2007年05月13日

只野れびゅ

更新準備中
posted by るーな at 00:00| Comment(0) | れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

新桃太郎侍 竜次編(?w)れびゅ

新桃さん初めて拝見。
派手な着物が浮いて見えるのが残念なんですけども・・・

で、肝心の竜次!
役者顔のちょっといい男役(笑)

おなつが店から旅立つ時の竜次の横顔ったら(*ノ▽ノ*)
ちょんまげ姿は、会報で見知っていたとはいえ
スッキリクッキリした顔立ちの見慣れないまげ姿に照れる(え?w
大江戸淫乱絵巻のケンキチの時もなさけない弟役だったけど、今回どうしょうもない弟役(゚Д゚;
だぁ〜もー!もっと強い役が観たいわぁ〜
あ、そうそう飾り職人的な場面は無かった(´・ω・`)ショボーン

見所はやっぱり死に様
だって、死に様がエロいんだもん(なぜ?
流石だ(?ww

で、ここからは新桃太郎侍について
続きを読む
posted by るーな at 11:02| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

炎の警備隊長五十嵐杜夫4れびゅ

うっひゃっひゃーーーー!地上波はヤッパリ(・∀・)イイ!!♪
かなりの出番有で嬉しい悲鳴。
体育系っぽいから(?)と短髪にさせられたと聞いていたから
どんだけ短髪なのかと楽しみにしていたんだけど
そうでもなかった&なんか老けて見え・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

(ここからネタバレてます、ご注意を・・)
続きを読む
posted by るーな at 02:12| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

鬼嫁日記れびゅ

ネタバレ注意

今回のれびゅは鬼嫁日記。
1〜最終話までの感想です・・・・って途中何話か抜けてるけど(゚Д゚;
これあのえーーーと、別ブログから萩野さんの事書いた箇所だけ引越ししてきただけなんですが(汗)
よかったらどぞー続きを読む
posted by るーな at 16:37| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

黒革の手帖 第5話と6話 れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/12/6より)
第五話れびゅ

あ・・・・・アップよぉ〜〜(壊)
ボヤケててもアップよぉ〜〜〜〜
しかも、笑顔わーい(嬉しい顔)
カルネが閉店、ロダンが開店って事で萩野さんの出演シーンも多くて
画面の前で心は└(゚∀゚└)ハッギノ!ハッギノ!!(┘゚∀゚)┘

安島が元子に「イライラする」って言ってて浅倉を思い出したわぁo┤*´Д`*├o アァー

来週も出番多いといいなぁ。
ロダンノートに「6話で、ちょっと気味悪そうに観るところがある」って書いてるし期待しちゃう〜

第五話あらすじ
澄江(吉岡美穂)の裏切りをいち早く察知した元子は、澄江を説得、本物の証拠を握っていた。
その証拠と黒革の手帖を武器に料亭の権利を得る。
楢林は匿名のたれこみでがさ入れされ、追徴課税で大損。
市子(室井滋)は元子がたれこんだと元子を恨む。
長谷川(津川)からロダン買収。安島と縁を切る事を約束。(させられる)
安島の政略結婚が決まる。
藤岡は自殺し、その部下だった村井(渡辺いっけい)の復讐心に火が付く
ロダンを手に入れ、まだ支払いは終わっていないが、順調そうな元子に美容師櫻井(紫吹淳)が「まっさかさまに落ちて行くのが見える」と不吉な占いをする。

第六話れびゅ

って、出番なしかよ〜o(▼皿▼”
気味悪そうに観るところってカット?ねぇカットなの???
最終回は頼むよ〜〜。・゚・(つД`)・゚・。

で、その最終回 「拡大版」なのは嬉しいんですが、
拡大版が見れない一部地域の人も居る??
ここに「大反響&大声援を受けまして1時間30分のスペシャル拡大版でございます(一部地域を除く)」の記述が・・・・ちっ(怒った顔)(くーさんちよりTB)
ドラマの最終回でそれはないんじゃないのかぁ〜〜??
一部地域になりそうな方は番組表をチェックされると良さ気な感じですふらふら
と、とにかく次回最終回!必見ですね!

第六話あらすじ
占いの言葉どおりまっさかさまに落ちて行く元子。
まず波子(釈由美子)がロダンに客として現れ、店の評判を落す。
京都に着物の買い付けをしに行く元子だったが、実は母親の見舞いだった。(京都で偶然安島と出逢う)
長谷川(津川)の「あの女の落ちるところが見たくないか?」で一致団結した被害者の会w
橋田(ギバちゃん)が、市子(室井滋)が、村井(渡辺いっけい)が牙をむく。
武器である黒革の手帖も証拠もすべて盗まれる元子。反撃も出来ない・・・
長谷川は、安島まで使って元子をおとし入れるのだった。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

黒革の手帖第4話れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/12/4より)
ここへきて、また出演シーンがグッと減ってしまった。
全7話になったせいで減ったわけじゃあるまいな ̄ .  ̄)ノ" ?!

で、今回は・・・・と。
見慣れている筈の(笑)シャツのボタンがはずれてる姿ですが、
黒革ではいつもカチッとしてるので、カルネの仕事終わりの首元にドキッとしてしまったりしました(ポワン)

11/8でクランクアップとの事、萩野さんご苦労様でした。
イルミネーションの下とか歩いてたりしたのかなぁ。。。

第4話あらすじ
バーデンバーデンだけでなく、財産を差し押さえられた波子は、村井(渡辺いっけい)の仲介で長谷川に接近。
蜀台のママが元子に楢林恐喝の話をしに来る。(蜀台のママも敵に?!)
橋田からお金を奪い、ロダン買収を決意する元子は、
澄江を使い橋田をはめるつもりが澄江に逆に裏切られてしまった。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

黒革PR番組れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/12/3より)
本日(11/11)、昼にやっていたダイジェスト&四話予告版。
1〜3話までの萩野さんの出演シーンはほとんど出ていた様な!!!
見応え有まくりの萌えまくり

で、黒革観てて思うのは、元子ってもっと強くて堂々と悪女で才女な感じだったらいいのにナァ。
そしたらもっと爽快感があると思うんだが・・・
なんか、ちょっと迫力に欠けるんだよね、ちーママっぽいっつ〜か。
ちょっと弱い所もあって情が湧くってのが元子ママなのかな?
原作読んでないし、なんとも言えないんだけど書いちゃった>原作はドラマ後に読む予定の管理人

で、番組中のCMに大東建設やってて嬉しかった(人´∀`).☆.。.:*・°
さぁ。もうすぐ第四話!楽しみだーーーO(*≧□≦)O
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

黒革の手帖第三話れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/12/1より)
黒のパンツにサスペンダーの姿ってだけで、なぜかニヤけてしまう管理人>アホです

今回の見所はなんと言っても、波子が元子につかみかかった所に
かけつけるかっこいいお顔!
プラス
そのご返り討ちに合い,倒される
無様な姿
その後、バツが悪そうに立ち上がる矢沢(爆)
第二話の最後、藤岡に襲われた時、もしそばに居たとしても
助けられなかったに違いないw
矢沢弱っ!

元子の妄想に出たロダンで客を見送る(?)矢沢は爽やかだったなぁ〜〜〜

第3話あらすじ
藤岡から元子を守った安島は元子を、そして元子は安島を気にし始める
楢林への恐喝は成功し5000万を手にする元子は、1000万を市子に渡すも(喫茶店運転資金)返される。
無言電話は続いている。藤岡だと思っていた電話だが、別人らしい。
橋田は元子に猛烈アタック。
ロイズ(銀座NO1の店)の話を持ち出されてちょっと揺らぐ元子だったが、橋田の誘いに乗る気はなし。
波子はカルネの上に開店予定だったバーデンバーデンの出店話が流れ、店に乗り込んでくるが追い返す元子。そして返り討ちに合う矢沢w
曰くありげな女(紺野)がホステスとしてカルネに入った。
元子は安島とホテルへ・・・・
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

黒革の手帖 第二話 れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/11/30より)
ネタバレ有

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
萩野さん、今回いい味だしてますぅ(ポワン)
心の中は
1.2.3 ハッギノ!ハッギノ!(*ハッスル)状態でした。

存在感が薄かった一話に比べて、ママに忠実なマネージャーな感じもよく出てて(・∀・)イイ!
話的に、そこで安島が出てこなきゃしょうがないけど
助ける矢沢が見たかった(←バカ)

無言電話の相手は藤岡だったのだろうか?(管理人、原作読んでません)
その部下なのかな・・・
この先も電話シーンの度に見れますように見れます様に・・・

第二話あらすじ
カルネのNO1ホステスだった波子(釈由美子)に裏切られ、一番ダメージのある時に潰そうと決意する元子(米倉)が市子(室井滋)に接近。
黒革の手帖を武器に元子は楢林(小林稔侍)を恐喝。
元子が横領したせいで支店長藤岡(小野)が左遷される。
開店前の店内に藤岡が現れる。
店に居た矢沢(萩野)は元子に促され、心配しつつ店を出る。
店内に2人になると元子と藤岡はもみ合いに・・・それを助けたのは安島(仲村トオル)だった。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

黒革の手帖 第一話 れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/11/29より)
ネタばれ有・・・かな?

萩野さんは元子(米倉)が横領したお金でオープンさせた城、クラブカルネのマネージャー矢沢役。

話はテンポが良くてのめりこめる。おもしろいドラマだと思う。
しっかし、我らが萩野さんの役である矢沢・・・・地味!
たしかに銀座のクラブの黒服は地味なので、ある意味忠実なのだけれど
え?出番コレだけ??と思ってしまった(〃゚д゚;A
まぁ。いい。ゴールデンで、しかもかなり視聴率もいいらしいドラマのレギュラー
周りは豪華俳優陣。
ソノ中に居る!
しかもセリフも合ったしずっとこんな調子だと悲しいが、それでも毎週観れるんだもの(感涙)
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

特捜刑事 遠山怜子2れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/11/21より)
うっほほーーーーい!地上波はうっれすぅーい〜〜♪
ファンサイト以外どこにも情報出てなかったんで、セリフも少なくアップもないんでわ?!なんて心配をよそに
かなりの出番有で嬉しい悲鳴。
ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!
コレ、見逃したらショックでかかった。
あるとさん本当にありがとう(感涙)

こっからネタバレ有続きを読む
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

黒革番宣れびゅ(10・17に書いたモノ)

(旧れぽれびゅ2004/11/17より)
たしかに出た事は出たが「ママ、蜀台のママがいらしております」のとこだけかよ!
一話目ダイジェストってほとんど再放送?!
ソノ中に出演者のインタビューはあれども、萩野さんへのインタビューはなし。
CMに入る前に「この後カルネオープン!」なんて撮影現場で笑う米倉が映ったから
カルネの中の人たちの紹介やインタビューがあるのか!!と期待したけど
CMあけは、また再放送な感じでした。カクリ
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

新 いのちの現場れびゅ(16〜20話)

(旧れぽれびゅ2004/4/26より)
16話
ナースステーション内で申し送りに参加の桜沢先生。え?これだけ??
まぁ、出ないよりは全然OKっす。
職場にあんな色気のあるかっこいい人が居たら、毎日楽しそうだ。

17話
桜沢先生、主任がお気に入りのご様子。
最初安原ナースが桜沢先生狙いなのかと思っていたんだけど
そうゆう展開はなさそうだな。

そうかぁ・・・・タケさん騒動の時、あんなに動揺して大声で否定していたのは
主任にババ専だと思われないように意識しての事だったのかも!
そうと思うとあのわざとらしさが自然に感じる。

18話19話
御出演されず。
なので、かるく今週のストーリーれびゅ
ユキ子先生の娘の進路で家庭内で軽くモメ、その間病院には更年期障害の患者さんが入院。
病院食を一新、食堂ができる・・・・あれ?やっぱりレビューになってない(´・ω・‘)
誰か文才を分けて!プリーズ!

20話
いろいろあった出来事も丸く治まってきた所で
ひょっこりナースステーションに現れる桜沢先生。
「ほんっとに彼氏いないのかな〜」
あぁ。こんな事心配されてみたい。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

新 いのちの現場れびゅ(11〜15話)

(旧れぽれびゅ2004/4/16より)
11〜13話
桜沢先生出てこなかったですなぁ(´・ω・`)
しかし、話おもしろーいかもー。
そんでもって子役・・・・演技うまっ!!!!

14話
わお!出頭医は桜沢先生とな?うにゅ〜〜♪明日はあれか?オペが見れるのか?そうなのか???
楽しみですにゃー。

15話
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
無駄にカッコ良すぎの外科医キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!!
これ!これよ、待ってたのよぉ??このお姿
「メス・・・」あっはっは???ぁ(・∀・)イイ!!
もえもえもっきゅ〜〜〜んずっきゅ〜〜〜ん(;´Д`)ハァハァ…
そして術後のシーンもLOVE
でもって、テツヤ君で号泣してました。ワテクシ

ちなみに一緒に観ている子どもたち。
こころんは主題歌を覚えて歌ってますO(*≧□≦)O可愛いんですよ
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

新 いのちの現場れびゅ(9〜10話)

(旧れぽれびゅ2004/4/9より)
ネタバレ有

9話
9話は桜沢医師のおちゃらけなしの外科医姿が拝めました。
やっべーーーカッコよすぎです。
8話見たいナァ・・・。どうも、8話では肝臓ガン発見、おかまナースがキツイ事を言っちゃった模様。
敏腕医師モードの桜沢先生も好き。
つ〜か、萩野さん好きだーーー!!ハァハァ…
ま、それは置いといて、反婦長派(?)の主任と小林ナースのイプシロンでの会話ちょっと感動。
で、出産させるのね?ほほぅ・・・

10話
「タケ♪」と病室に入ってくる桜沢先生(・∀・)イイ
で、出産シーンでゴザイマス
はい。ちょっと、うるっちゃいました(てへへ)
そうそう、タケさんあんなにお腹大きくなっちゃったのね。

とりあえずまとまって来たナース達。
きっとまた反感がある予感〜と思いながら公式を覗いたら、本当にそうなるらしい・・・・。

来週からは非常勤カナ?桜沢先生。
ちゅーか、45話中もう10話かぁ。早いナァ・・・・
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

新 いのちの現場れびゅ(6〜7話)

(旧れぽれびゅ2004/4/6より)
き・・・・きました。来ましたよ!!
萩野さんが大活躍になるであろう「タケさん」エピソードの一週間が!

まずは6話。
ナースステーションで冷やかされ、からかわれる桜沢先生に
萌えまくりかっわいい〜〜(*ノ▽ノ*) 
肩に指でクルクルしたーーい。
ほっぺグニュってされた〜〜〜い。>使い魔@管理人崩壊中

で、7話。
7話ではカズヒコさんになるのも慣れてきたご様子(爆)
仲良く食事を食べるシーンはタケさんになりてぇ〜〜ぞ!と。

ちなみに8話れびゅはお休み。(イベント参加の為未だ見れてません)
まだビデオの配線直ってない・・・(゚Д゚; 
この土日になんとかせねば(切実)
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

新 いのちの現場れびゅ(4〜5話)

(旧れぽれびゅ2004/4/2より)
4話はテロップにお名前がないので(´・ω・`)と思いながら
でも、しっかり観ました。
それにしても、そう頻繁にミスされたら困るね。
サロンが出来たので、桜沢先生もちょくちょく顔を出して欲しいですな。

で、第5話。
お名前も有りますし、正座でテレビの前に。
ナース事件は解決し、萩野さんご登場??ぉ
で、ばあちゃん妊娠?どわ?っはっはっはっはっはO(*≧□≦)O
エピソード期待してたんですが、そうきたか。
ま。見つめられただけで妊娠もするかもな。
あのフェロモンで(爆) ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

で、公式見てさらに大爆笑!!!
「冷たい目」って何ですか?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
来週も目が離せません。

・・・・にしても、「ハイハイ、ありがとうござます?」と軽く流すような話題だと思うのに、桜沢先生おもしろいな。
「身に覚えのない」って当たり前だっつーの。
あのおばあちゃんに手を出すなら、こちらにも・・・・以下略
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

新 いのちの現場れびゅ(1〜3話)

(旧れぽれびゅ2004/3/31より)
始まりましたね!「新 いのちの現場」
まず、月曜日。
うちはビデオの接続がおかしくなってるみたいで(汗)
再生やダビングは出来るものの
テレビの録画が出来ない状態(゚Д゚; 
と・・・とにかくリアルタイムで観ればいいわけよ。
しかし、月曜日は旦那がお休みでテレビに張り付くのは無理。
桜が綺麗な河川敷に花見と、公園にサッカーしに行きたいと言うので、第一話は泣く泣く諦める事にしました。
が!やはり諦めきれず、1時20分を過ぎた辺りで「あ?忘れ物しちゃったー。家に取りに行って来る!」と言い残し家までダッシュ(爆)
観てました。しかしざんねんながら萩野さんの出番はなし(´・ω・`)

どこかで(なんだっけ?)3話目から活躍って萩野さんが言っていたよなぁ・・・
萩野さんの記憶が間違っていなければ3話目は出るわね。
と、2話目は期待せずに観賞。
やはり出演はなし(´・ω・`)

で、本日期待しまくりでテレビの前に。
テロップにもお名前が!!うふふ?♪
「あのルックスですからね、若いナースに人気で・・・」って
あのナースかよ ̄ .  ̄)ノ"
ともあれ、待ってました!!!萩野さん(ポワワーーン)
非常勤・・・・。出演も非常勤はイヤですYO
45話中何話にご出演されるのかしら・・・・・ドキドキドキドキ

経営難で苦しむ病院。
んー・・・・萩野さんが常時勤務だったら毎日通いますよ?私は(←あほ?)
萩野さんファンはみんなそんな事思ってそうだなぁ(一緒にするなって?すみませんーー・・・)
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

ゴミは殺しを知っている3れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/12/26より)
ネタバレ注意

とても甘〜〜〜い声で語るのよぅ♪
今回も刑事さんであります。
なんかはえぎわがやばい気がするんですが・・・・ごめんなさい。ごめんなさい。。。
なんか今回甘い語りが多くて(;´Д`)モッキュンキュンでございます。

殺害現場は中華料理屋さんでした。
まずこのドラマ、羽田恵里香が料理してるだけでおかしい。
清掃してる所の近くの中華料理屋ってとこがまた凄いw
まぁ、ストーリーは水戸黄門って事で、はしょりますが2の方が出演シーンも多いし好きだな、うん。

最初出てきてから、萩野さん全っ然出てきません
。・゚・(つД`)・゚・。。・゚・(つД`)・゚・。。・゚・(つД`)・゚・。
そしてストーリーは萩野さんなしで進行しまして、このまま終わってしまうのか?と思ったら続きを読む
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

ゴミは殺しを知っている2れびゅ

(旧れぽれびゅ2003/12/23より)
ネタバレ注意

ストーリーは毎回お馴染み(?)現代版水戸黄門。
本当の姿を隠して清掃の仕事をしている場所で殺人事件が起こり、それを解決して、最後に名乗るのであった。

今回の清掃場所は温泉旅館。
どうせなら萩野さんの入浴シーンが見たいところです(←バカ)
ダブルたまおの入浴シーンは有ります(笑)
萩野さんは(アキヅキ)刑事でした。事件の現場に駆けつける萩野さんはインテリ風、メガネをかけてます。うっとり
メガネ好きは絶対観るべしw続きを読む
posted by るーな at 00:00| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

