2006年12月02日

アンナさんのおまめ第八話ゲスト出演れびゅ

ドラマは、勘違い主人公=リリに振り回される周囲(?)のお話

とにかくリリが鬱陶しい
まぁそうゆう話らしいのだけど
ベッキーが可愛いからまーいっか。

萩野さんはというと・・・・・
続きを読む
posted by るーな at 00:49| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーソーセージれびゅ

まったく聞いたのはいつの話だよって感じですが
書くのをスッカリンコと忘れてましたので
簡単に感想

準主役ということも有聞き応えバツグン
濡れ場有で興奮(ヤメレ

萩野さんの声って(・∀・)イイ!!よなぁ
なんつーかこー・・・・腰にクルっていうか脳みそに直接響くっていうか。
続きを読む
posted by るーな at 00:40| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

アーバンソウルクラブ ゲストれびゅ

東京では聞けないのか・・・(゚Д゚;
どうしよう どうしよう
そう思っているところにくーさんのブログでタイムテーブル発見(感謝)

で、れびゅイキマーーーース(超ねたばれ注意)
アーバンソウルクラブはブラザートムさんとグッチさんの経営(?)するクラブで女性店員(?)もお1人居ります。
そこに萩野さん登場(ラジオ開始から2〜30分後かな)
登場で世界が変わったらしい(笑)
ソウルクラブに面接に来た青年になっちゃってます。
最初からいじられまくりです
続きを読む

2006年10月05日

更新特典が届いたよ

本日、更新特典のサイン付き生写真が届きました揺れるハート
久々にウオーーーー!!ってなったワ。
うん。(・∀・)イイ!!

そうそう、長良さんの携帯サイトはボーダ・・・・あ、もうSBか。
SB使いの私には見れません
早くSBでもOKなって欲しいなぁ
今はドコモな友人にどんなのだったか聞きまくり(゚Д゚;

レポれびゅだけにすると、こうもサボってしまうものなのね(汗)
近々アーバンとカレーのれびゅも書こうっと。
あとはスイーツ。

黒革は
続きを読む
posted by るーな at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

新桃太郎侍 竜次編(?w)れびゅ

新桃さん初めて拝見。
派手な着物が浮いて見えるのが残念なんですけども・・・

で、肝心の竜次!
役者顔のちょっといい男役(笑)

おなつが店から旅立つ時の竜次の横顔ったら(*ノ▽ノ*)
ちょんまげ姿は、会報で見知っていたとはいえ
スッキリクッキリした顔立ちの見慣れないまげ姿に照れる(え?w
大江戸淫乱絵巻のケンキチの時もなさけない弟役だったけど、今回どうしょうもない弟役(゚Д゚;
だぁ〜もー!もっと強い役が観たいわぁ〜
あ、そうそう飾り職人的な場面は無かった(´・ω・`)ショボーン

見所はやっぱり死に様
だって、死に様がエロいんだもん(なぜ?
流石だ(?ww

で、ここからは新桃太郎侍について
続きを読む
posted by るーな at 11:02| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

波の上のメネフネ(ウォーターマン)れびゅ

この回の主人公カズ役という事もあり、声がずっと聞けるだけでトロローン
なんていうか、萩野さんの声って魅力的だわ
優しくて甘いのに、癖があって顔がにやける(イヒヒ 危ないな、おい

「まぁ飲め」に対してのうろたえた受け答えがツボ
サーフィンに惹かれたきっかけに出会う
ココロがホッカリするお話でした。
posted by るーな at 10:28| れびゅ:CM、ラジオ、テレビ出演など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

炎の警備隊長五十嵐杜夫4れびゅ

うっひゃっひゃーーーー!地上波はヤッパリ(・∀・)イイ!!♪
かなりの出番有で嬉しい悲鳴。
体育系っぽいから(?)と短髪にさせられたと聞いていたから
どんだけ短髪なのかと楽しみにしていたんだけど
そうでもなかった&なんか老けて見え・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

(ここからネタバレてます、ご注意を・・)
続きを読む
posted by るーな at 02:12| れびゅ:どらま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

夕陽通りにいつもの声が

はい。ワタクシ今回観に行けませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァン!!
なんとか都合をつけて、行ける日に当日券で!なんても思ったのですがダメでした。

聞くところによると、凄く面白かったそうで
悔しいったら(くぅぅぅうぅぅぅ〜)
絶対私のツボに、はまりまくりだったに違いないwwコメディ大好き

萩野さんのタップ姿は口半開きの上、たまに舌が出るという
エロハギー全開だったようですし、
全壊しちゃいますよねーそんな姿見たら(え
最前列かぶりつきで観れた人は何て幸運なんでしょう。

にしても、かなり好評で、DVDでないのかなぁ・・・
posted by るーな at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

再始動

本日よりれぽれびゅ日記が再始動します。
宜しくお願いいたします

今までリンクして下さっていたサイト様のリンクを
再度させて頂いております。
内容も変わりましたし、今後リンクはちょっと・・・
てなサイト様はお手数ですがご連絡下さい
スグに取り外しますので♪(゚▽^*)ノ⌒☆

赤坂れぽチョコチョコ手直ししてたりします。
いつになったら完成するのやらw
posted by るーな at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

誕生日パーティーin赤坂SUBIRれぽその2

そうそう、お店の入っている建物の入り口には
kanban.jpgが有りました
横道にそれました 続けます

どっちの料理ショーにも出たカレーパンや萩野さん吹き消した後切り分けられたケーキが振舞われました
カレーパンもっちりでウマーーーーでした。
ちょっとピリっとくるのが(・∀・)イイ!!感じ。
中辛位?美味しかったですぅ
で、ケーキは・・・えーとバナナ味とは思わなかったんですけども・・・あれ???

萩野さんがテーブルを廻っている間、各テーブルではそれぞれに話をしたりなんかしてワキアイアイな雰囲気
他テーブルでは「髪の毛は朝自分でセットしてきた」と、言っていたそうです。
あの髪はかっこ良かったと思いました@ワタシ的に〜
ヒゲはあの黒さでだとちょっと貧相に見えちゃう気がしちゃいましたけど(失言)
因みに髪は、全盛期のスライダースのHARRYと蘭丸を足して二で割ったような髪型。(ハテ、この表現でどれ位の人が分るんだろうw)
そうこうしているうちに最後のテーブルが終了し写真撮影タイムに。
最初の一組はまじめにファインダーに目を向ける萩野さん
みんなでその風景を眺める。

んー・・・・撮影している人には凄く・・・・すご〜〜〜〜〜く短い時間なんですけども(一組1分)
ただ眺めていると時間がのろく感じてしまうの、なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜な・な・な・なんでだ(古っ
すると機転を利かせた菊池さんが「お話でもしましょうか?」と萩野さんに。
萩野さんもただ撮られているのもなんだったのか、快く了承。
そして最初のトークが最終テーブルで途中で終わってしまった話題に・・・
続きを読む
posted by るーな at 00:36| れぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

