさんだけじゃなく、ファンみんなに御礼を言う萩野さん。(*ノ▽ノ*)
サクゴエの話とかこの辺でしたんだったかな。熱く語っておりました。
これは是非是非時間を作って観て欲しい!とも。

萩野さんにもう一度言って欲しいセリフの実演では
続きを読む
posted by るーな at 00:14| Comment(11) | TrackBack(0) | れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

FC誕生日イベントれぽ1

行ってきましたよ 誕生日パーティーin船船
てなわけでれぽイキマーーーース

乗船した船はこちら↓
445786769_116.jpg
船内に入ると・・・出発前だというのにすでにユラユラ結構揺れてますたらーっ(汗)

船は二階建て(?)で、パーティー会場は二階
参加人数は80名弱
会場内はこんな感じ
zaseki.JPG ←クリックでちょっと大きく見れるよ

流れとかを最初に大まかに書くと
乗船→席確認ドリンク持って着席→司会のポップコーン菊池さん(この呼び方もうしないの?w)からの注意事項など→
出航→バイキング飲食→飲食中に賞状作成→
船着場へ戻り
続きを読む
posted by るーな at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

FC誕生日イベントまでの道のり

バースディプレゼントは2〜3日前に購入
デジカメの充電はフル 準備はOK!

時間まで余裕をみてたのに、朝の時間って早い早い
あっという間に予定出発時間を過ぎちゃった(゚Д゚;
とりあえず ららぽまでママチャリで滑走
最近自転車ですっ転び 半身打撲に打撲傷 右足捻挫したので
急ぎつつ 慎重に(苦笑)

豊洲からゆりかもめに乗車・・・・
と、その前に化粧直しを!と、トイレに行ったら

ないバッド(下向き矢印)

化粧ポーチ忘れてきました
もう駅内だし しょうがないのでそのまま乗船所へ向かいましたヽ(`Д´)ノウワァァン!!
全然準備OK!じゃないワタクシ。相変わらず抜けております

今回 青海発の船と言う事で
青海発の水上バスは何度か利用してたので、こんな船だと思ってました
stayplan02_01.jpg
↑この船だと、高さが無いからか?揺れが少なくて 甲板も広いので船酔いもなさそう!と勝手に思ってたんだけど
実際のお船は
続きを読む
posted by るーな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

FCイベントin名古屋クリパ

参加者の友人から流れだけでいいかな?と、レポ頂きました
想像と妄想でOKな方だけこの先へGO


続きを読む
posted by るーな at 19:17| Comment(0) | れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

誕生日パーティーin赤坂SUBIRれぽその2

そうそう、お店の入っている建物の入り口には
kanban.jpgが有りました
横道にそれました 続けます

どっちの料理ショーにも出たカレーパンや萩野さん吹き消した後切り分けられたケーキが振舞われました
カレーパンもっちりでウマーーーーでした。
ちょっとピリっとくるのが(・∀・)イイ!!感じ。
中辛位?美味しかったですぅ
で、ケーキは・・・えーとバナナ味とは思わなかったんですけども・・・あれ???

萩野さんがテーブルを廻っている間、各テーブルではそれぞれに話をしたりなんかしてワキアイアイな雰囲気
他テーブルでは「髪の毛は朝自分でセットしてきた」と、言っていたそうです。
あの髪はかっこ良かったと思いました@ワタシ的に〜
ヒゲはあの黒さでだとちょっと貧相に見えちゃう気がしちゃいましたけど(失言)
因みに髪は、全盛期のスライダースのHARRYと蘭丸を足して二で割ったような髪型。(ハテ、この表現でどれ位の人が分るんだろうw)
そうこうしているうちに最後のテーブルが終了し写真撮影タイムに。
最初の一組はまじめにファインダーに目を向ける萩野さん
みんなでその風景を眺める。

んー・・・・撮影している人には凄く・・・・すご〜〜〜〜〜く短い時間なんですけども(一組1分)
ただ眺めていると時間がのろく感じてしまうの、なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜な・な・な・なんでだ(古っ
すると機転を利かせた菊池さんが「お話でもしましょうか?」と萩野さんに。
萩野さんもただ撮られているのもなんだったのか、快く了承。
そして最初のトークが最終テーブルで途中で終わってしまった話題に・・・
続きを読む
posted by るーな at 00:36| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

誕生日パーティーin赤坂SUBIRれぽ その1

行って来ました。色ペンとカメラとプレゼント持参で♪(゚▽^*)ノ⌒☆
場所は赤坂駅からわかりやすい位置に有りました
受付で会員証と身分証チェックの後2つのくじ引き
一つは席でもう一つは係決め
今回係は全員がやるのではなく、事前係をされた方と当日当たりクジを引いた方6名?がみんなの代表に。

着席すると飲み物とオードブルが配られ、食事が唐突にスタートw
いつも後ろの席とか・・・くじ運悪かった私ですが、今回はかなりの好位置で感動
会場はおしゃれなオープンキッチンで素敵〜な雰囲気
食事も美味しかったです。
サイン色紙を書きながらの食事。
席でご一緒出来た方達と歓談しながら、今日の声かけ決めとか簡単な流れの説明を聞きました
司会はポップコーン菊池さん
会場には何名かの女性スタッフさんと、恒例になりつつある?井筒君
なんか見る度に洗練されていく印象。
前より言葉かけもスムースになってきたしかっこよくなってきた感じ
初お目見えの後輩役者さんの源水君(18歳)若けぇ・・・
目がクリクリの可愛い子でした。話がうまい。

みぎ、ひだり係=何かと思ったら左右お二人でドアマンになる役(ぶっ
その方達がドアを開け萩野さん登場
続きを読む
posted by るーな at 20:50| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日パーティーin赤坂SUBIR簡易れぽ

行って来ましたin赤坂SUBIRバンケット
詳しく(出来るのか?)は、後でアップするのでまずは簡単に流れのみです

受付で会員証と身分証チェックの後2つのくじ引き
一つは席でもう一つは係決め
今回係は全員がやるのではなく、事前係をされた方と当日当たりクジを引いた方6名?がみんなの代表に。

リンク先覗いて貰うと一目瞭然なんですが、おしゃれなオープンキッチンの会場で素敵〜な雰囲気
食事も美味しかったです。
みぎひだり係さんが左右のドアを開け萩野さん登場
ハッピーの掛け声に続き全員で「バースデー」を言いクラッカーを打ち鳴らしました
続きを読む
posted by るーな at 20:39| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

一生の?お願い横浜金曜日二回目れぽ(と、三回目土曜ちょいれぽ)

横浜一生の?お願い金曜日二回目を観に行ってきました。
平日お昼という事も有、人数は少なかったなぁ。

今回のトレカは萩野さんでした。入場の時にチラシと一緒に配布。
えーーと、なんか疲れた感じの萩野さんフォト(笑
横長ポスターと同じ萩野さんです。予約特典ポスターもその横長ポスターでした。萩野さんのサイン入り(ポワン)

メイキング上映→トークショー→一度全員退場
DVD購入者のみ握手会+サイン会(書くのはパンフかDVDかポスターのみ)
DVD複数枚購入者はその後2ショットでした。

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓トークも短かった上に購入しないと握手もなし(泣ける)
いや、公式にちゃんと書いてあったんだけど、ちゃんと詳細見て行かなかったので

ワタクシ時間がなかったので二回目だけの参加だったんですが
なんか、萩野さん会いたさに頑張って行ったんだけど
余計寂しくなってしまうという結果に・・・(´・ω・`)
生の萩野さんを見ながらそんな気分になったのなんて私位でしょうが、そんな気分でした。贅沢なのかなぁ・・・

てなわけで、れぽいきます。

まずはメイキングダイジェスト上映と泉君のグリーンフラッシュ上映。
松田君。本編よりなんか可愛いです。
めぐるちゃん。本編上映の時も思ったのだけど、顔から受けるイメージより声が低くてなんか印象に残ります。
福士君。耳たぶでかいなぁ〜・・・とそこばかり観てました(ヲイ・・)福士君福耳
宮下さん。綺麗。エロ可愛い。
萩野さん。もうDVDは(東京公開時に購入済)持っていたものの大画面で観るのはいいもんだなぁ
泉君。うるるんでしたw普通になんかテレビ観てるような感覚に・・・。ボディ近くでしたし(笑)続きを読む
posted by るーな at 13:35| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

大阪追加れぽ

匿名様より追加レポいただけました(感激)
例によってワタクシ青字です。
でわ、スタートぉぉぉぉぉぉ〜〜

二日目の3部の質問コーナーにて。
Q:今年見た映画で印象に残ってるのは?
萩「映画見に行けて無いんでぇ。ビデオとかでもいいですか?えっと…(タイトルが思い出せなかった模様)小説も良かったんでハリーポッターとか観たんですが面白いかったですね」
…無難に片付けてました(苦笑)
だはは。そうですか。

後印象にあった会話は、質問コーナーで
Q:他の三人に対する印象、感想は?

萩さんの松田くんへの感想
「龍騎の時はあんまり笑ってもらえなかったんだけど、今回は(指でバナナ→メイキング参照)笑ってくれたから嬉しかった」 とニヤニヤしながら言ってました〜。
松田くんは、そんな事無かったですよ!っと。
そのニヤニヤ見たかったぁ〜

質問内容はうろ覚えなんですが、メイキングに対する質問に

萩さん「メイキングは一人でイメージみたいな物なので、メイキングを作る(新たに)よりは大勢で僕は芝居がしたいですね」
プロモーションやイメージビデオより、新たな作品を望む、真面目な俳優さん部分を見られた気がしました。
勿論大勢で撮られる作品も楽しいですし、楽しみなのですが
萩野さん個人のDVDってのはファンにとってはかな〜り魅力的なんですよぉ?ww


って感じでレポ追加随時募集しております。
どんな些細なことでも知れるのは嬉しい。
萩空さんのBBSにも詳細れぽあがってますよね〜行けなくても楽しいですね!
れぽ読むの大好き!
posted by るーな at 18:51| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

大阪一生の?お願いれぽ

大阪どうだったのかなぁ〜・・・
最近更新もしてない上にサイトの方は12月中に閉鎖を決めたし、
ブログは続けるけど、れぽれびゅはまだ一部しか移動出来てない状態(゚Д゚;
レポとか教えてもらえないよなぁ、レポ漁りに廻ろうかなぁと思っていたところに
匿名様より文章にするの苦手〜って事で電話にてwれぽ頂けまして

感謝感激雨霰でございます(狂喜乱舞)

アリガトウございます〜〜
てなわけで、いつもの如く私のコメントは青字で書かせていただきました。
今回電話で聞いた物を文章にしている為、文章が変なのは・・・あ。いつものことですが(゚Д゚;ご了承ください。
スタートでっす

まず・・・・名古屋のシンデレラからまだ日も経って居なかったのでビックリ!
髪をバッツリ切っててかっこよかった!!(ぽわぁ〜ん)
前までに比べるとかなりの短髪。
一日目の2回目まではちょっとくるりんとウェーブしていましたが、3回目から髪の毛ツンツン頭に。
川口さん(松田君マネさん司会をされてました)が「萩野ウニさぁ〜ん」と紹介で登場。
ンギャーーかっこいい!
このツンツン頭のポラを見せて頂いたのですが
カコイイ!んでなんか可愛い〜。ぽわゎゎゎん
続きを読む
posted by るーな at 09:43| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ハロウィンパーティー れぽ編 2

でわ。ここから箇条書き(?)れぽぉ〜
うろ覚えの為、間違ってるところの訂正をお願いします

・東急ハンズっていいよね!と言ってました(笑)
・「来年の舞台について」
  まだ台本貰ってないのでどう話していいかわからない。でも、この間の(斉藤)舞台が凄く楽しかったから、脚本家さんも演出家さんも違うけど楽しみにしている。コメディって事なのでみんなが楽しめる舞台にしたい。

・「萩野さんの野望は?」
  野望?!ニヤリ(どうも野望って言葉が気に入ったご様子w) 感銘を受けた本の人物になれるのは役者だけだと思うので、色んな役をやりたい。大きな舞台(みんなも知っているような)をやりたい。

・「時代劇とかは?」
  それも野望(?!)の一つ

・「マイブームは?」
 マイブームはいっぱいあるんですよ。えーーーと・・・マイブーム。マイブーム・・マイブーム・・・マイブーム?(忘れた模様) 
 結局「石鹸」「美味しい水(九州のお水)」との事でした(苦笑)

・「一生の?〜の舞台挨拶関西には来ますか?」
 まだ予定は決まってないケド予定があえば行きたいと思っている

・アストロ関西ではやってませんの声に「ダメだな関西!・・・・・いや、アストロやってないってだけでダメって酷いよね(笑)」

・ダイナマイト拳の事をDー拳と呼んでました(笑)

・最近「ケン君」と呼ばれてるんだけど気に入っている

・「一生の?〜」はとても楽しんだ映画。

・最近メイキングのビデオを見たんだけど、自分を客観的に見れて面白かった。メイキングの撮影は一生の?の撮影後暫くしてから撮った。

・今回の仮装はFCスタッフが決めた。萩野さんにリクエストを聞いたところ「女装だけは絶対にいや!」との事だった

・女装が嫌な理由・・・きっと女性が男装をしても胸張っちゃうと思うんですけどソレと同じで女装するとなよっとしちゃうのが嫌。と、そこからシャンゼの話になり、自分は役
になりきらなきゃとわかっていてもスタンバイ中大股開いて男らしくつとめたのに、もう一人タイトなスカートをはいたヤツがスカートをこう何回も直すんだよぉ〜〜と速水の真似(爆)

告知は特に有りませんでした。
以上長々れぽ読んでくださった皆様ありがとうございました。
訂正や追加、コメントなどお待ちしております
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ハロウィンパーテー れぽ編

さて。レポ編です・・・・が!今回ダメです。ほとんど覚えてません。
まぁ理由は後ほど。
てなわけで適当レポですので、何か補足や間違いがあったらよろしくお願いします

でわスターート

会場内魔女と鬼が多く、凄い雰囲気(爆笑)

カボチャから手足顔を出し、頭赤アフロでつながり眉毛のポップコーンさんが司会。
メイド服のFCアルバイト葵チャン(因みに男性)とナースでつながり眉毛のスタッフさんが補助をしておられました。
ポップ菊池さん、「ハッピーハロウィン!」で萩野さんをお迎えしましょう〜と。

アストロの曲がかかり萩野さん登場です
しかし会場ブーイング
萩野さん登場するも普通の服装です。
まさかこのまま仮装なしなの???プールin盛岡で最後まで水着にならなかった萩野さんレポを思い出し、私もえぇ〜〜〜〜(゚Д゚;と声を出してました
そして「はっぴーはろうぃん〜〜〜」の掛け声はしたのだけど、すっごい低い声で語尾下がりまくりです。
萩野さん「うわぁ〜〜〜凄いね。何か・・・変態?がはははは っていうかさぁ、ファンクラブのパーティーで登場してブーイングってやめてくれるぅ?」(笑)

そんな反応にもめげず?暫く普通の服でイスに腰掛け進行。
去年年末にあったお食事会&お茶会で司会のお手伝いをされていた井筒君が今回もお手伝いに来ていました。この辺で紹介。
前よりも髪が伸びてかっこ良く、あと一生懸命みんなに話してていい人だなぁと思いました。はい。
ずっとこのままー??ってな雰囲気に耐えられなくなったのか(笑)
「わかったよ。わかった。着替えてくるヽ(`Д´)ノウワァァン!!」と会場を後にする萩野さん(あはははは可愛い)

そして登場する萩野さん
・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;(会場反応)
いや。たしかにかっこいいんですよ。えぇ。
白マスク(骸骨っていうかホロウみたいの・・・あ。ブリーチ見てなきゃわかんないコメントですんません)に、蜘蛛の巣がついた白装束をまとっての登場だったのでした。
足が長すぎて裾からジーパン出てるのがなんか可愛いんだけど
その姿で話を続けようとする萩野さんでしたが、お面だし、反応悪いし
着替えてくるヽ(`Д´)ノウワァァン!!と、また着替えに戻っていきました(笑)

ここで井筒君も着替えるということで着替えルームへ去っていきました。
ほどなくして井筒君登場。かぼちゃ頭になってます。しかし会場の反応にぶい。可愛いんだけどもさ。

その後・・・・・・
会場には冬ソナのテーマソングが流れました
ま、まさかーーーー!!まさかペ??ペなの???ペなのかぁ〜〜〜〜???
登場したのは萩野さんではなく関係者の男性でした。会場爆笑

そして萩野さんが登場。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ハロウィンパーティー 道程編

行ってきましたハロウィンパーティーinJーPOP CAFE SHIBUYA

ライヴやパーティーをされるお店というだけあってステージは見やすく、お店全部貸しきり状態で着替えスペースも広く取ってあって良かったでした。
うち恒例のドタバタ道程編はここにちょこっと。

(道程編)
今回のハロパ。勿論すぐに行こうと思いました。
たしかに仮装はもう自分の歳も歳だしキツイだろうなぁとは思ったけれど、
生萩野さんの!しかも仮装が見れるとなればこれはもう行くしかないでしょう!!
で、今回新たに問題が・・・・・
いつもは子供が不参加なパーティーが多かったのだけれど、一人なら同伴可。一人なのかーーー
うちのお子は二人。連れて行くなら二人。
ケド子供連れて行くと「母ちゃん」になっちゃうしなぁ・・・・
てなわけで、友人宅に預かってもらうことにシマシタ。

で、ハロパ前日・・・・色々と面倒なので隠しておいたハロパグッズ。見当たりません
家族に見つからない様にしたら自分も見つけられないというお馬鹿な状態に(゚Д゚;(帽子だけは折れないように別保存だったのでスグ発見しましたが)
魔女になろうかと思って帽子とマントとステッキと黒っぽい上着を用意してたのに。あぁそれなのに。
黒の上着は買って袖を通してなかったので着てみたら 入らない ・・・・・_| ̄|○泣ける
夜中、上着は適当にあるものから選び、ハロパグッズ捜索を諦め(´・ω・`)会場前に買う事にして就寝。

起きて時計見て飛び上がりました>9時ですΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
凄い勢いで準備をして子供たちを着替えさせ預けてとりあえず原宿のキディランドへ。
マント購入しタクシーに飛び乗りなんとかギリギリ11時半の集合には間に合いました(ほっ

着替えをして受付に。
着替えスペースはめっちゃ暗かったのに、会場は外の光がまともに入る明るい会場。
仮装で太陽光。照れます。
しかし全員が仮装の中、仮装していない人のほうが逆に目立つという状態でしたので魔女仮装して良かった。ウン(開き直り?w)
そんなこんなで席に着き(一番後ろでしたが見易かったです。ただし声は聞き取れなかったケド・・・)
食事や飲み物を食べながらスタートを待ちました。

次はレポです。
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

大阪レポ第二弾

(旧れぽれびゅ2005/6/19より)
主に質問編の補足レポを頂きました〜
前日までのレポに組み込むのはワタクシの技量では無理だ!!と判断し(苦笑)
第二弾としてアップさせて頂きました。(サンクスです!)

質問コーナーでのやりとり(微妙に順不同)

司会「教えて〜」
会場「ハギー」

 事前に練習したタイトルコールで始まる。

萩:…何?(笑)最近、君らはそういう風なの(苦笑)
どわぁ〜〜〜っはっはっはっはっはっは
全員声を揃えて言った時にかなり萩野さんびっくりしてました。はしゃいで笑ってましたよ〜
きゃぁ。ワタクシも言いたかった「ハギ〜〜!」笑 萩野さんの反応がみーたーかったーー!!

Q.今年の誕生日当日は何をして過ごされてましたか?
萩:アレっ?この間のイベントって当日じゃなかったっけ?
会場:え゛〜〜〜〜〜っ
萩:えっ?アレ?何時だった?
会場: 翌日〜 28日〜
萩:あ、じゃぁ仕事してた。26日の夜中から、27日の夜中まで(笑)
  あの、松村さんの映画なんだけど(ここから松村さんの簡単な説明)
  久しぶりに松田君と一緒で、あの仮面ライダーで一緒だったね。
 (腕をふにっとさげて、物まねで)「はぎさ〜ん」って言ってきてね、
  あんまり可愛かったから、”マイブラザー”って思わずハグしちゃったよ。
会場:大爆笑
萩:まっ、嘘だけどね。で、撮影用の車から気障ーな感じで
 ”俺、ちょっと飯買ってくるわ”ってシーン撮って、何時間か待ちで1シーンとって、 待ちで1シーンとって。
  ・・・・・・・俺3シーンしか撮ってないじゃんって。
そういえば、去年?の誕生日も松村さんと仕事されてなかったでしたっけ?Lush・・・あ。30歳のときだっけ。続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

大阪FCイベント速報れぽ(感謝)

匿名様より(3名+ブログコメントを下さった参加者様)レポを頂きました。
管理人行けなくて悶々としてましたので、感謝感激です。
またまた管理人の感想などを交えてのレポでございます。
管理人は青字

でわスタートっすぅ〜〜

大阪行ってきたよ。人数は60人に満たなかったくらい。
ぬお〜〜〜!!!60名弱ですかっ!にんともなんとも羨ましい

席順は受け付けで番号のくじひいてその席に。
誕生日サプライイベと同様ですな

服は白と黒のタンクトップ重ね着の上黒のジャケット。足元は黒ブーツ。黒のパナマ帽被ってた。
東京のときと反対に露出度低め。
会場入りした時はタンクトップのみだったようですが、会場内ではずっとジャケット羽織られてたんですね

大阪茶話会の流れは続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

誕生日サプライズパーティーれぽその2

野さん到着までの打ち合わせの間に
「今萩野さん六本木に到着しました!」
「おなかが空いたと言うことで、ハンバーガーショップに入りました」
「ハンバーグ食べ終わりました!」
「もうすぐ来ます!・・・・と、思ったらポテトに突入しました」
などと連絡が入るので、そのたびにドキドキが強くなります。
うまくサプライズになるのかしら。いや、きっと大丈夫ー!と、ドッキリで驚く萩野さんを想像してワクワクニヤニヤ

そして、登場です。

スタスタスタの足音がピタリと止まり”へあ?!”の顔が見えた時「HPPPY!]の掛け声が。
そしてみんなが「バースデーーー!!!」と続けます。

続くつもりでしたが、未完のまましりきれで終了
続きのファイル見つけたらアップするかも?!
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日サプライズパーティーれぽその1

てなわけで行って参りました
はぎ〜らんどブログにアプしたものに肉付けなレポですが(汗)イキマーーース!!

誕生日シークレットサプライズパーティーin六本木和食中華のharuno(感涙)

あまりのカッコ可愛さに失神しそうでした。
生イベントは半年ぶり?!って事でその威力ときたら・・・
初見サイケに見えた袖なしの激しい柄シャツは胸元がガバーと開いていて、帽子はかぶってなくて髪形もカッコイイ!
日に焼けた肌のその姿は、直視出来ない程まぶしかったよー(ノ><)ノ

と、言う訳でかなり崩壊中です。

定員65名という狭き門だったという、このパーティー。
行けなかった方も多かったのですよね・・・・

11:20頃会場に着くと既に列が出来ていました★続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

誕生日パーティーへの道のり

DMが届いた時は出先だったのですが、萩友さんからメールが有
なんかいつもCOOL(?)な萩友さんがメルから壊れてる??

なにーーー??誕生日イベント?!

ハイ。ワタクシもサクッと壊れました。
萩野さんには内緒でとの事。その文面だけで、驚いた萩野さんを想像(妄想)しニヤける危ない奴。
・・・・にしてもやっぱり急。
どうしよう〜〜〜〜〜
土曜って大変なんだよなぁ・・・お子達どうしよう。
毎度書きますが、うちの主人は平日が休みでして、土日に休みなんて仕事をやめない限り有りません。(ハウッ)

いや、でも大丈夫さきっと!続きを読む
posted by るーな at 00:00| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

