2007年07月20日

18日のベストハウス1・2・3

感心顔もいいけど
笑顔が多くてこっちまで笑ったよ

つーか、今回のプレゼン 最初からおもしれ(笑)

にしても、萩野さん鼻筋とおってるなぁ〜・・・・って今に始まった事じゃないけど
なんか画面右上に出る時いつもより鼻が強調されて見えて 鼻だなぁ・・・とか思った(なにそれw

いや、鼻は・・・鼻=ジャッキーチェンだよね。そうだったそうだった(え

格闘系のプレゼンに感心する
ッシャーーーーッって顔 好き(*ノ▽ノ*)
あまりに凄すぎて笑っちゃう気持ち すっごいわかるわぁ〜と思った。

で・・・・・・・・・・
続きを読む

2007年06月16日

6/11の芸恋リアルれびゅ

芸恋二回目のご出演〜
松野さんと前田健という濃いーーーーーーーゲストに
入る余地なしの回でございましたが(゚Д゚;
萩野さんがテレビで普通に観れる状態ってのは正直嬉しい。
まぁ。。。これでちゃんとトークもあったらさらに嬉しいんだけども

爽やかな感じで、うん そつなく?こなしてた感じかしらん。
黒いブーツが目立ってたなぁ(そこかyo

突っ込みな部分には他のコメンテーターさんと一緒に立ち上がったり
え〜〜〜〜ww とか ちょww とか うへぇ〜〜〜 的に表情がコロコロ変わる様は観ててウキウキした。

2007年05月17日

ベストハウス1・2・3れびゅ

16日放送のベストハウス1・2・3
前回かなりかっこいい映りで画面の前でポワワワワーンとなったので超期待。
なのに、夕寝しちゃいまして(おい
起きたら9時廻ってるたらーっ(汗)

急いでテレビをつけたものの
萩野さんプレゼンの2位から鑑賞する事に。・゚・(つД`)・゚・。

萩野さんの絵は前回より萩野さんぽくて良い感じ

で、画面に映った萩野さん
数秒・・・・(゚Д゚;

爽やかぁ〜 なんか爽やか系だと顔がいつもより(?)濃く感じる
数秒だったけど ハート瞬殺されたから良かった良かった(え

2007年05月15日

芸恋リアルれびゅ

丁度 旅行中だったので録画してたのですが・・・・・

  砂嵐

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーっすヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ちょこっとだけ入ってた部分の萩野さんは爽やかな感じでしたが
ほとんど砂嵐だった為、れびゅはなしで。・゚・(つД`)・゚・。

2007年05月14日

2007年03月08日

ジャイアントコーンのCM

まだ前の記事も途中ですが
嬉しいので先にうpします
Yahoo!動画
で、一足先に観ました
他にも見れるサイト有るようです。

撮影のとこにもちょこっと映ってて キャァ(*ノ▽ノ*)

CMは24日から放送開始のようなので、これから急に出てビックリしたり出来るのね(興奮

感想
続きを読む

2007年01月26日

ザ・ベストハウス!123れびゅ

このあとすぐ!にも長身で目立って映ってて嬉しかった(うほっ揺れるハート

てなわけで、遅れる事も無くちゃんと最初から観れましたよ
ザ・ベストハウス!123
プレゼン前だからなのか、番組が始まって間もない時の落ち着かない感じが最初のツボ
ニヤけてるしw

醤油のプレゼンからスタート

続きを読む

2007年01月22日

お菓子おもしろ大辞典れびゅ

気がついたら4時15分・・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
あわててつけたものの、紹介したであろう部分とか観れなかった(くぅぅショック大

とりあえず気を取り直してテレビにへばりつく。
なぜか正座で観てました(久々だもんでw
なんかバラエティって妙な緊張感がww

この番組・・・・VTR時間長い
続きを読む

2006年12月02日

アンナさんのおまめ第八話ゲスト出演れびゅ

ドラマは、勘違い主人公=リリに振り回される周囲(?)のお話

とにかくリリが鬱陶しい
まぁそうゆう話らしいのだけど
ベッキーが可愛いからまーいっか。

萩野さんはというと・・・・・
続きを読む
posted by るーな at 00:49| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーソーセージれびゅ

まったく聞いたのはいつの話だよって感じですが
書くのをスッカリンコと忘れてましたので
簡単に感想

準主役ということも有聞き応えバツグン
濡れ場有で興奮(ヤメレ

萩野さんの声って(・∀・)イイ!!よなぁ
なんつーかこー・・・・腰にクルっていうか脳みそに直接響くっていうか。
続きを読む
posted by るーな at 00:40| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

アーバンソウルクラブ ゲストれびゅ

東京では聞けないのか・・・(゚Д゚;
どうしよう どうしよう
そう思っているところにくーさんのブログでタイムテーブル発見(感謝)

で、れびゅイキマーーーース(超ねたばれ注意)
アーバンソウルクラブはブラザートムさんとグッチさんの経営(?)するクラブで女性店員(?)もお1人居ります。
そこに萩野さん登場(ラジオ開始から2〜30分後かな)
登場で世界が変わったらしい(笑)
ソウルクラブに面接に来た青年になっちゃってます。
最初からいじられまくりです
続きを読む

2006年08月03日

波の上のメネフネ(ウォーターマン)れびゅ

この回の主人公カズ役という事もあり、声がずっと聞けるだけでトロローン
なんていうか、萩野さんの声って魅力的だわ
優しくて甘いのに、癖があって顔がにやける(イヒヒ 危ないな、おい

「まぁ飲め」に対してのうろたえた受け答えがツボ
サーフィンに惹かれたきっかけに出会う
ココロがホッカリするお話でした。
posted by るーな at 10:28| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

アニパラとアニメTVれびゅ

(旧れぽれびゅ2004/10/10より)
<アニパラ>
真剣に語っている萩野さん。
真剣なアテレコ姿。
またまた違う一面が見れて嬉しい。

勇午の声すごっく合ってるなぁ・・・・と思ったナァ。
(ちなみにアニパラが初見です)
YUGO白Tシャツ着用

<アニメTV>
パキスタン編のPR番組。
YUGO黒Tシャツ着用
アニパラと同じ感じなんだけど、ちょっとやわらかいトークかな。
頬こけてるなぁ。。。
この時ってボクシングの撮影時期ですっけ?ですよね。
下唇がぬれてて(舐めるからなんだけど)口元がセクシーです。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ワル序章予告れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/10/9より)
「ワルの学級・・・」ってセリフ口調が独特です。
めがね、細身長身の真面目そうな先生姿!!
うわぁ???観たくなる!
私、まだ序章観てないんですが、これはみたくなる予告ですなぁ。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

おすぴーれびゅ

(旧れぽれびゅ2004/6/10より)
おすぴーキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
ってことで、最初はまさかこれだけ?ってことはないよね???
っていうか、またこの写真なの?
とか思ってまして、えぇ。
そしたらインタビューキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なんか、やつれてる・・・・
そんでもって、ほほの二本のしわが気になる・・・。
これってあれかね、ドーランとかが合わないのか??塗りすぎ?
ま。(・∀・)イイ!ずっと待っていたおすぴー。
タレント名鑑だけって事だったし、期待してなかっただけに・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・うれしい誤算。
イライラ特集までみれるとは・・・(ほろり)

伊集院もホストみたいとか言ってんじゃね〜〜
ソレ言っていいのはファンだけだ(爆)
posted by るーな at 00:00| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

見れば納得れびゅ

(旧れぽれびゅ2004/2/8より)
ネタバレ注意

キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!!
やっほーい☆☆
かっこえ??・・・・ってか、ベージュも似合いますな(;´Д`)ハァハァ…
前髪ストレートでサラッサラ。サイドはこれでもか!と流れてます(・∀・)イイ!

歴史が好きなの?ね(笑)
で、埋蔵金伝説は知らない・・・・と。
司会者をズッコケさせるとは流石!!!
まず、第一問は不正解。
そ・・・それにしてもラーメン真剣に食べてますな。
も・・萌えますな。
っていうか、もちょっと画面に映るように食べておくれ。

相変わらず、レオナさん好きです。

第二問!またまた流石の不正解!楽しませてくれます。
で、第三問・・・・・
「わっかんね〜〜間違ってるよ(汗)」みたいな感じの大笑い
だ・い・す・き・だ〜〜〜〜w
ってわけで、チームで一人だけ不正解!やってくれるなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

早い!もうラスト問題かYO。リベンジなるか?!?!
あ(゚Д゚; 間違ってるよ・・・>使い魔 秋田県出身なので知ってました

ってなわけで終了〜〜。
チームは勝利したものの一問も貢献できず(笑)
しかし、期待は裏切らなかった!!!!

あー。おもしろかった。また出て欲しいなぁ。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

ソムリエ1〜4れびゅ

ネタバレ注意
最初に書いておきますが、ネタばれっつーよりは観ないとわからない感想でごめんなさい。

1〜4まとめ撮りです。衣装替えもございません。
一生懸命(?)紹介してくれる姿にメロメロで
100回気絶
とにかくよく笑うので、画面の前でこっちまでニヤけてしまいます。

一回目はトランサー。
正直てんこもりです(あはっ)って事で
まだ観てない私は、今週中にはレンタルして来ます・・・っておそーー

二回目はカッコーの巣の上で。
「そうですねぇ・・・なんだろっ」これは口癖ですよね。
この言い回しだけで何度も観てしまいました(笑)

三回目はデッドマンウォーキング
囚人物だそうです。
トイレに行く時間も勿体無いほど引き込まれる作品
という事なので、観てみようと思いました。
スーザンサランドロンも気になるし(笑)

四回目は「太陽がいっぱいでございます。あはっ!」
かっこ(・∀・)イイ!連発の萩野さんなんですが、
そう言ってる萩野さんが可愛いかっこ(・∀・)イイんじゃ〜〜〜
「あ〜〜〜〜」×4回位言うんですが
コレで倒れそうになりましたよ、私は!!殺す気か!w

ってことでねぇ〜〜〜
観ないと勿体無い映像です。
楽しそうな萩野さん 大好きO(*≧□≦)O(ぽわ〜ん)
posted by るーな at 00:00| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

流行図鑑などCMれびゅ

(旧れぽれびゅ2003/9/28より)
ネタバレ注意

流行図鑑
CMミニドラマ。
羽田恵理香の片思いの先輩、萩野センパイ役です。
えと、ルージュと被る感じの設定です。
なんつ?か、かなり注文の多いセンパイです(笑)
ちゃんと商品名を言って「○○社の○○が欲しい」とか言うんです。(全部じゃないけど)
そうゆう宣伝の番組だからしょうがないとはいえ、笑えます。
萩野さん若〜〜〜い。棒読みな感じがさらに若さを強調。
羽田の方がセンパイって感じがするのは私だけでしょうか?

スウィーティーのCM
ロッテの飲料のCM
BGMはjelly beans・・・へぇ?jelly beansてバンドあるんだ、へぇ。
それはさておき、
正面からのカット最高ーーー!!!
青い髪も似合います。
おでこ付け合いたい(;´Д`)ハァハァ…
あの目が・・・・アノ目が・・・好きだーー!ダイスキダーーー
俳優 萩野崇写真集の表紙の目みたいで、数秒なのにハート鷲掴みされますた。
posted by るーな at 00:00| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

